「黒ギャルAV女優」風俗店勤務/無修正作品をまとめてみた。

今や、絶滅危惧種の黒ギャル。
人気だった有名女優もどんどん引退してしまいました。

現在はどうしているのか調査した結果、
多くのの黒ギャルAV女優が風俗店に在籍していて実際に会える事が判明いたしました。

当ブログでは、在籍店情報をまとめてみました。
※実際に遊んだ方がいらっしゃいましたら、体験レポート投稿のご協力をお願いいたします。

また、今回まとめた黒ギャルAV女優の共通点としては、全員が「無修正作品」に出演しているという点もある。(※流出を含む)
そちらの情報もまとめました。



1.AIKA(風俗在籍あり/無修正あり)
2.RUMIKA(風俗在籍あり/無修正あり)
3.泉麻那(風俗在籍あり/無修正あり)
4.橘なお(風俗在籍あり/無修正あり)
5.桐生さくら(風俗在籍あり/無修正あり)




1.AIKA(風俗店在籍あり/無修正作品あり)

aika_3812-002s

AIKA(アイカ)は黒ギャル系のAV女優。美麗ルックスに、スレンダーな褐色肌が美しい独特の魅力を持ったAV女優です。カラコンにギャルメイク、金髪がよく似合う野性的な美人です。体も細身で美しいくびれが目立ち、手足も細く長くモデルのように綺麗な体です。
AVでは、褐色の肌を汗まみれにして、細い体を捩らせてセックスの快感を全身で受け止める姿がエロい。大量潮吹きをしながら逝き、最後には中出しを受け入れて果てます。黒ギャルのセックスを見たいならAIKA一択。
AIKAは、2011年にプレステージにてAVデビュー。主に企画女優として数多くのAV作品に出演してきました。日焼けした褐色肌を生かし黒ギャル系のAV女優として活躍しています。

aika_3812-001s

aika_3812-013s

aika_3812-014s

aika_3812-071s


【風俗在籍店情報】

【店名】:虎の穴(レポ一覧)
【HP】:http://tora-ana.jp/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【女性】:AIKA(28)
163 87(E) 56 83
AIKA I 渋谷風俗デリヘル CLUB 虎の穴 青山店

こちらの女性のレポ募集中です
遊んだ事がある方、よろしくお願いいたします。

レポート投稿



【作品情報(無修正)】
無修正作品への出演もあります。(私、今日知りました)
aika_1pondo1
(作品はこちら)

aika_1pondo7
(作品はこちら)

aika_1pondo3
(作品はこちら)

aika_1pondo4
(作品はこちら)


2.RUMIKA(風俗店在籍あり/無修正作品あり)

img002_20140329235850ced



RUMIKAは黒ギャル系AV女優の代表格な女優。
今では黒ギャルってちょっと懐かしい感がありますが、浅黒い肌に派手な髪型やメイクの見栄えは、やっぱりセックスの匂いがプンプンするビッチなエロさです。
RUMIKAちゃんのいたずらっ子そうなすけべなルックスとエロい体にソソられます。


006

018

026

027


【風俗在籍店情報】

【店名】:東京人妻デリヘル!奥様性薬
【HP】:http://tora-ana.jp/
【場所】:都内(デリヘル)
【女性】:るか(26) 
T160.B82(C).W58.H85
FireShot Capture 209 - るか – 東京人妻デリヘル!奥様性薬
[60分10万円、90分15万円、120分20万円からのご案内になります]

この店何!?って感じですが、在籍しているそうです。
人妻店とは意外ですね。実際に結婚して離婚したとの噂もあります。

こちらの女性のレポ募集中です
遊んだ事がある方、よろしくお願いいたします。

レポート投稿



【作品情報(無修正)】
無修正作品への出演もあります。
str
(作品はこちら)

str
(作品はこちら)



3.泉麻那(風俗在籍あり/無修正あり)

erogazo-news_6642157000e482de52aeb9538c25b6e2

淫乱なM気質と黒ギャル。
AVの定番の組み合わせであり、世の男性の永遠の憧れでもあります。この2つの要素をバランス良く持ち合わせ、その完璧な肉体でいち時代を築いたAV女優。
それが泉麻那さんです。
 
1989年6月29日に東京で生まれた彼女は、わりと早い段階から奔放なギャル人生を歩んできたようです。
AV女優になった理由をきかれても「その場のノリ!」とこたえるほどの徹底ぶり。さすがは当代きっての貴重な黒ギャル。細かいところでもファンの期待を裏切りませんね。


2012年の引退後、彼女はヘアメイクアーティストとして再出発をきっています。
撮影前のAV女優に万全のヘアメイクを施し、最高のテンションで現場へと送り出しているそうです。
ヘアメイクとしての腕前もさることながら、メイク中のトーク術にも定評があり、
「麻那さんのメイクだと悩みもいろいろ聞いてもらえて楽になる!」
という常連も多いとのことです。


erogazo-news_8d96f733e33430a1fdbd7984052e7dcf

erogazo-news_84208498d383f7d639fec68f0fdac3f9



【風俗在籍店情報】

【店名】:SNOOP(レポ一覧)
【HP】:http://www.shibuya-snoop.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【女性】:泉麻那いずみまな(24)
T155 B88(D) W56 H84
泉麻那いずみまなプロフィール|デリヘル渋谷SNOOP
60分 90,000円 90分 120,000円 120分 150,000円 延長30分50,000円(全て電マ込み) ※本指名料 10,000

こちらの女性のレポ募集中です
遊んだ事がある方、よろしくお願いいたします。

レポート投稿



【作品情報(無修正)】
無修正作品への出演もあります。
34267
(作品はこちら)

24427
(作品はこちら)


4.橘なお(風俗店在籍あり/無修正作品あり※流出)


1 (3)

2009年に上原海里として妄想族 グループのAVメーカーABCよりデビュー。 
2010年、橘なおに改名 
2011年頃から黒ギャルに変身 
2014年に黒ギャル専門AVメーカーのKira☆Kiraから出した「BLACK GAL CHARISMA黒ギャル☆引退SPECIAL 4本番4時間-FINAL FUCK-」を最後に引退。

0707-b26

0707-b19

0707-b45

middle_resize_0

2 (2)



【風俗在籍店情報】

【店名】:GOD
【HP】:http://www.fh-god.com/
【場所】:土浦(箱ヘル)
【女性】:橘なお(25)
T159 105 (J) 60 89
元単体AV女優」GOD(ゴッド) - 土浦_ヘルス
特別指名料プラス¥10000

⇒「橘なお」体験レポを追加しました。(こちら)


こちらの女性のレポ募集中です
遊んだ事がある方、よろしくお願いいたします。

レポート投稿



【作品情報(無修正)】
無修正物が流出してしまいました。

橘なお流出!?!?
爆乳黒ギャルでとても人気だった元AV女優の橘なおの無修正流出動画がFC2コンテンツマーケットで売られているのではないかと話題です。GAAAという動画販売者から、『S級黒ギャル 極上パイオツ  001 [オリジナル] 』として売られている動画です。

橘なおは2009年に上原海里(うえはら かいり)としてAVデビュー、もともと黒くはありませんでしたが、橘なお改名後ギャル化。
黒ギャルブームなどもありムチムチの爆乳おっぱいのギャルAV女優として大人気に。
企画単体AV女優として黒ギャルAVメーカーkirakiraから多くのAVをリリースしていました。2014年にAV女優は引退済みで無修正作品には未出演。
流出動画が本物だとすれば橘なおのマンコ初お披露目となります。

《流出物はこちらです》
20180723092737aaf

20180723092738c8cs

2018072309274088as

2018072309274100cs

2018072309274315ds

2018072309274448es

20180723092745383s

2018072309274708fs

20180723092748a39s

20180723092750857s

201807230927518d4s

-橘なお-



5.桐生さくら(風俗店在籍あり/無修正作品あり)


160528b01s

160528b02s

160528b03s

160528b04s

160528b09s

160528b16s


2012年に引退。
2017年4月から地元(静岡)にて生活始めました!!
地元を拠点に各地でお仕事しています

現在はこんな感じみたいです。(SNSより)

DiTGAC3VMAEqtgF









【風俗在籍店情報】

【店名】:VIP HappiNess 2009 DX
【HP】:https://hptop.jp/happiness-vip/
【場所】:名古屋(デリヘル)
【女性】:桐生さくら(26)
T155 85 (D) 58 83
「桐生さくら【告知次回11月予定】
90分76,000円 120分116,000円

こちらの女性のレポ募集中です
遊んだ事がある方、よろしくお願いいたします。

レポート投稿



【作品情報(無修正)】
無修正作品への出演もあります。

str_s
(作品はこちら)

str_s
(作品はこちら)

str_s
(作品はこちら)

12940
Model系M女 ドM限定解除(作品はこちら)

7665
調教xドM女=肉便器(作品はこちら)

管理人から

黒ギャルが好きな方(私を含む)用のまとめ記事です。
遊んだ事がある方、これから遊ぶ方、是非ともレポ投稿をよろしくお願いいたします。

ギャル風俗レポ一覧

以上です。


有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧


207786336_624
桃谷エリカ(レポはこちら)


bo001-170
松本菜奈実(レポはこちら)

031b8a67-s
折原ほのか(レポはこちら)

shion-fujimoto_64
藤本紫媛(ふじもとしおん)(レポはこちら)

8d5be403fe2af7e82b0a18bf18a9c58e
保坂えり(レポはこちら)

aoi_6408-008s
葵(レポはこちら)

※いっぱいあるよ※
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧