人材不足が深刻な黒ギャルAV業界。
泉麻耶似と言われているスレンダーな黒ギャルが風俗店で働いていました。


プレイ内容を含むこちらの嬢の詳細レポを投稿して頂きましたので掲載いたします。

※12/15レポ追加(2名からのレポ)

AV女優「南キラ」画像集&作品集

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 583
201802271540583b2s
(作品はこちら)



本日応募してきてくれたのは、超派手ギャルなキラさん(22歳)。
普段はネイル関係のお仕事をされているそうです♪

現在彼氏もセフレもいないそうですが、経験人数は2.300人とかなり多め!
初体験は14歳だそうなので、驚異のスピードで記録を伸ばしておりますねw

セックスでは男の人がイく瞬間が好き!
というなかなかのマニア!

変わった場所でのセックスは図書館というなんともAVのようなシチュエーションを経験済みでございますよw
そんなキラさんはAVの世界で有名になりたいと、女優を志して応募してきてくださいました♪
いろんなセックスを経験してきたキラさんですが、撮影されながらのセックスは少し緊張する。
と語ります。

なんだか可愛らしいですね♪
ご自身の感度はかなり良い方らしく、乳首や耳、背中などが弱いみたいです。
さっそく服を脱いでもらうとスラっとした小麦色の体があらわになります♪

引き締まったスベスベな美尻を撫でると気持ちよさそうに吐息を漏らすキラさん。
本当にめちゃくちゃ感度良好です!
派手ギャルキラさんのエロすぎるセックスは必見です!


見つけましたよーーー皆様!!
黒ギャル見つけましたよーーー!!

しかも激軽の激カワです!
綺麗なパイパンでございます。

普段は日焼けサロンで働いているらしいのですが、おじさんとは縁の遠い存在です。
プレゼントの約束をしてのGETです。

大量顔射もございます!
宜しくお願い致します。


h_1133honb00053jp-13

h_1133honb00053jp-9

h_1133honb00053jp-10
(作品はこちら)


ゲスの極み映像 ギャル30人目
118cmi00136pl
(作品はこちら)


ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、ノリと勢いでチャラ男の家に入るギャルのドキュメント映像!
「ゲスの極み映像 ギャル30人目」知り合いの現役ギャルをとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に高性能小型カメラ設置!

どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!
ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!


118cmi00136jp-3

118cmi00136jp-10

118cmi00136jp-6

118cmi00136jp-19

118cmi00136jp-15
(作品はこちら)


風俗体験レポート

【店名】:ギャルデリ(レポ一覧)
【HP】:http://galdeli-ikb.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分32,000円(ホテル代別)
【投稿者】:ルパンさん(4)
【女性】:ニコル(21)
151cm:83(C) 55 85
71427_10_2018100804463671427_10_20181102123900

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:21〜23くらい
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる嬢】:ゆきまる

利用までの流れ

こちらは以前利用もあるお店でしたので、HPをチェックしていて気になる嬢がいたので、自分の都合の合う時にお店に電話しました。

電話すると
「もしもし、こちらはギャルデリです」
と軽快な感じの男性が出ました。

続いて
「あっ、ルパン様ですね。今回はどうされますか?」
と。

嬢の名前を伝えて予約出来るか確認すると大丈夫との事でした(この嬢はまだそんなに知られていないのか予約は比較的取りやすそうです)
そんなに利用多くないですが、常連扱いされました 。
もちろん不快な気持ちはないです。むしろ気分良いです笑

約束の時間の1時間前に確認の電話すると10分前にはお店に来てくれとの事。
あまり綺麗ではないビルと今にも止まりそうなエレベーターで受付に向かいます。(たまにお店の女の子と一緒になる事があり、普通に可愛いかったりします)

受付では「はい、今日はどちらで」と聞かれますので、ギャルデリと伝え、予約の旨も伝えます。

オプションを聞かれ、料金の支払いとホテルをどうするかなど聞かれます。
店員は見た目は柄が悪く見えますが、言葉使いは丁寧などで嫌な感じはまったくないです。

受付が終わり、ホテルに入室してお店に電話入れ、いよいよ嬢の到着を待ちます。

女性詳細

こちらの嬢、今はHPにもAV女優と書いてありますが、以前はAV女優激似だったんですよねぇ。
で、実際見てみるとAV女優の泉麻那さんに似ていたので利用したのですが、女性本人から「南キラ」という名前でAVやってると言われました。
IMG_0517
泉麻那

女性の容姿は写メは加工してるので、動画やAVを見てもらえればと思います。
基本的に全身タトゥーの黒ギャルで金(銀?)髪です。

(SNSから)
201802271542546fcs

20180227154256de6s

20180227154257ca6s

20180227154259e94s

20180227154300be3s

201802271543021ecs

20180227154251b51s

201802271542537f7s

20180301125024980s

2018030112503359fs

201803011250350cas

胸は小さめですが、乳首は敏感そうでした。

左腕にキズがあります(←コレで察して下さい)ので、気になる方はご遠慮下さい。

プレイ前までの流れ

コンコンとノックがあり、開けると動画通りの女の子がおります。
可愛いです。

入室してもらい、まずはソファでお話。
この際タバコ吸いたいと言われると思いますが、吸わせてあげる方が良いと思います(←コレは自分の直感で判断してる事なので、断ってもいいと思います)
自分は喫煙者なので問題なしですが、タバコ駄目な方はその点を注意して下さい。

話の内容は自分が今回呼んだのはAV女優の泉麻那に似ていたからだと告白すると、嬢も彼女のファンだという事でした。
麻那ちゃん可愛いと連呼しておりました(笑)
可愛い女の子好きと言ってました。
本当に結構似てると思うんですよね。
身長も小さいですし、全身タトゥーですし。

その他にも世間話やタトゥーの話だとかしました。
タバコは2本くらい吸ってたので、そこそこの時間話してたと思います。

嬢からシャワーのお誘いがあり、2人でセルフで抜いで入ります。
シャワーは特別なプレイもなく、ごく簡単に洗われて終わりました。(シャワーでいろんな事をしてくる嬢だとプレイも濃厚な嬢が多い気がするんですよねぇ。たいていの嬢は今回同様何もありませんが)

イソジンでうがいをして、ベットで待機してるとバスタオル1枚の嬢がまいります。

プレイ内容詳細

ベットに入ると嬢自ら仰向けに寝るので、それではとこちらから攻めさせて頂きます。

まずはキス。
フレンチからDまで受け入れてくれます。

舌ピアスありますが、特に気にならないです。(今までもそうですが、舌ピアスある嬢でキスやFで邪魔だなぁっと思った事ないんですが、舌使いが上手いって事なんでしょうか?わかる方いたら是非教えて下さい)

胸は小さめですが、乳首がプクっとしてるので触り心地は凄く良いです。
なので、胸というよりは乳首を責めるような感じです。

少し触っただけで、声にならない吐息が漏れ出します。
おっと思い、乳首を舐めてみると、口に手を当てながらも声が。

ん、ん、はぁ
っとこの声を我慢してる感じSの自分だと興奮していいんですよねぇ。

どうやら乳首感じるようなので、いつも以上に責めます。
舐めては口に含んで吸ったり、少し甘噛みしてみたりと。

その都度、声だけでなく身体もビクっと動きます。
反応が良いので楽しんでいると、ふと足のモモというか膝上辺りで濡れてる感触が。

まさかと下を見るとパイパンのアソコから蜜が垂れておりました。
少し下を触っていくとビクンビクンと身体を震わせます。

感度が良いのかクリを少しイジっていると嬢が手を止めて来ます。(この時、痛くてヤメてって事なのか、指入れ駄目って事なのか、何故止められたかは確認し忘れてしまったので不明です)
で、急に嬢が覆い被さってきて、形成逆転となります。

いきなり下を舐めようとしたので、乳首舐めからお願いしました。
乳首はチロチロと舌先で舐める感じでしたが、気持ち良いです。

気持ち良いんですが、すぐ下にいってしまいます。
ただ、F気持ち良かったです。

乳首とは違いネットリと舐めて来て、口に含みます。
激しい感じではなく、スローな Fでしたが、口の中で下が器用に動くので気持ち良かったです。
時折こちらを見つめて来るので、この顔がタイプならFで抜けると思います。

舐めてもらいながら、先程感じていた乳首を指先でイジるとシャブりながら声がもれます。

ん、はぁ、あっ
と。

この気持ち良くなりながらもTを咥えたままというのも、個人的には大好きです。

すると今度は足の甲辺りで濡れを感じます。
嬢が舐めながら足にアソコを押し付けて来たようです。

それならばと素股をお願いすると騎乗位素股からとなりました。(最初はMな嬢かと思ったんですがSっぽさもありそうです)

嬢は自分が気持ちやすくなるよう腰を動かしてきます。(まぁ、もちろん自分も気持ちいいんですが  笑)

で、この腰つきがかなりエロかったです。
緩急をつけて、激しいときは自ら激しく腰を振ります。
ならばと下から乳首を責めてあげると。

はぁ、はぁ
あっ、んっ、あっ
あっ、あっ、あ〜

と少しづつ激しくなり。

ならばと、こちらも下で動くようにします。

すると腕を首に回してしがみついてきます。
耳元で嬢の息遣いが聞こえます。興奮したので下から擦り上げてゆくと

ダメっ、はぁん
イクっ、んっ、イクっ
あっ、あ〜〜

という感じでイってくれたようです。

少しの間、身体の上で嬢がビクンビクンして、
はぁはぁいってるのを感じ「ちゃんと仕事したな俺」って気持ちにさせて貰えました  笑

ただ、まだ自分はイっいなかったので、嬢に動いてもいい許可を貰ってから、正常位素股で責めます。

身体が小さいので心配しましたが、痛くないとの事だったので、少し激しく擦る事にしました。

正常位素股も気持ち良かったですが、その後にしたバック素股はヤバかったです。

後ろから擦っていると、嬢が枕を抱いて、口を押し殺してました。
それでも時折ん、んっと声が漏れるので興奮し、

「イキそう。イってもいい?」
と聞くと
いいよ、イって
との事で無事発射出来ました。

2人とも「はぁ、はぁ」と息を整え、しばらくベットで横になってました。

嬢にタバコを進めて、シャワーまでお話します。
本当に痛くはなかったか聞くと、大丈夫との事でホッとしました。
自分Sですが傷付けたいワケではないので。

そしてこの時に嬢から実はAV出てると告白されました。(帰ってからネットで検索して、もう1回抜いたのは内緒です)

だったら激似じゃなくて、AV女優で売ればいいんじゃないかと思いましたが、今はそうなってるようです。

しかも嬢曰く、AV女優と知ってて来る客もいるそうです。
どうやって調べているのやら?

タイマーが鳴ったら、シャワー浴びてお別れとなりました。
この時もさっと流す程度でした。

NGプレイ
詳細求む。
今回は下をあまり責められなかったので、不明な部分が多いです。
クリが苦手という事はないと思いますが。

こんな方におすすめできる&できない

こんな方にはオススメ
  • ギャルのAV女優好きな方
  • タトゥーなど細かい事を気にしない方
  • 泉麻那と安く遊んでみたい方(擬似になりますが  笑)
こんな方にはオススメ出来ません
  • タバコ苦手な方
  • 色白の綺麗系が好みの方
  • タトゥーや傷が無理だと思う方
まとめ

今回は好きなAV女優の泉麻那さん(←実は別のお店で本人との対戦はあるのですが、金額が今回のお店より倍近くかかったハズです)に似ていたので、自分としては楽しめました。

外見は動画やAVを見てタイプであれば、問題ないと思います。

今回は星が3なのですが、自分だけの評価であれば4かなあっとおもっております。
気が向けばリピしそうな気もするので。

星が3の理由と致しまして、肌荒れがあった事。
自分は平気ですが、傷が嫌な方は多そうな事。

嬢と話してみて自分は平気でしたが、この嬢と合わない人いるだろうなぁっと感じた事。
正直、万人受けする嬢ではないと思います。

ただ、タイプの人ならハマる可能性も秘めておりますので、今後楽しみという感じです。
なので、決して悪い意味の3ではなく、客を選びかねないという意味になります。

まだそれほど人気嬢になってるとは思いませんので、比較的予約は取りやすいと思います。
金額も高くはないですし。

話してる時に嬢から客から言われて傷付く事があったなどのお話もありましたので、このブログを読んで下さってる皆様。
一期一会だとしても人と人なので、マナーを守って楽しんで頂けたらと思っております。
個人的には嬢を楽しませる事で、結果こちらも楽しめるという事はよくありますので。

それでは皆様、良い風俗生活を!!

管理人から

レポありがとうございます。

舌ピ女性との経験はそこそこありますが、
私の場合はDKでは「少しだけ違和感?」って感じで、フェラの時は刺激が増すのでDKよりは気付きますが、気づかれない場合も多々あるって女性は言ってました。意識してるかは不明です。

レポあざました。



【店名】:ギャルデリ(レポ一覧)
【HP】:http://galdeli-ikb.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分32,000円(ホテル代別)
【投稿者】:ルパンさん(4)
【女性】:ニコル(21)
151cm:83(C) 55 85




店舗情報

【店名】:ギャルデリ(レポ一覧)
【HP】:http://galdeli-ikb.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:120分43,000円(ニーハイブーツのオプション付き)
【投稿者】:すだまさきさん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:ギャル系、主に黒ギャルを中心に、ルックス重視で選んでいます
【女性】:ニコル(21)
151cm:83(C) 55 85
girl_5dcc729f1b23e7.50247149_480x640girl_5dcc72a0aa6001.48910743_480x640

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:24か25
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目

①ルックス
典型的な黒ギャルです。
元AV女優の南キラ本人です。

ただ、髪型はかなり頻繁に変わっているようなので、AV出演時のショートかどうかは写メ日記等で確認してください。


②スタイル
スレンダー
しっかりくびれがあり、胸とお尻も貧相な感じは全くしませんでした。


③おっぱいの推定カップ数
CかD


④アンダーヘアーの状態
パイパン


⑤推定年齢
24か25


⑥お絵描きの有無
数カ所あります


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
ギャルらしくフレンドリーなのでかなり会話はしやすいです。
ただ、本人曰く、3ヶ月会わないと誰か忘れるそうで、
私も本指で入ったのですが初対面って事にしよ!と言われました笑


②受け答え
最初はタメ口と敬語半々です。
打ち解けた後はタメ口オンリー。
ただ、失礼な感じは全くないです。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

2回目の指名ですが、かなり前の事なので、どんな子だったかもうろ覚えでしたが、
ギャルに会いたい気持ちが強く、前に会った時に嫌な印象も抱かなかったので、ニコルちゃんを指名しました。

彼女に限らず、ギャルデリの子って当欠グセがある子が多いイメージなので、
1時間前の電話をかける前は、代わりに遊べる子がいないか、ネットで探しまくっていました笑

ただ、そんな心配も杞憂に終わり、
受付を済ませてホテルに行きます。

綺麗なホテルをお願いしたのですが、案内されたココナはかなり年季が入っている感じ。
こだわる方は自分で目星をつけてから行った方がいいかもしれません。

ホテルで待つ事、5分。
ノックの音が聞こえたのでドアを開くと、記憶の中の彼女とほぼ同じギャルが立っています。

「ほぼ」というのは、少しお肌のコンディションがよろしくなさそうだった事。
以前会ったときは全くなかったのに、お顔の肌が荒れてるように感じました。

ただ、ルックス、スタイルは流石、元AV女優。

レザージャケットを脱ぐと、かなり胸元の緩いニットに、見せブラ。
めちゃくちゃエロいやんけ!!!

「えっろッ!!!」

思わず声に出してしまいます。

えーそう??笑

「いや、だって、それもう乳輪出てるじゃん!」

えー乳輪はセーフでしょ笑笑

彼女曰く、トップが出てなきゃセーフらしいです…
AVかよ!!!笑

アイドリングトークからAV経験者のエロさを見せつけられながら、シャワーへ。


身体を洗ってもらいながら気付いたのですが、
我が息子になんだか勢いがありません。
無意識の内に、圧されていたのでしょうか…

しかし、そんな愚息もニコルちゃんに洗ってもらい、即ご機嫌に。
いや、あの手つきはエロかった。

あー勃ったー笑

なんて言いながら、もうほぼシコってくるニコルちゃん。
いや、そんなポップにエロいことしないで!


シャワーからベッドに移り、オプションのニーハイブーツを履いてもらうと、それはもう、
(あー黒ギャルってこうあるべきだよなぁ)
というルックスに。

そんな子が、自らM字開脚をしてくれるなんて!!!
ギャルデリ 、いいお店ですね…


M字に開かれたお股は綺麗なパイパン。
太腿から徐々に撫でていくと、

ん…

という声が。

「くすぐったい?」

くすぐったいし、気持ちいい

どうやらスイッチが入った様子なので、
手の方は優しく焦らしながら、乳首から順々に舐めていきます。

ん…ん…

控えめな喘ぎ声が徐々に大きくなるのを感じながら、いよいよ本丸へ。

クリを軽く撫でると、予想以上の湿りを感じます。

「濡れてるよ」

ええ〜気のせいだよ…

照れ隠しの返事が終わらぬ内に、中に指を入れます。

正確には、入れたというより、吸い込まれたと言った方が近いかもしれません。
それほどに濡れたおまんこの中は、指二本に吸い付くような締め付けがあり、名器であることを感じさせてくれます。

アアンッ

喘ぎ声を上げながらも、しっかり右手で私の息子をシゴいてきますが、
徐々に手の動きが疎かになり、彼女の余裕を奪えている感じに興奮を抱きます。

決して激しく責めているわけではないのに、おまんこはグチュグチュという音を立てるほどに濡れ、
奥の方からどんどん指を押し返すように締め付けてきます。
その締め付けを軽く指の腹で押し返すと、手のひらに温かいお潮が。

アアンッアッアンッ

喘ぎ声に合わせてお潮が吹き出してくるので、もう興奮を抑えられず、DKしながら更に手マン。
舌を絡めて積極的に応えてくれます。

気付けばベットがビショビショに。

ニコルちゃんに手で制され、攻守交代を要求されなければ永遠に手マンしていたかもしれません。

それくらいお潮が止まらなかったです。

本人は、
世界地図ができちゃったー
なんて軽い感じで言ってましたが、
「この地図、海しかないやん」ってくらいにビショビショ。
潮吹き体質、最高です。


攻守交代で彼女が上になり、乳首から徐々に攻めてもらいますが、
正直、そこまで特別なテクニックは無かったかな…

ただ、フェラの唾液の量はハンパない。
単純に気持ちいいし、絵面もエロいし、最高でした。


一通りフェラをしてもらった後は、ローションをつけて騎乗位素股。

これがまたエロい。

ンッ…ンッ…

という喘ぎ声と共に、チンコとお股が擦れ合う、ヌチュヌチュという音が響き、視覚的にも聴覚的にもエロい。

もう少し楽しみたかったのですが、早々と果ててしまいました。


その後、ローション塗れになった身体を洗いに一旦シャワーへ。
時間としては30分ほど余っていましたが、お互い2回戦へという感じでも無かったので、
時間まで好きなギャルについて話して終わりました。


濃厚なプレイができたわけではないですが、
ルックス、スタイルともに最高レベルのギャルとエロい事を出来たので、個人的には満足です。

やっぱ、黒ギャルってめっちゃエロくて最高だなぁ!


②責め好きか受け好きか
受け身です。
ただ、Mかと言われると微妙なところだと思います。


③こちらの要求に対する対応
特に無し


④NGプレイの有無
特に無し


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れは抜群でした。
鳴き声は控えめで、ギャルっぽいルックスとのギャップがイイです。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラはかなり上手いです。
素股は交渉次第なのかもしれませんが、当方は交渉の前に果ててしまったので、分かりません。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ

・黒ギャル好き
・スレンダー好き
・責め好き
・AV女優と対戦したい方

②こんな方は避けた方が
・ムッチリ系が好き
・イチャイチャ系が好き
・受け身なプレイがしたい方

管理人から

レポありがとうございます。

ニットを着ていて、乳輪が見えてる状態がどんなものか想像できませんが、
とりあえず格好がエロい事はわかりました。

私事ですが、常日頃ノーパン+スカートだと言う嬢に当たったことがありました。
パンツ履いててくれない?と感想を持ちましたが。



【店名】:ギャルデリ(レポ一覧)
【HP】:http://galdeli-ikb.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:120分43,000円(ニーハイブーツのオプション付き)
【投稿者】:すだまさきさん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:ギャル系、主に黒ギャルを中心に、ルックス重視で選んでいます
【女性】:ニコル(21)
151cm:83(C) 55 85

有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧










































※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧