店舗情報

【店名】:秘書室(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:ケンケンさん(3)
【女性】:れいな(22)
T157 89(F)/56/84
akUOLoVOBBfLfZA1ksy_m5Uce44ZIYAbkjSO4RXC_m

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:24
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:宝生さん


利用までの流れ

お世話になってますケンケンです。
この度2年ぶりの高級店に行ってまいりました。

 当日上野までお迎えに来てくれます。アルファードは乗りやすいですね。運転も丁寧。

 お店につき当日は小雨だったので降りるときに傘をさしてくださりと重役対応です。



 受付・待合室に通されドリンクとおしぼりをいただきパネルを出してくれました。



 この日のパネルは3枚。巨乳で笑顔の写真が1枚。巨乳でクールな表情の嬢が1枚。普通サイズでクールな嬢が1枚。

 私は巨乳で笑顔を選びました。すると

「こちらの女性は巨乳ですがぽっちゃりですがよろしいでしょうか?」
と。
「ん?デブなの?」
と聞くと
「いえ、このバスト表記から察してください。」と。
ではお勧めは?と伺うと巨乳でクールな嬢をお勧めしてきましたのでお願いしました。

 さすがに高級店なのでだましはないと思いましたが若干の不安。
というか最初に選んだ嬢をほぼほぼ否定する案内はどうなのか?嬢としてもお客がつかなくなるのではと疑問に。

 15分くらい待ち案内。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
 パネルではきつめの印象ですが笑顔も可愛いギャル系

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
 スリムで巨乳

③おっぱいの推定カップ数
Eカップ

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
 整えてありました。

⑤推定年齢
24

⑥お絵描きの有無 等 

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
とても話しやす。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
敬語



 小柄・可愛い・ギャル・巨乳・ガーターベルトと黒い下着がエロい

 が第一印象♪ 



 手をつないでお部屋まで案内。

 ベットに座り自己紹介され服を脱がされます。キャバ経験があるみたいでトークはしっかり対応してくれます。若干トークが長いかな?と。

プレイ内容詳細

 即即にて責められます。全身リップとフェラも丁寧です。手を添えてくれ目を見つめられ良い雰囲気。

 服は脱がない方がいいですか?

と言われましたのでそのままで。とお願いし、エロコスチュームの秘書に責めてもらいます。



 高度が増したところで顔面に大きな胸を押し付けられプレイ!

 

 眉間に皺を寄せる表情がこれまたエロい。しばらく上になってもらい疲れた感じだったのでチェンジ。若いだけありとても締まり具合もよろしい。 あっという間に放出させていただきました。

 

 息を整え、一息ついたところでドリンクを持ってきてくださり。マットへ。



 マットも熟練講師にしっかりと講習を受けてるとのこと。

 たしかに上手い!!激安熟女ソープとは全く異なる感じ。



 マットでヌルヌルプレイ・マッサージを受け堅くなったところで準備を整えてプレイ。

 マットの上で大きな声を上げながら激しく動いてくれます。嬢の動きとマットがこすれるギュっギュっという音がお部屋に響きます。

 頑張って動いてくれ私も放出に意識集中してきもちよく出させていただきました。

 

 ベットに戻りビールをいただき楽しくお話をしお別れです。

 

 最初とは別の部屋でヒーローインタビューを受け岐路につきました。

 久しぶりの高級店。楽しめました。



 もし掲載していただけるようでしたら以下は限定公開でお願いできたらと思います。

~一部限定公開~

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
即プレイにてマット

②責め好きか受け好きか

 責めでお願いしました。

③こちらの要求に対する対応

 特にお願いしませんでした。

④NGプレイの有無

 無

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

 とてもかわいい喘ぎ声

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

 目を見つめながら丁寧なフェラ。素股も頑張って動いてくれました。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ

 ギャル好き

 キャバ嬢好き

 巨乳好き

②こんな方は避けた方が  

 若い方よりお姉さまタイプが好きな方

 貧乳好き 

管理人から

レポありがとうございます。
ギャル風俗嬢のレポを探して更新してまして、こちらのレポもワードに引っ掛かった為更新しました。

選んだ嬢を否定するパターンですか。

・本当にあまりおすすめできないパターン。(新規には良い嬢を付けよう)
・その時点まで客の付きが悪い嬢がいた為、そちらに流し込まれたパターン。

どちらかじゃないですかね。
吉原に詳しくないので想像にはなりますが。

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

アルバムより大人な女性のイメージでしたが
話をすると妹のような感じ。

プレイは結構リードしてくれます。
マットは上手で気持ちよかったです。
by.ムイさん



【店名】:秘書室(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:ケンケンさん(3)
【女性】:れいな(22)
T157 89(F)/56/84

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。