店舗情報

【店名】:ギンギラ東京(レポ一覧)
【HP】:http://gingira.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分34,000円
【投稿者】:ルパンさん(3)
【女性】:NATSU(23)
161B86(E)W57H88
1472643490-11472643490-2

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:25〜6
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:



風俗は好きで、なるべく月1回は行こうと思ってるスケベ男子のルパンと申します。
いつも読ませて頂き、参考にしております。
今回初めての投稿となり、上手く書けるか不安ですが、宜しくお願い致します。

それとこちらの嬢は、以前他店舗の時にこちらのブログに載せてもらった事があると言ってましたので、もしかしたら必要ないレポかもしれません。
その場合は管理人様だけで楽しんで頂ければ幸いです。

利用までの流れ

こちらのギンギラ東京はデリヘルですので、電話して予約するような流れとなります。

電話対応は特別褒める要素はなく、至って普通だったと思います。
まぁ、自分が指名の女の子伝えて空いてるかどうかというやり取りだけでしたので。

こちらのお店はある程度前からあり、2〜3回使った事がありましたが、その頃の嬢は今は在籍しておりません。
ただ履歴が残ってるようで、ルパン様ですねと言われました 笑

ちなみに今回予約したNATSU嬢は予約困難嬢のようで、何度か満枠で取れない事が続きました。
それと人気嬢の為、新宿か歌舞伎町でと言われました。
場所指定されるのは久しぶりの経験です。

ただ本人と仲良くなると違う場所でも来てくれると言ってました。

予約の1時間前に確認の電話をして、問題ないとの事でホテルへ。

新宿には綺麗なホテル多いんですが、今回自分はバリアンというホテルを利用ささて頂きました。
アメニティがしっかりしてるホテルで結構好きなホテルです。

ホテルから電話して、部屋に確認の電話をするとの事だったので、一旦電話を切ってお風呂溜めたりして時間を潰します。
ホテルの電話が鳴り、後30分ほとで行けるとの事でしたので、一服しながらTV見てドキドキしながら待ちます。

女性詳細

嬢が到着して、緊張しながらドアを開けると、そのままの女の子が立ってます。
招き入れると明るく挨拶されて、いきなりキスされました。
驚きましたが、嬉しかったのも事実です。

キスが好きみたいで、キス好きの自分はこの後もかなり楽しめました。

不意打ちを喰らいつつも気をとり直して、挨拶して少しお話をしようかと。

以前はキャバでも働いていたそうで、お話はすごく上手でした。
自分の事を「なったん」と呼んでたんですが、
話した感じ、実は頭の良い娘なんじゃないかと感じました。まぁ、憶測なので何とも言えないですが。

ただ、男の扱いは慣れてるよで、男が喜ぶツボみたいなモノは押さえてると思います。
自分の場合だと格好良いねぇなどのリップサービスがありましたし。(自分では格好良いとは思ってないのですが、女の子から言わられれば嬉しく感じます。単純ですね 笑)

お話しながらキスしたりとイチャイチャを楽しんでいると、シャワーへのお誘いが。(ギンギラコースだったのでローション風呂のはずだったんですが、なかったですね)

洗体は普通だと思います。
ただ、ここでもイチャイチャしてくれるので楽しいので、問題ないですが。
キスしながら息子を触られて大きくなってると笑われます。

プレイ前はだいたいこんな感じでした。

女性詳細

動画も出てますし、パネマジとかはないです。
タトゥーがあちこちに入ってる、ギャルという感じで、明るくノリの良いギャルで、元気が貰えるというのが印象ですかね。

年齢は多分25〜6だと確認はしていないので違うかもです。

自分が遊んだ時は焼けた肌だったので、ギャル感が強いように感じました。

バストEカップと記載してありましたが、おおよそそのくらいでD 〜Eだと思います。
天然で柔らかかったです。

スタイルは3で普通にしてますが、自分が痩せてるので他の人からしたら2くらいかもしれません。

プレイ内容詳細

シャワー出てからベットへ。
部屋を暗くとの事で、自分はSなので、暗めよりは明るめの方が好きなので、交渉しながら顔がちゃんと見える明るさで了承をもらいました。

ベットではまず、あちらからの攻めでキスからDキス。
下を絡めてかなり濃厚にしてくれます。

しばらくして、乳首から下腹部へ。舌使いは上手だと思います。

息子の方も撫でてたかと思うと、いきなりパクリとしてくれて、そのまま唾液多めのFへ。
Fは結構気持ち良かったので、テクはある方だと思います。

確か舌ピアスがありましたが、特に当たって痛いとかもなかったですし。

Fでもイケそうでしたが、このままでは勿体ないのと、自分はSなので楽しみたいとも思い、攻守交代。

ここまでは嬢もSっぽいですが、いざこちらから攻めるとMもイケるようで、可愛い反応をしてくれてました。

Dキスから胸へ。
腕はくすぐったがってました。

胸は綺麗な天然でお椀型?ですかね。
掌から少しハミ出るくらいで、弾力もあり乳首も敏感に反応しておりました。

思いがけず、かなりの時間を胸に費やしたように感じます。
下でチロチロ舐めると、ピクンと反応して、乳首もピンと立ってました。

下の方を触ってみると、すでに濡れており、クリをイジるとさらに溢れてきます。
ピチャピチャ言ってました。

そこでクンニをしてみると、
ん、んっ、
と反応し出して感じてくれます。

しばらくクンニを続けると
そこ気持ちいいと言って頭を押さえられました。(ハタから見たら、自分から男にアソコを舐めさせてるような感じですかねぇ  笑)
舐めながら、このシチュエーションはエロいなぁっとか考えてた気がします。

嬢がイク、イク、イキそうと言うので、そのままの体勢でクンニを続けて、ビクンビクンと震わせて1度イッてもらいました。

少し休むと聞いたのですが、大丈夫と言いながら、キスをしてきて、またイチャイチャ再開。

元気な息子を掴んで自分のクリにコスりつけます。
濡れがいいので、コレでも気持ちいいです。

そのままイチャイチャしながら腰を動かしてたんですが、嬢と見つめ合うかたちになり。
少しの間見つめ合った後に自然と素股に。

最初は普通に正常位素股から、自分の下で可愛い娘がアンアン言ってる姿はいつ見ても良いものです。
感度が良いのか正常位素股でもイッてくれてました。

騎乗位素股、バック素股と体位を変えると、このバック素股が気持ち良かったです。
「あっ、ヤバイこれはイキそう」
と思ったら、イッちゃってました。2人とも汗だくでベットで小休憩。

ベットで話してると電話が鳴りまして、ちょっと時間が過ぎてたそうです。

シャワーを浴びてバイバイ。

自分とのプレイではNGプレイはなかったですが、特に変わったプレイはしなかったので、詳細は不明です。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • ギャルが好き
  • 可愛い娘(見た目重視の人)がいい
  • 話好きな方
  • キスが好きな人
【おすすめできない方】
  • ギャルが苦手
  • タトゥーが苦手
  • 落ち着いた清楚な女性がすきな方
まとめ

今回自分はすごく楽しめて、この嬢で5じゃないと、さすがにハードルが高過ぎる気がするので、星5にしました。

基本的にこの嬢でハズレと思う方は、まずいないように感じました。

ギャルの見た目ですが、お洒落で可愛いかったですし。雰囲気作りの上手い娘だと思います。

人気出るのもわかります。
予約が少し取りづらい印象はありますが、お昼出勤なので、たまたま空いてるなんて事もあるようです。(今回の自分がそうでした)

初めての事でこんな書き方で良いのかわかりませんが、アドバイスなどがあれば、是非ご指南頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

管理人から

超有名嬢レポありがとうございます。
私、なったんと遊んだ事ないので、何の思い入れもないですが、
「東京でNo1嬢は誰?」と聞かれたらこの嬢の名前を挙げますね。

東京に出張くる方とかは、こういう嬢を前もって予約しておいていい思い出にするのがいいと思いますよ。
この嬢が引退する頃に誰か私に教えてください!
東京を代表する看板嬢は一通り遊んどかなきゃダメな気がしますので。

それと、今回の投稿者である「ルパンさん」の記事更新した履歴は、

8b46d688-s
あんギャル(20)
T147 85 (C) 56 83
(レポはこちら)

3ff49bca-s
桃谷エリカ(24)
T165 B84(C) W56 H82
(レポはこちら)

1472643490-2
NATSU(23)←
161B86(E)W57H88

です。
・・・4番バッターしか集めてないですね!

ルパンさんに会う機会があったら握手します。
それは間接的な手マンだと思うのです。

またの投稿楽しみにお待ちしております。

※「ギャル風俗嬢」更新中!
ギャル風俗

生写真記事



【店名】:ギンギラ東京(レポ一覧)
【HP】:http://gingira.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分34,000円
【投稿者】:ルパンさん(3)
【女性】:NATSU(23)
161B86(E)W57H88
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧