AV女優の「葵」(レポ)などのレポを投稿してくださったtataさんのレポです。
こちらのレポもAV女優さんで、日向あいり(=橘優花)の在籍情報&プレイ内容です。

「橘優花」の名義での出演作品の方が多いです。
ファンの方、ご存じの方は特に参考にしてください。

作品&画像集の後に体験レポを追加しました。

作品集&画像集(「日向あいり」名義)

まっ誠に遺憾ながら月末だけ妻が風俗で働くことになりました…2 日向あいり
ndra00029pl
(作品はこちら)
ndra00029jp-7

ndra00029jp-4

ndra00029jp-10
(作品はこちら)



近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 日向あいり
venu00662pl
(作品はこちら)
venu00662jp-16

venu00662jp-2

venu00662jp-3
(作品はこちら)


作品集&画像集(「橘優花」名義)

すっごいデカ乳と興奮生中出しセックス 橘優花
h_618mkop00007pl
(作品はこちら)
h_618mkop00007jp-9

h_618mkop00007jp-3

h_618mkop00007jp-5
(作品はこちら)



超高級中出し専門ソープ 橘優花
migd00628pl
(作品はこちら)
migd00628jp-1

migd00628jp-2

migd00628jp-6

migd00628jp-7
(作品はこちら)


店舗情報

【店名】:※投稿者様限定公開※(パスワード)
【料金】:90分42,400円
【投稿者】:tataさん(4)
【女性】:日向あいり(AV女優)=橘優花

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:22歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
・・・パネルはモザイクがかかっていますが、あの有名なAV女優さんです。
綺麗で可愛いですね。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
・・・スタイルはむっちり体型ですが、身長が165cmなので
スタイルはいいとは思います。
本人は最近太ったと言ってましたが全然そんな感じには思えないくらいです。

③おっぱいの推定カップ数
・・・Gカップです。大きいです。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
・・・パイパンに近かったかと思います。
気にはならなかったです。

③推定年齢
・・・22歳です。若いですね。

④お絵描きの有無 等 
・・・ないです。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
・・・おっとりしていて話しやすかったです。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 
・・・お嬢様な感じな子なので丁寧で敬語で最初はやり取り
しましたが、タメ口でやんわり話してくれます。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
部屋に入ってきた瞬間勝ったと思いました。
綺麗で可愛くておっぱいも大きくてスタイルもよく身長もわりと高い。

おっとりしていて言葉遣いが丁寧で笑顔もとても素敵な子ですよね。
AVと同じような感じです。

んないい女とエッチなことできるんだと思うと
とっても興奮してきたのを覚えています。

軽く他愛のない話をしたらシャワーへ行き洗ってもらいます。

この子はHの時になると豹変して、非常にいやらしい目つきでじっくりと見つめてきます。
非常にいやらしいです。

こちらが見てと言わなくてもずっと見つめたまま
体を触ってくるので非常に息子がギンギンになりました。

ベッドの上でまずはDキス。
そして乳首を舐めてもらいフェラへ。

どれもいやらしく見つめながらしてくれるので興奮度は上がります。
テクニックはAV仕込みということもありそつなくこなす感じで上手な方だと思います。

攻守交代で乳首を攻めますが、触り方に気をつけないと痛がってるようでした。
それなりにソフトにさわらないといけないようですね。

下の方も触ったりなめったりしました。
舐めるのは大丈夫ですが、触るときも濡れが足りないのか濡れにくいのか痛がるような感じでした。
ですので、それなりにソフトに扱わないといけないようです。

すまたで1発。
非常に濃厚な時間を過ごすことができました。

②責め好きか受け好きか
攻めも受けもどちらも得意な子ですね。

③こちらの要求に対する対応
変なことでなかればだいたい大丈夫かと思います。

④NGプレイの有無
特に無かったかと思います

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れが弱いような気がしますので十分に湿らせないと痛がる子だったと思います。
喘ぎ声はAVのようなおっとりした感じで声を出してくれます。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
どれもそつなくやってくれる感じですね。
特にこれというのはないですがAVのようにエロい視線がたまらないです。


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
お嬢様でおっとりしていてスタイルがよく高身長でおっぱいが大きく
プレイ中はじっくり見てくれるのが良い方におすすめです

②こんな方は避けた方が 
乳首と下の方は痛がりやすいので
結構優しく触らないといけない感じでした。
大胆に触りたい方はやめたほうがいいかもしれません。

管理人から

AV女優レポありがとうございました。
レポが埋もれてしまっており、掲載が遅くなり大変申し訳ございません。

連続のAV女優レポありがとうございます。
このような情報もどんどん更新していきますので、他の情報もございましたら是非よろしくお願いします。



【店名】:※投稿者様限定公開※(パスワード)
【料金】:90分42,400円
【投稿者】:tataさん(4)
【女性】:日向あいり(AV女優)=橘優花

有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧



207786336_624
桃谷エリカ(レポはこちら)


bo001-170
松本菜奈実(レポはこちら)

031b8a67-s
折原ほのか(レポはこちら)

shion-fujimoto_64
藤本紫媛(ふじもとしおん)(レポはこちら)

8d5be403fe2af7e82b0a18bf18a9c58e
保坂えり(レポはこちら)

aoi_6408-008s
葵(レポはこちら)

※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。