【追記】
記事にして以降で何度出勤があったかは不明ですが、まだレポは届いておりません。
遊んだ方はぜひよろしくお願いいたします。

【追記】
コメント欄でのリクエストにより、女性2名を追加しました。

明星さゆり(23)
155cm:B:84(C) W:57H:86
女性詳細ページ

神楽れいな(23)
160cm:B:82(C) W:56H:83
女性詳細ページ

もキャッシュバック対象に含めます。
レポお待ちしております。



ちょっと、実験していいですか?
前からしてみたかった事です。

「書いて欲しい嬢いますか?」ってしょっちゅう聞かれますし今後はそんな人達は是非ご協力をお願いします。

1e4745b9aa424c467af94c52bdf84bd46



今、手元にあるアラマンダのレポが結構貯まっていたのでまとめて出しております。

こちらの嬢のレポも手元にあるのですが、
生写真はいい感じなのに、内容が少々薄くてもったいないなと印象を持ちました。

ですので、他の方からのレポも募集させていただいて買い取りしようかなと。
複数人からのレポの方が信憑性もあがりますし。

2~3レポあれば充分ですかね。
5,000円で買い取ります。
※振込み(iTunesカードとか、Amazonギフト券でも可)
※3レポ以上届いたら内容が濃い人3名にお渡しします。

割引と組み合わせれば、75分10,000円くらいにはなると思います。
この機会に!

ちなみに、店からお金貰ってとかではないです。
私が勝手にやっている事です。

アフィリエイト収入をまとめて申請したのでそこから還元しようかなと。

感触が良かったら今後も他の店や業種で継続したいなと思います。

既に手元にあるレポの内容は良い内容です。
こんなムチムチ巨乳が好きな方は多そうな気がします。

協力者求ム!!

99209_10_2018092312310399209_10_20180924114100
167cm B:96(G) W:58H:87

女性プロフィールへ

167cm B:96(G) W:58H:87

女性プロフィールへ



レポート投稿