AV女優
「藤本紫媛(ふじもとしおん)」のレポを頂きましたので掲載します。
都内の高級デリに名前を伏せて在籍しています。

単体作品も多数ありますが、企画ものにもたくさん出ているイメージ。
ギャル好きな方は知ってますよね?

作品集


淫語中出しソープ49 藤本紫媛
awt00064pl
(作品はこちら)


始めてギャルと遊んでみました!!
本日のお相手は、すぐにでもレースクイーンが出来そうな美脚の紫媛ちゃん。
カラコンは入ってるし、ネイルはしてるし、結構小麦色だし、明らかにギャルなのですが、とっても可愛らしいギャルなのです。
半中半外なんてやってはいませんが、嘘偽りなく本当に疑似は一切使用していません!
正真正銘真正生中出し!! 
「紫媛のおまんこ、生チンポで突いて!」
キュートな笑顔でおねだりセックス




チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! 紫媛 怖そうなオラオラ系不良娘がおじさんとセックスする時のギャップが超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】 藤本紫媛
57eiki00021pl
(作品はこちら)


タイマン上等!フェラ微妙!腰使い最高!
イキったヤンキー娘がオトメモードになる瞬間を見たくないですか?
コンビニ前にたむろしているヤンキー娘なんて絶対に目を合わせたくないもの。
でもそんな彼女たちがどんなセックスをするのかは見たい!うん、絶対見たい!
地方から応募してきた悪羅悪羅系ガールにおじさんがセックスで立ち向かう。
腕っぷしでは絶対勝てないが、精力の強さで圧倒するおじさんを前にあんなに強気なヤンキーが快楽で涙目www
あなたの代わりにチンポでヤンキー娘をヒィヒィ言わせるオジさんに感情移入確実!




鉄板complete 藤本紫媛 BEST スレンダー黒ギャルの汗だく本能的性交
tomn00085pl
(作品はこちら)


スレンダーボディーをこんがり小麦色に焼いたギャル藤本紫媛による鉄板での全性交を収録したベストの登場だ!
汗まみれになり自身の快感のために乱れまくる鉄板での初セックスから、男を責め狂わす痴女として男を責めまくるセックス、更にはマッサージされあられもなく絶頂をするセックスまで収録。
藤本紫媛の魅力がこの一作にたっぷりと詰まっている!


画像集

20150925_img_02_009s

20150925_img_02_011s

20150925_img_02_014s

20150925_img_02_017s

20150925_img_02_031s

20150925_img_02_038s

20150925_img_02_039s

20150925_img_02_052s

20150925_img_02_060s


店舗情報

【店名】:ガイアGAIA
【HP】:https://www.s-gaia.com/
【場所】:渋谷(高級デリヘル)
【料金】:90分115,000円(オプション・指名込)
【投稿者】:タクミさん(初)
【女性】:夏川るみ(21)=藤本紫媛(ふじもとしおん)
T166 B90(F) W58 H86
12399_1_280x420-153537760412399_3_280x420-1535377604

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代半ば
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

前から気になっていた、AVで好きな夏川るみちゃん(藤〇〇媛)と遊んできました。
<予約>
前日に電話し場所、時間を伝えます。

<当日>
ホテルに入り、ドキドキしながら待っていると到着。
まずはドライバースタッフさんが現れ、お金を渡し、注意事項など説明を受けます。

<ご対面>
それが終わるといよいよ嬢が部屋へ入ってきます。
画面で見ているそのままの抜群のスタイルのルミちゃん。
まさにモデル、女優という感じです。

この時は髪は黒くしていて、Vよりは落ち着いて見え、姉ギャルといった雰囲気でした。
たわいのない世間話をしながら、彼女が下着姿となり、日焼けした体、Tバックのお尻に見とれ、それだけでギンギンになってきます。

そのうち下着を全部取り、彼女の全てが露になったところでシャワーへ。
シャワーを浴びている間も気さくに話してくれます。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
ギャル、AVよりも落ち着いたお姉さんという感じ。
shion-fujimoto2_9


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スリム・モデル系・巨乳(偽乳)

③おっぱいの推定カップ数
Fくらい(偽乳)
shion-fujimoto2_37


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
クンニ特化

⑤推定年齢
20代半ば

⑥お絵描きの有無 等 

(2)性格・態度
  
①会話のしやすさ
サバサバしているが、こちらから話すとフレンドリーに話してくれる。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
始め敬語、後タメ口

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
話しながら、こちらからシャワーを促した。

②責め好きか受け好きか
両方

③こちらの要求に対する対応
ほぼ答えてくれる。

④NGプレイの有無

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
やさしく責めると段々と喘ぎ声がよくなる。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラ、素股いいですよ♪

<ベッドプレイ>
ベッドへ入り、いよいよ憧れの女優とのプレイです。
まずは攻めてもらい、彼女の顔が間近に。そしてキスをしてきます。
舌を差し込むと絡めてくれ、DK。

彼女の長い舌が気持ちよく、小生の乳首へと伸びていき、ネットリと舐めてきます。

これで早くもビンビンとなり、そのビンビンとなったチンポをカリからネットリ丁寧に舐めまわされます。
唾液でベトベトになったチンポをおいしそうにシャブり、そしてパックリと咥えると、ジュボジュボいやらしい音を立てながら上下します。
shion-fujimoto2_45

大好きなギャル女優にシャブられているという視覚効果もあり、快感が頭の中お突き抜けていき、至福の時間です。

このままだとすぐにイキそうになったので、攻守交替で小生が上になって攻めに回ります。
再びDKから始め、おっぱいをネットリなめ、全身を舐めていきます。

そしてついに彼女の秘部へ。

じっくりとま〇こを眺め、クリにキスし、ゆっくりとやさしく舌を這わせると、今まではそうでもなかった彼女から徐々に声が漏れてきます。

クリを続けて舐めていくと段々と音量が上がり、

あっ、ダメダメっ、ヤバイヤバイ、イッちゃう~
とビクンッ・ビクンッとイっちゃいました。
shion-fujimoto2_58

そして正常位素股で興奮しながら、最後はオプションを付けていたので、ごっ〇んしてもらいました。



こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • ギャルが好きな方
  • スリムな子が好きな方
  • AV観て彼女のファンな方
②こんな方は避けた方が
  • サバサバ系が苦手な方
  • 偽乳が苦手な方
  • 清楚系が好きな方
  • ムッチリ系が好きな方
管理人から

藤本紫媛!有名どころですね。
私、好きです!見るからに偽乳なのに抜けますよね~。

ちなみに、揉み心地はどうでしたでしょうか?
偽乳でも柔らか仕立てと、硬いのがあったりしますので。

在籍している事は知っていましたが、レポをお送り頂いて嬉しい限りです。
普通に出勤してますしね。

ごっくんですか。
高級デリで口内射精フィニッシュとはかなりお好きなようで。

またのレポお待ちしております。

GAIAのレポも手元に複数ありますので、後日出しますね。
ちなみに、この店は高級デリの中でも優良店という認識です。
AV女優も名前を伏せて在籍しています。

皆さんからのAV女優との対戦レポもお待ちしております。



【店名】:ガイアGAIA
【HP】:https://www.s-gaia.com/
【場所】:渋谷(高級デリヘル)
【料金】:90分115,000円(オプション・指名込)
【投稿者】:タクミさん(初)
【女性】:夏川るみ(21)=藤本紫媛(ふじもとしおん)
T166 B90(F) W58 H86

有名どころのAV女優レポ


207786336_624
桃谷エリカ(レポはこちら)


bo001-170
松本菜奈実(レポはこちら)

031b8a67-s
折原ほのか(レポはこちら)

8d5be403fe2af7e82b0a18bf18a9c58e
保坂えり(レポはこちら)

aoi_6408-008s
葵(レポはこちら)

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧