「ラブボート 志穂(22)Jカップ」爆乳嬢に顔射も含む3発射!総額10万円のVIP嬢との濃厚プレイ(吉原ソープ)

店舗情報

【店名】:ラブボート
【HP】:http://www.y-loveboat.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:130分 100,000円
【投稿者】:おきみさん(初)
【女性】:志穂-siho-(22) 
159cm B103(J).W60.H89

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:26歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:エル アリス

女性詳細

ムスコがむずむざし始めたところで、いつも通り予約せずにふらっと立ち寄ってみました。
写真は5枚ほど出てきて、素朴で爆乳な感じの嬢を指名しました。
嬢のランクによって価格も異なり、vipコースと他のソープ店にはない特殊な感じの場所になります。

1)見た目
①ルックス
パネマジ40%といったところ、近所にいそうなエロイ感じのお姉さん

②スタイル
爆乳ということもあり、腰回りはそれなり(当方ぽっちゃり好きですので甘くなっています)人によっては樽と認識されるかと

③おっぱいの推定カップ数
愛cup

④アンダーヘアーの状態
無毛 とっても舐めやすい

⑤推定年齢
26歳

⑥お絵描きの有無
なし

(2)性格・態度
お姉さんって感じで温厚、さすがは高級店っといった接客態度でした

①会話のしやすさ
会話は常にリードしてくれて、あまり沈黙はなかった

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
プレイの始めは敬語で、プレイが始まると徐々にフレンドリーな感じになっていきます
感じの悪いタメ口ではないです。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
写真指名して数分後準備ができましたのでどうぞーとおっちゃんに呼ばれます。
階段下のカーテンをオープンすると、そこにはイメージ通りの普通面に爆乳の姫がスケスケランジェリーでお出迎えです。

よろしくね🎵」
っと挨拶を交わした所でいきなりキス。
カーテンは閉められていますがすぐとなりには先程のボーイのおっちゃんが立っております。
グチュグチュ音が聞こえるんじゃないかと興奮しますねー。

数分キスを楽しんだ後階段を上りお部屋へご案内。
その間お尻をもみもみしながら歩きます。

以前は階段や廊下でプレイが始まることもありましたが、諸事情により完全に禁止されております。
部屋に入るなり抱きつかれ、フルアシストで服を脱がされます。(脱いだ服はちゃんと畳んでくれます)

服を脱がされたら志穂ちゃんフルパワーで責めてきます。

プレイ内容詳細

ベロチュー~耳なめ、首なめ、この段階で私がドMであることがばれ、終始責められます。

乳首を転がされ、お玉の袋を丁寧にねっとり舐められ、喘いでいるとなんと菊門をふやけるほどペロンしてくれます。

この時点で頭が真っ白です。
快感に身を任せていると志穂ちゃんが顔の上にまたがってくれて強制顔騎の始まりー。
志穂ちゃんは綺麗な無毛マンで夢中になって舐めまくりました。

トロトロした美味しい汁が味わえ、何でこんなになっているのか聞くと、責めているときに感じている姿を見ると興奮するし濡れるとのこと。
ご奉仕型のM様でございます!

顔騎で私の顔がべちゃべちゃになったところでF開始!
ゆっくりとディープスロートからの自ら喉奥に当てます!

今度は強制イラマです!
喉に当たる感触が何とも言えず射精感が増して、逝きそうなことを伝えると、なんと志穂ちゃん
顔にかけてー!とムスコを高速テコきし見事に顔射達成!

ほっぺにかかった白濁液を指ですくい上げ、匂いを嗅ぐ
くっさい汁ね!
っといい味わい飲み干します。

この光景を見ていてムスコが再起動。
有無を言わさず志穂ちゃんが上にまたがりそのまま騎乗素股開始!

締め付けがよく、まとわりついてきます!
さすがにイッタばかりでしたので、数分かかりましたが志穂ちゃんを突き上げ果てましたー。

マットプレイに関してはさすがに爆乳ですので、気持ちいいですが特筆すべき点はありませんでした。
その後はBで背中をたっぷりと舐められ騎乗素股で強制搾取されフィニッシュ

三回しかいけませんでしたが、充分満足できました❗

②責め好きか受け好きか
責め好き

③こちらの要求に対する対応
常識の範囲内で何でも嫌な顔せずにノリノリでしてくれます

④NGプレイの有無
特筆なし

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
騎乗素股ではとってもエロく喘ぎます

⑥特筆すべきテクニック
ヘルス歴があるため、舐め、しごきのテクニックは相当なものです

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • おっぱい星人
  • 素朴な顔が好きな人
  • ドM
②こんな方は避けた方が
  • 細身の体型が好きな人
  • 綺麗系や童顔好きな人
  • 責め好きな人 
管理人から

夏には屋上にビニールプールを出してプレイをするようなぶっ飛んだ事をしていた店があると聞いた事があるのですが、それがこの店だった気がします。(曖昧です。違いますかね?)

顔射して精子をすくい上げ飲むってのはすごいですね。
興奮しますねそれ。

ふらっと10万円のソープに立ち寄るってのも普通じゃないですね。

ちなみに、女性のプロフィールでは「Jカップ」となっているのですが、紹介文では「Iカップ」になっているんですよね。
どちらにせよデカいので問題ないかもですが、修正すべきですね。

庶民ではなかなか味わえない体験の共有ありがとうございました。
未掲載店でしたのでありがたいです。
是非今後もよろしくお願いします。



【店名】:ラブボート
【HP】:http://www.y-loveboat.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:130分 100,000円
【投稿者】:おきみさん(初)
【女性】:志穂-siho-(22) 
159cm B103(J).W60.H89



▽ラブボート他在籍嬢レポ▽

 
 

 
 
 

ラブボート記事一覧

吉原ソープレポ一覧
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧