後追い報告:6

店舗情報

【店名】:女子大生とOLコレクション(レポ一覧)
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:75分 19,000円
【投稿者】:クマヤマさん(2)
【女性】:かえで(20)
T:155 B:83(C) W:58 H:85
1517645043_file01_140691517652371_file03_14069

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:22歳前後ぐらいかな
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:みお、まき

利用までの流れ

春の訪れとともに、まだ自分が行ったことのないお店へ遊んできました。

今回のコンセプトは、
「ザ・素人系」の素朴な女の子と触れ合いたい!
ということで、当ブログでもいくつかレポが上がっている
『女子大生とOLコレクション』をチョイス!(過去レポも参考)
本当に素人っぽい女の子と遊んで、癒されたかったので(笑)

以前から生写真レポもあり、皆さまの満足度も高めだったので、迷わずHPから女の子を選びます。
選んで選んで、、悩んだ結果、「かえで」ちゃんに決めました!
写メ日記からもごく普通の女の子の雰囲気があり、素朴な感じで女子大生っぽかったので迷わず決めました!いつものフィーリングですw

お店に予約電話~当日1時間前に確認電話~確認OKとのことで、池袋に向かいます。

ホテルは、西口のホテル「艶」です。
けっこうキレイなホテルで、部屋もゆったりとして大きいです。
歯磨きして、スマホでかえでちゃんの写メ日記を読みながら待っていると、
時間通りにチャイムの音が。

女性詳細

(1)見た目
①ルックス
女子大生って感じです!
今どきの女の子っぽく、当たり!を確信!
おっとりしていて礼儀正しいです。
…あれ、ふと笑った笑顔が一瞬誰かに似てるな…誰だ?
答えは…後ほどw

②スタイル
スタンダードタイプです。
背も155なので、ほどよく小さめな女の子です。

お尻は肉付きもよくプリッとした形。
グッドです!
全体的に肌質が柔らかくて、何と言うか…美味しかったですw

③おっぱいの推定カップ数
プリンとしたお椀型で表記通りのCカップだと思います。
女子大生だけあって柔らかいです。

④アンダーヘアーの状態
ナチュラルヘアーです。

③推定年齢
22歳前後ぐらいかな

④お絵描きの有無 等 
お絵かき無、キズ等何もありませんでした。

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
とても丁寧な言葉使いです。
こっちまで丁寧になってしまうほど、きちんとした会話をしてくれます。
性格の良さがわかるくらい良い子だと思いました。

②受け答え
しっかりと話せます。
丁寧、かつ優しい言葉で話してくれるので、
会話が苦手、キツイ感じの女の子が苦手って人は
まず入って問題ないと思います。
誰とでも素直に話してくれると思います。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
部屋に入って、ソファーでしばし世間話を。
持ってきたお土産とドリンクを渡して、満面の笑みで喜んでくれます。
こういう反応を見せてくれると嬉しいですね。

僕からいくつか質問して聞いてみました。
・普段は女子大生やってる
・空いてる時間で出勤してる
・お客さんはおじさん(40代、50代)が多いとか
・エロいの?の質問には(∀`*ゞ)エヘヘ。。フフだそうですw
 これだけで十分な反応っすね(笑)

今回はシャワー前に軽くジャブをかましました。
「シャワー行く?可愛いからもうしたくなっちゃうよ。」
ええ♪恥ずかしい~(/ω\)
って間髪入れずに顔を近づけて一気にキスを。そこからのDKです。
嫌な反応なし。そのまま情熱的なDKを続けます。

そのまま、ソファーでM字開脚させちゃいますw
それでも嫌な顔見せずに、可愛い笑顔でパックリしてくれます。
そんままパンツの上からニオイチェックw

ヌーハー、スーハ―、モフモフとクンニモードw
ああん。いやん、はぁん
あんまりやりすぎて嫌われるのもアレなので、
紳士に「シャワーに行こうね!」っとお誘いを。

シャワーでは、丁寧に洗ってくれます。
が、恋人プレイでDKもしてれます。
良いですね。きっちり癒しされてます!

シャワーを終えて、いざベッドへ!
さっそくDKから。
まさに恋人のように熱く、きつく抱きしめてスタートです。
そのまま寝かせて、乳首舐め、全身リップで全身プルプル震えて感じてくれてます。
ここで一つ疑問が…
笑った顔、喘いだ顔が、一瞬誰かに似てる・・・

あああああ!わかった!
おののおかちゃんだ!
イメージ的なのはこんな感じかなぁと
bo004-27

「おのののかに似てるって言われない?」
ええええ!言われないですよ。そんなに可愛くないしw
もう一度攻めて喘いでもらって、感じてる顔を一瞬見ると、、
あへwやっぱり意識して見ると似てるてw
シンクロ率…90%・・・パターン青…○○です!
こう書くと世代がバレバレになりますね(笑)

クンニでは、アンアン全開に喘ぎまくり!
お汁出まくりのジュルジュルです

手マンでは軽く潮あり、全身ドMモードで感じまくり!
素人が隠していて本性を開放したかのように、ドMでスケベな女の子に変身したようです。
少し休憩してから、かえでちゃんに舐めてもらいます。

部屋に入ってきたあのおっとりした女子大生がドMのエロい顔で
チンポンを舐め舐めしまくりです。

竿、玉と満遍なく頬張り、わたしのエキスを吸い取ってくれます。
素人系の子ってけっこうエロい本性を隠してる気がします。

この子もそれなのか、いったんエロい雰囲気とモードに入ると
積極的に舐めてくれたり、こちらの要望を素直に聞いてくれます。

69の体勢に変えて、秘部の入口をチェックすると、、
イヤらしいほどにグッチョリヌメヌメ♪

どーしたら、ここまで光るまでヌレヌレになるのか聞きたいですw
「すんごいよ。めっちゃぐっちょりしてる!ど~してかな(笑)?」
ハァハァ…ええーん、わかんない♪もう気持ち良すぎるから~♪」
お互い無心に秘部を舐めるだけ舐めます。
ひたすら求め合いました。

もう一回あの一瞬、垣間見えた「おのののか」似の笑顔と喘ぎ顔を見たく…!

もう我慢できなーい!キテ―♪
っとすでに理性崩壊w暴走モード突入かw

二人で手を繋いで、熱々のカップルのごとく正常位素股から始めます。
ギンギンになった金棒をヌメヌメグッチョリのクリとビラビラにあてがい&さすりつけ、
ヌッチャヌッチャとイヤらしい音を立てながらグラインドさせます。
素股でこの気持ち良さ!

喘ぎまくりの顔を見ると、、やっぱりおのののかがところどころに見えるw
(あくまで、わたしの主観です。ハードルをあげるつもりはないです)

でも、おのののかと思ってハッスルしているこの瞬間がたまねーーw!
すっごい気持ちいです。

かえでちゃんも仕事を忘れて本気で感じまくりの喘ぎまくり。
騎乗位素股モードに変えると、有無言わずに高速グラインドをしてくれます。

上下にコスコス♪縦横にグリグリ♪
すんごいエロいです。
すんごいエロい顔でこちらを見つめてます。
すんごい気持ちよさそうです。
すんごい気持ち良いです。

だってもう…ハァハァ気持ち良くて♪すごいんだもん♪
こんなこと言われたらヤバいw

手と肉とお尻とがぶつかり合う、まさに超卑猥な音が部屋中に響きます。
イキそうに…なるw

いや、まだまだと思いつつ
騎乗位素股~バック素股~寝バック素股と流れるように体位を楽しみつつ、
かえでちゃんの本気のヨガリ姿を堪能させてもらいました。

最後は正常位素股の体勢で、あの顔を拝みつつ絶頂に持っていきました!
抱き心地もバッチリです。
程よい肉付きが温かい体温を感じさせてくれます。

おのののかとシンクロさせて、大量の爆撃が降り注ぎました。
大変おいしゅうございました。大満足でした。

こんな子がまだいたとは。。。
いやはや、まだまだたくさんの良い子がいるんだぁ~と
世界は広いwとか思いつつ、本日の対戦が終了しました。

最後にピロートークでブログのことを話して写真もお願いして撮らせてもらいました。
紹介してらもらうことを聞いて、恥ずかしがりつつ嬉しがってました。
最後まで素人っぽくもあり、内に秘めたスケベな女の子でした☆

②責め好きか受け好きか
受け好きだと思います。
Mに徹した方が彼女の魅力がより出ると思います。

③こちらの要求に対する対応
要求は応えてくれました。
恋人のように優しく接してあげることが良いと思います。
スイッチ入れば、ドMのイチャイチャ好き女の子です!

④NGプレイの有無
特になかったです。

⑤感度
敏感で感度抜群だと思います。
アソコはグッショリでした。

⑥特筆すべきテクニック
本性を現した時の超高速の騎乗位は最高でした。
あと、笑顔を喘ぎ顔が一瞬「おのののか」に見えるところが一番でした。

⑦体臭の有無
ありませんでした。

⑧喫煙、非喫煙
吸わないと思います。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 女子大生が好きな方
  • 素人系のおっとりした子と遊んでみたい方
  • 実はものそごいエロい子が好きな方
  • おのののかが好きな方
②こんな方は避けた方が 
  • スレンダータイプが好きな方
  • お姉さんタイプが好きな方
  • 巨乳好きな方
まとめ

初めてのお店でしたが、大変良かったです。
選んだかえでちゃんが、期待以上の満足度だったのもあり、
過去レポにあるような非常にコスパ良し、満足度良しでした。

最初はおっとり系?なのかと思いきや、即々プレイからのDK&クンニ
ベッドの上では、人が変わったかのようにエロの本性をさらけ出して
お互いに理性を超えて本当の恋人のように求め合ってました。

女子大生とエロいプレイを存分に堪能させてもらいました。
レポ書くときにHP見ましたが、人気No.2になってました!
そりゃ~あれだけ満足したら、他のお客さんからも指名はいるだろうなと思いました。
自分が遊ぶ時にはNo.2の表記はなかったと思います。

評価は★5に近い4としました。(4.5ぐらいでしょうか)
もうちょっとおっぱいがあればwサイコーでした。
他は文句なかったです。

すみません、、ここ1年ぐらいでおっぱい星人化したようで、
割と巨乳の女の子が好きになってしまったようです。
(このブログの影響をモロに受けてますねw)

笑顔を喘ぎ顔が一瞬「おのののか」に見えると書いてしまったので、
ハードルをあげるようなことになるかもしれませんが、わたし的にはそう見えました。

なので、もし遊ぼうかと思った方は最初から過度にそれをイメージせず、
自然体で入って遊んでもらえたらと思います。

非常におっとりしてて、性格も抜群に良い子だと思います。
屈託のない笑顔と、エロからさらけ出した喘ぎ顔を引き出してみて、
そこから確かめてみてください。

後追いもあれば是非よろしくお願い致します。
今後彼女への凸を検討されてる方(もしくは気になっていた方)への参考になればと思います。

以上となりますm(_ _)m
よろしくお願いします

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

1

3


《残りの生写真は投稿者様限定公開》
※全裸+乳首を含む※

管理人から

レポありがとうございます。

おのののかですか。
根っからのおじさんキラーの嬢っていますよね。
そういう嬢って人気になるんだよなー。

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポ通りの反応。
本当に気持ちいい反応です。
オススメです!
by.まつださん


満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

おのののか似ということで..

おのののかめっちゃ好きなので行かない訳には行かない。
ということで行って来ました。

実はこの日は2件目に利用しました。
ルックスはおのののかに似てるか?!と疑問に思ったが、笑った笑顔を見たら納得。
少しタレ目で愛嬌がありました。

トークも面白いし盛り上がる。
おちりもとてもエロかったです。
また行きたいです。
by.たくあんさん


満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

笑顔満点で可愛いです。感度もまぁまぁ。
耳の後ろと背中の腰辺りツボで、乱れてました。
言葉遣いも丁寧で好感もてますし。良い嬢でした。

ただ過度な期待はしないようにとレポに書いてあったにも関わらず、やっぱりおのののかと遊べることを期待してしまった自分がいました。
それと展開として素股から口をお願いしてしまい、ルール通り口内ダメで、ちょっと情けないフィニッシュになってしまったのが残念でした。素股にこだわりべきでした(泣)
by.いちゃ右衛門さん


満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

このレポを見て後追いさせていただきました!
レビューの通りおのののかにとてもよく似ていて立ても自分のタイプでした。
また、笑顔が大変可愛らしくそこもまた好印象でした
プレイ自体はM好きな方にはもってこいだと思います(笑
せめていると喘ぎ声も可愛らしくそのうえアソコもぐっしょりになるためとても満足感があります
また、参考にさせていただきます
良嬢の紹介ありがとうございました!
by.はまちさん


満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

私が遊んだ時はレポよりも早めにスイッチ入ってくれました笑

最初の会話でかなり持ち上げたからですかね。
こちらが本心から思ってる事を伝えると、乗ってきてくれるタイプに感じました。
って、素人の女性って事ですね。
濡れやすかったり、腰使いが上手なのは同意です!
素人イチャイチャ好きには当たり嬢だと、私も思いました。
by.バンギラスさん


満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポ通りか、それ以上でしたよ!
by.達也さん



【店名】:女子大生とOLコレクション(レポ一覧)
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:75分 19,000円
【投稿者】:クマヤマさん(2)
【女性】:かえで(20)
T:155 B:83(C) W:58 H:85
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。