店舗情報

【店名】:夕月(レポ一覧)
【HP】:http://www.yuzuki-club.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分 67000円
【投稿者】:なっくるさん(初)
【女性】:凛々子(23)
160 B92(G) W58 H88
photo_01photo_09

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:彩、由衣

利用までの流れ

初めての投稿になります。
慣れないので色々不備等あり、あまり皆様の参考にならないかもしれないですがよろしくお願いします。
数年前まではピンサロ、デリヘル、ソープ等色々な風俗に行っていたのですが、最近ご無沙汰だで久しぶりにどこか行ってスッキリしたいと思い、ネット等で色々調べ吉原ソープで高級店として有名な夕月さんに行ってきました。

当日の午前中に予約の電話をして夕方に行きました。
高級店ということもあり、電話対応お店までの送迎も良い対応でした。
(帰りは送迎車の手配に時間が掛かるとのことでタクシーを手配してもらいました。タクシー代が入ったポチ袋もいただきました。)

帰りの時間がなくアルバムをゆっくり見る時間がなかったのですが、ホームページの写真を見る限りきれいな方が多そうなのでまた来店したいと思います。

女性詳細

見た目
 1)ルックス
 ホームページの写真、ブログの写真とは印象が若干違いますが、美人な部類に入ると思います。
フジテレビの永島アナに雰囲気がにてるかなと思います。
20180215201804

本人は広瀬アリスに似ていると言われることが多いと言ってました。
4aefe8f9b7738594b38956cf910c1b73

確かに似ていると思いました。
顔は濃いので一見ハーフかなと思いました。
本人には聞くことが出来なかったので真偽のほどは不明です。

2)スタイル
スレンダーでは無いですが、平均的な体型です。
太ってはいないのですが体型がどちらかと言うとがっちり体型

3)おっぱいのカップ数
ホームページのプロフィールではGカップとなっていますがほぼその通りだと思います。
少し垂れてきていますが全然許容の範囲内です。
 
4)アンダーヘアーの状態
 ナチュラルですが少なくてクンニしやすかったです。

5)推定年齢
恐らく20代後半~30歳くらいだと思います。
店員さんは20代後半といってました。

5)お絵かきの有無
特に無かったと思います。

6)性格
初めて指命したこともあり、最初は中々話が盛り上がらなかったのですがプレイの中盤からは打ち解けて話も盛り上がりました。
どちらかと言うと甘えてくるタイプだと思います。

プレイ内容詳細

即尺から互いに脱衣して(アシストあり)ベッドでこちらから責めました。
騎乗位で発射したあとにイスに移りました。
洗体の後にくぐりイス、その後にバッグ素股で2回目の発射となりました。

お風呂で少し休憩した後にマットに移動してプロポーション再開しました。
一通りマットプレイ堪能した後に素股をしようとしましたが息子が回復せずに断念。

最後にベッドで少し休憩してお互い責めた後に正常位素股で発射しました。

1)責めが好きか受けが好きか?
こちらから責めたときは鳴きもよく感じてるようでした。
受け好きかなと思います。

2)特筆すべきテクニック
高級店の割に(と言ったら失礼かもしれないですが)可もなく不可もなくと言った感じです。
悪い訳では無いのですが、これと言った特長はなかったです。
プレイ内容としては普通です。

こちらからお願いしなかったのが悪かったのかもしれないですが、パイずりが無かったのが非常に残念でした。

プレイ内容まとめ
即ベッド→椅子→マット(不発)→ベッドの3回戦でした。

こんな方におすすめできる&できない

オススメ出来る方
  • 巨乳好きな方
  • 責め好きな方
オススメ出来ない方
  • スレンダー好きな方
  • 受け好きな方
  • ソープならではのテクニックを味わいたい方

まとめ

初めてのお店だったので店員さんにおすすめを聞いて入りました。
悪くは無かったのですが、私が女性にせめてもらいたい派なのと次指命したいと思うセールポイントが無かったので裏は返さないと思います。
恐らく責め好きな方にはオススメ出来ると思います。



【店名】:夕月(レポ一覧)
【HP】:http://www.yuzuki-club.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分 67000円
【投稿者】:なっくるさん(初)
【女性】:凛々子(23)
160 B92(G) W58 H88

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧