生写真「ウルトラプラチナム 増田りず(21)Cカップ」素人感漂う瞳の大きな長身スリム嬢はピンク色おまんこでご奉仕(アナル舐め可)(大久保風俗)

後追い報告:3追加

店舗情報

【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-platinum.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:60分 21,600円(税込)
【投稿者】:桃さんさん(7)
【女性】:増田りず(21)
T:170 B:83(C) W:57 H:83
2018032400024090520180324000241208

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:21
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:朱野うさぎ


利用までの流れ

財布のゴールドが乏しくて新店開拓とかの冒険ができないですが未掲載嬢の開拓ぐらいは。
というわけで今回のプチ冒険活劇の舞台はまたまた新大久保のウルトラプラチナムです。

お店のHPを睨みながら3人に絞って電話。
したところ、1人急遽お休み、もう1人は時間が合わない、
「増田りずちゃんてどんな感じなんですか?」
と聞いたらT橋さん曰く
「長身スリムでちょっと不思議ちゃんですけど話すと面白いですよ」
不思議ちゃん(^^;)

一端電話を切って考える。
不思議ちゃんかぁ。

でも、一度ムラムラしたら止まらないから別の日は無いってことで初志貫徹。
今回のPlaymateは増田りず嬢に決定です。

今回もホテルはリオ。
面倒だからずっとリオかな(笑)

女性詳細

【見た目】
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
はにかんだ時の感じが武井咲ちょっと入っているぅ。
真顔は別人ですよ。

HPのグラビアが入れ替わってシンクロ率は90%くらいという感じで、本物に近いグラビアに変わったとおもいます。
瞳パッチリなかわいい系の美人さんです。
日記に顔出ししたら素でもSNOWを使ってんじゃないのと間違われるかも(笑)

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
長身スリムでW57は偽りなし(と言えると思う)。
クビレもOKな5段階だと2ですね(´∀`)
個人的にはもう少しふくよかでもいいかなぁと思う。
東北生まれということで肌はスベスベできれいです。

③おっぱいの推定カップ数
分類はちっパイですね。
C表記ですが大まけにまけてcということで。
乳首はかわいらしく吸いやすかった。
乳輪もワンコインサイズ。
おっぱい星系方面の人には全然物足りないサイズです。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
クリクリから上を残して手入れされたクンニしやすいタイプです。
マンマンちゃんの周囲は脱毛しているということなのでレロレロに邪魔なものはないです。

③推定年齢
HP表記に偽りなしらしい。

④お絵描きの有無 等
無いです。

⑤喫煙
吸います。
スリムタイプが好きらしいです。
結構匂いには敏感なオイラも気にならない程度でした。
ただ、タバコ臭に「超」敏感な人は気になる場合もあるかもしれません。

【性格・態度】
非常にフレンドリーでした。
余程横柄な態度でもない限り問題ないのではと思えました。

①会話のしやすさ
適当に話しかけてもくれますし特に意識しないで普通に会話できます。
見た目とギャップのある少し特徴的なしゃべりで不思議ちゃんに感じるだけで至って普通の娘です。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
丁寧なしゃべりで話していて不快感を抱く人はいないのではと思えます。
ただし、しゃべり方が篠原ともえ風みたいな感じかな。
声質はちがいます。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
部屋番号を電話した後歯を磨いて髭を剃って、風呂が寒い対策で誰かをまねてお湯ハリ。
待つこと10分程で彼女が到着。

ドアを開けるとそこにはスリムでかわいい女性が。
いや、ホントに服の上からでも分かるスリムさです。
しかも見た目としゃべりがミスマッチ(笑)

りず「はじめまして(*^^*)エヘッ

招き入れてまずはご挨拶に軽くキス、が抱きしめてぇ軽くDKに。

桃「スマートだねぇ」
りず「そんなことないですよ
・・・あんたがスマートじゃなかったら世の中DBで溢れちまうよ。

電話しちゃいますねってことで受付のT橋さんと本人確認してプレイスタート。
挨拶もそこそこに彼女からシャワーのお誘いが。

桃「甘いものは好き?」
りず「大好きぃ
桃「お酒は?」
りず「好きぃぃ

というわけで、唐突に第5end終了。
彼女はハイボール、オイラはビールを冷蔵庫から取り出してDOUの生どら焼き季節限定仕様を食べながらソファーに座ってもぐもぐタイム。

桃「写真撮らなくていいの?」
りず「写真撮らなくちゃね。日記に載せてもいいですか?
桃「どうぞどうぞ」

そして撮影大会しながら根掘り葉掘り色々リサーチ。
東北生まれだとか、鳥カラ&ラーメン大好きでこれが主食とか、子供も好きらしいので今日は子供になりきりで(笑)
お酒も結構いけるらしいし話すと確かに面白い娘です。

でも、カロリーの低そうな鶏肉より豚とか牛食ってもう少し肉が付いた方が更によくなると思うなぁ。

もぐもぐタイムも終了して、第6endってことでシャワーに行きますか。
とかいいながら彼女を1枚1枚脱がせて最後の1枚というところで、

りず「先に靴下脱がないと変な人になっちゃうよ(笑)
桃「そだねー」・・・確かに全裸で靴下(笑)

残った1枚を少し下げて行くとフサッと、さらに下げて出てきた下のお口を軽く撫でながらDK。
全裸になるとよく分かるけどホントにスリム。
改めてウエスト細せぇ。
肌スベスベ。

イチャイチャしながら浴室に、

りず「ボディソープは匂いが無い方がいいですか(*^^*)?
桃「どっちでも平気ぃ」

気遣いもできる娘ですね。
ボディソープを泡立たせながら洗ってもらって目が合うとキス。

アナル舐めもできるか聞いてみたところ快い返事が。
悪サーとアナルも丁寧に洗ってもらった。

ご挨拶フェラはなかったけどその内覚えるでしょうということで。
まだ入店1か月程だし。

オイラのシャワーが終わるといったん出てタオルで拭いてくれました。
やっぱりセルフより嬉しいかな。
待っていると間もなく彼女も出てきてベッドで見つめながら、

りず「どうしようかぁ
桃「じゃあ攻めてもらおうかなぁ」
りず「いいよぅ

というわけでいつものように先攻彼女。

軽くキスしてまずは乳首から入ってゆっくり舌先で。
そのまま下に行って悪サーの銃身をパクッと。

フェラは全体を銜える形で普通に気持ちがいいけどまだ修行中っていうところでしょうか。
もう少し焦らしのテクを身に着けると更によくなるかも。

しばし銃身を銜えてから弾倉を舐めまわして徐々に後ろへ移動。
何も言わなくてもさらに移動して舌先で舐めるような形でアナルへ。
ぎこちないけど優しく丁寧にやってくれます。

お尻をこちらに向けてもらうよう頼んで69の形に。
マンマンちゃんはピンク色。
おしりもスベスベです。
軽くクリを舐めあげてみたりビラビラの中に鼻を埋めてみたりいたずら。

りず「あっ、やん

リサーチでは中よりクリの方が感じるとのことなので吸いながら舐めまくり。
しばし楽しんで攻守交代。

まずはおっぱいを撫でながら乳首を左右舐めたり甘噛みしたり、

りず「あっ、んっ

喘ぎは控えめです。
喘ぎ声が無いと感情が高ぶらない人にはちょっと厳しい音量かも。

さらに下がってウエストやおへそ周りを舌先で舐めながらフサフサを通過してマンマンちゃんに到着。かわいいクリを軽く舐めあげます。

りず「あっ、あっ、んっ

ひたすら吸い付きながら舌先でこねるように舐めまくり。
入り口に指を添えるとちょっと濡れが悪いかな。唾をつけて1本挿入してクリと2カ所を攻めまくります。

りず「あっ、行きそう、イクっ・・・

さらに2本目の指も挿入してGスポットと奥を突きながらクリ攻めも続けて彼女も2回目の絶頂を迎えたところでかき回す腕が辛くなったので小休止(笑)

クリを撫でながらDKして素股をしましょうかと。
彼女は正常位が好きということと疲れていたので正常位素股オンリーで。

ちょっと濡れにくいので微量のローションをクリの辺りに塗りつけて今度は腰を振って振って振りまくります。

「おおっ行きそうでぇす」というタイミングでタイマーが・・・気が散って危なくいきそびれるところでしたが何とかブチ撒けました。

りず「凄いいっぱいでたねぇ
桃「溜めてきたからね(笑)」

お互いセルフで処理してしばしぴろータイム。
彼女の方からすり寄ってきて腕枕でDKしながらイチャイチャ・・・
イチャイチャしていいところでまたまたタイマーの邪魔が入ってシャワー行きますかということでシャワーに。

りず「はい、うがいしてください
桃「はぁい、うぉ・・・上が原液だよ」
りず「えへっ

軽くソープで洗ってもらって、また体を拭いてもらいながらこのHPの説明をして下着姿ならOKということで生写真の許可をもらって彼女の日記用写真も何カットか撮影。
お互い服を着てDKして部屋を後にしました。

②責め好きか受け好きか
どちらが好きかというと受けだと思いますが、攻めてもくれます。
まだまだ素人感漂う入店1か月目の新人級ですからテクや焦らしを覚えるまでは受け好きの人には物足りないと思います。

③こちらの要求に対する対応
頼めばAF以外は色々チャレンジしてくれると思います(無保証)。
American pornoみたいにお尻が赤く腫れるような痛いプレイはNGです。

④感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れは今一つという感じです。
なので指入れは微量のローションを使う方が良いかも。
アエギは小声です。
オイラの超絶テクでイク位感じ方は良いですが濡れがちょっと(笑)

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラは全体を銜える形で気持ちよかったですが普通と言えばふつう。
アナル舐めもしてもらえましたが誰でもOKかは不明です。

こんな方におすすめできる&できない

①こんな方におススメ
・瞳の大きなかわいい女性が好きな人
・長身スリムな女性が好物の人
・ちっパイに魅力を感じる人
・攻めていれば幸せな人
・素人感を重視する人
・ラーメンと鳥カラ談義ができる人

②こんな方は避けた方が
・巨乳じゃなければおっぱいに非ずな人
・しゃべりが個性的じゃやな人
・喘ぎが「Oh!Come on」とかボリュームないとやな人
・唾まみれなDKじゃないとやな人
・プロのテクを堪能したい人
・タバコの匂いに「超」過敏な人

まとめ

まだ入店1カ月程度のほとんど新人みたいな感じですが人当たりも良いし相手のことを気にかけてくれる良い娘です。
大概の人は嫌な思いをすることなく気持ちよく毒を吐き出して帰ることができるのではと思います。

これでもう少しエロに振るかテクニシャンになれれば☆5もありかなと思います。
もちろん両方大歓迎(*´∀`*)
後個人的にはもう少し肉が付いている方が素敵です。
お尻とか(笑)

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

《生写真は投稿者様限定公開》
※全6枚※

管理人から

レポありがとうございます。

こちらのお店、3月いっぱいで私も遊んだ事がある良嬢が数名退店してしまったのでかなり残念です。
この店に限らず3月は別れの季節ですし仕方ないですね。
風俗から足を洗って、新たな生活を送って欲しいものです。

4月は出会いの季節。
新たな良嬢と巡り合う為に。

ちなみに、この店のストックが結構ありますのでボチボチ更新しますね。

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

突撃してきました。
スタイルなどはレポ通りと思います。
確かに鳴きは少なかったですが楽しめました。
でもリピするほどの魅力はないような笑
by.西田さん



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

鳴きがほとんどなく静かに感じてる子でした。
声で興奮する自分にはちょっと消化不良。
しかし長身細身小顔で肌も綺麗で、だけど性格は大人しめで可愛らしい感じでいい子です。
声は少なめだけど感度はいいらしく簡単に逝きます。
あまり激しいのは苦手だそうなので優しくやってあげられる人が合いそうです。
by.さいとうさん



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポ通り、スタイル良く、若く、顔も可愛く性格も優しく満足しました。
声が独特でおっとりした感じですが、性格は普通の子だと思いました。
いいコミュニケーション取れて満足です。
プレイも楽しめました。
唯一、胸が小さすぎることだけが私の希望に合いませんでした。
そこだけを気にして、リピできないでいますが、気にしない方であれば満足できると思います。
by.o2arenaさん



【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-platinum.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:60分 21,600円(税込)
【投稿者】:桃さんさん(7)
【女性】:増田りず(21)
T:170 B:83(C) W:57 H:83 
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。