店舗情報

【店名】:エピソード(レポ一覧)
【HP】:https://s-epi.jp/
【場所】:品川(デリヘル)
【料金】:70分21,000円
【投稿者】:クマヤマさん(初)
【女性】:コトリ(20)
T:152 B:83(B) W:54 H:82
0102

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:23歳(自己申告あり)
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:マリコ

利用までの流れ


初めまして管理人様、皆さま。
クマヤマと申します。

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
今回、当ブログでも何回もレポが出ています、
品川「エピソード」で遊んできました。

また、生写真にも挑戦して見事ゲットできましたので、
投稿させていただきます!

呼んだ場所は五反田のホテルです。
五反田はたまに行きます。
ホテルは「リオススリー」です。

今回はロリ娘っと遊びたい!衝動に駆られ、
お店の在籍リストから探し、今回の「コトリ」ちゃんが目に入りました。

予約は前日で、夜遅めの時間で希望。(仕事帰りだったので)
当日、ホテルに着いて確認電話を。
ほどなくして予定時刻通りに女の子が到着です。

女性詳細

(1)見た目
①ルックス
写メ日記で事前勉強してましたが、パネル写真よりも幼く見えます。
ロリ系統のルックスです。

②スタイル
ほっそほそです。
かなり細いです。
ムッチリ系やしっかりとした肉付き系が好きな人には、
ちょっと物足りないかもです。

③おっぱいの推定カップ数
こちらもちっぱいさんですね。
ギリBカップぐらいでしょうか。

④アンダーヘアーの状態
こちらパイパンだったかなと。

③推定年齢
23歳(自己申告あり)

④お絵描きの有無 等 
お絵かき無、キズ等何もありませんでした。

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
しっかりハキハキしゃべるタイプ。
ちょっとレイヤー系入ってますw

②受け答え
しっかりと話せます。
独特の反応というか、上でも書きましたが、
レイヤーさんっぽい受け応えあります。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
ルックスは、ロリ系統。
今回の趣旨に合致。
彼女からは、「バンドじゃないもん ぐみ」が大好きですと言われ、
かつそれに似ているとも言ってました。
o0480064012588561040

ただ、今回ですが確認電話の際に、「今日女の子の日になってしまい…」
と言われてしまい、そこがちょっとマイナス点かなと。
なので、アソコのチェックや攻め等は一切してないです。
今回制服を持参してくれているとのことで、
制服プレイをお願いしました。

さっそくシャワーへ。
服を脱ぐと、ほっそい!

細いです。めっちゃくびれてますがw
肉付きもあまりないので(お尻も小さいかな)、
抱き心地はそこまで高くないのかな~なんて思っちゃいました。

シャワーでは特段特になく、普通に洗ってくれます。
さくっとベッドに戻り、コトリちゃんは制服姿へ変身!

…おお!
こう間近で見ると、リアルJKっぽくなりますねw

今回はこのリアルJKに抜いてもらうと決心!
ほとんど攻めてもらいました。

DK、乳首舐め、全身リップとしてもらい、
そこからのフェラチオタイムです。

今回フェラチオタイムでほとんど使いました!
彼女からもフェラチオ大好き!」宣言があったので、
思う存分私の愚息を食べてもらいました!

テクニックは割と良いです。
プラス、そのルックスと制服姿を見ながらじーーーと
フェラチオを眺めていると、本当にJKにフェラチオされている感があります。

ゾクゾクと変態な気分を抑えつつ、
仁王立ちフェラ
玉舐め
ノーハンドフェラ

と、こちらのリクエストにも嫌な顔せず笑顔で応えてくれたのは高ポイントでした。
途中、制服の中に手を忍ばせて乳首をイジメると、

あはん、、アン!
なんて可愛い声を出しつつ、愚息を離しません!
そのままイジメつつ、かすかな喘ぎ声を聞きながら徐々に興奮度が増していき…

いかん…
マジでリアルJKに見えてきたww
こうなったら、その可愛いお口に大量放出したい!と決意。

コトリちゃんに、「このまま最後は口にいっぱい出して良い?」と確認し、
コトリちゃんもうん、いいよ。今日はお口に出して良いからと。

口と手の動きにも激しさを追加してもらい、
その健気な制服姿と頬張る顔をガン見してたら、あっという間に朽ち果てました。

放出の瞬間!!!んん!うーーーんと、何とも言えない表情と声あり。
リアルJKの姿を見てたら想像以上に出たようです。

コトリちゃんううーん、いっぱい出ましたね
その後、ティッシュで処理してもらい時間も余ったので、ベッドに横になって二人でゆっくりとお話を。

彼女の普段のことや、前に声優の学校にも行ってたとか
あと、コスプレもやっているとか。
せっかくの制服姿なので、写真をお願いしました。

今回は女の子の日だったので、こちらからの攻めが出来ず、
受けの反応が見れなかったので、その辺の評価はできないかもと。
制服姿でのリアルJKによるフェラチオ三昧は、背徳感ありの時間でした。

②責め好きか受け好きか
プロフィールでは「全身性感帯」と書いてあったので、
受けタイプなのかなと。

③こちらの要求に対する対応
今回のフェラチオに対する要求はなんでも応えてくれました。
本人もフェラチオ大好きと言っていたので。

④NGプレイの有無
特になかったです。

⑤感度
割と敏感タイプかなと思いました。
乳首攻めだけで、体をクネクネさせていたので。

⑥特筆すべきテクニック
フェラチオはなかなか良かったです。

⑦体臭の有無
ありませんでした。

⑧喫煙、非喫煙
喫煙者ですね。
それも、けっこう好きだと思います。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
・リアルJKなような嬢と遊んでみたい方
・細い女の子が好みな方

②こんな方は避けた方が 
・ムッチリ系が好きな方
・巨乳好きな方

まとめ

リアルJKに悪戯なことをしてもらった!感があり、
なかなか楽しめました。

今回は攻めることができませんでしたが、
攻めることができたらもっと違う展開でも遊べたかもしれないです。

評価は★3としました。
攻めができなかったのが大きいですかね。
攻めの楽しみができなかったので、そこがマイナスなポイントでしょうか。

初レポートですが、以上になります。
生写真を送りますので、管理人様よろしくお願い致します。
今後も遊んだ際には、レポートをお送りしたいと思います!

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

2

《残りの生写真は投稿者様限定公開》
管理人から

あーそれは、残念ですね。
レポありがとうございます!



【店名】:エピソード(レポ一覧)
【HP】:https://s-epi.jp/
【場所】:品川(デリヘル)
【料金】:70分21,000円
【投稿者】:クマヤマさん(初)
【女性】:コトリ(20)
T:152 B:83(B) W:54 H:82

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。