諸事情により、パソコンで作業ができない状況でした。
コメント承認とかはスマホからでもできるので、ちょろちょろしてました。

久しぶりにパソコンを開いて。

レポチェック。
「うん。結構来てる。」
(3月は今のところ100レポ くらい)

後追い報告チェック。
「ふぁ!?めっちゃ来てるやん。」
(3月は今のところ140報告くらい)


どんだけ風俗行ってるんですかねみなさん。
後追い報告しない方の方が確実に多いでしょうにこの数はすごいですね。

もっと後追い報告よろしくお願いしますーーーー。
私的には後追い報告の方が多い現状が理想ですので!

(特にレポ信用度を知りたいので、信用度☆5ではない場合その理由も書いて頂けると投稿者も私も参考になります)

今後、予約争奪戦必至な嬢はパスワード持ちの方限定で、先行更新しようと思ってまっせ!
レポも後追い報告もコメントもしないむっつりスケベは後回し!!


とりあえず、後追い報告をどんどん追加していきます。
あとレポ更新も再開します。