店舗情報

【店名】:深海魚(レポ一覧)
【HP】:https://www.sinkaigyo.com/
【場所】:新宿(ソープ)
【料金】:70分26,000円
【投稿者】:酒呑童子さん(3)
【女性】:夏目(24)
T:166cm/B:88(E)/W:58/H:87
1_201803150942072_20180305103441

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:30代半ば
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

レポを掲載して頂いて、コメントを頂戴させて貰えると本当に嬉しいものですね。
少し恥ずかしいような部分もありますがw

今回は新宿の深海魚さんで夏目さんと遊んできましたのでご報告させて頂きます。
以前はたまに行っていたお店なのですが最近は足が遠のいていました。

新宿でお酒を飲む予定(またw)がありそれならちょっと行こうかと思い付きお店へ電話しました。
新宿にありそれならちょっと行こうかと思い付きお店へ電話しました。

新宿にあるソープはこのお店以外に行ったことがありません。
拙文ですが、思ったままを書かせて頂きます。

当日電話をして100分にて予約を行い、お店へ伺いました。
後述しますがこれがちょっと残念なことに…

かなり人気のキャストさんのため中々予約が取れないようです。
今回はとても運が良かったですね。

お店に入ると丁寧にスタッフさんが迎えて下さいます。
予約の有無を聞かれてカウンターから脇に入った低い1人掛けソファーへ。
今まではカウンターでお支払いだったように思いますが今回はソファーでのお支払いでした。

ここでアクシデントが100分でお願いしたはずが70分の枠になっていたようで…
スタッフさんも色々確認して頂きましたが人気があり変更ができず泣く泣く70分で…

残念ではありましたがスタッフさんは誠実に対応して頂いたので嫌悪感はありませんでした。
お店の対応はとても良かったです。

また、以前はなかったはずのスタンプカードを頂きました。
グループの他のお店でも使えるとのことで色々変えているなと感じます。

写真を見たり、頂いたお茶を飲んだり時間を待っていると名前を呼ばれ、スタッフさんからシステムを伝えられて女性と対面です。

このお店は名前の通り地下へ細長く作られています。
地下2階くらいの奥の部屋に案内されました。

しかし、移動中から他の部屋のプレイが聞こえるくらい壁薄いですね。
ちと自分もこうなるかと思うと恥ずかしいです(今更ですがw)

女性詳細


スタイル良くお綺麗な方です。
ただ若干お腹に油断が見られます。

階段にいらっしゃる女性と手を繋ぎ細い階段を下に降りて行きます。
他の部屋声が聞こえてきて2人で苦笑い。
ここ壁が薄いんですよと女性の言です。

パネルと比較して、多少は盛っておりますが、許容範囲かなと思います。
このお店でも誰?という方とお会いしましたが、夏目さんはそこまでではなくお綺麗な方でした。

綺麗系より可愛い系と言う方で無ければ、予約争奪戦に参加されても良いかと思います。
女性の年齢を見抜くのが下手であてにならない部分はありますが30代半ばくらいかなと言う感じでした。
『綺麗なお姉さんは…』と言うやつですね。

部屋へ入り、ベッドに腰かけると隣に座り軽く会話を交わし流れからキスを。
積極的にキスをして下さり、キス好きな私はテンションが上がります。

その後服を一枚一枚脱がしてくれますがかなり丁寧に対応して頂けました。

プレイ内容詳細

プレイ中も同様ですがかなり丁寧に接客をして頂けます。
恋人のようなプレイが好きな人には多少合わない部分があるかもしれません。
ただ、事務的な印象は受けませんでした。

服を脱ぎ終えた後、私も女性の服を脱がしていきます。
ここで意外にも腰から背中にかけての部分にお絵描きが…
「うーん。これはちょっと」と思い上がったテンションが少し低下します。
お互い全裸になり、シャワーを。

気になるところはあるものの洗体もやはり丁寧に隅々まで洗って頂けました。

胸に関しては、まぁ表記通りのサイズでしょう。
おっぱいハンターwの私の補正がかかり、一瞬ちょっと小さい?と思いましたが、よくよく考えれば適正サイズでした。
ウエストも多少油断はありますがぽっちゃりまではありません。


一緒にお風呂に入り温まっているとお風呂でのプレイに。
私はこれが大好きですw

腰を浮かせて息子をお口でパクりとしていただくともうやばいです。
丁寧に舐めて頂き、気持ちよくなり、もうこのまま出しちゃっても良いかななんて言うと
それはダメですよ
とにっこり。
胸を使ってのプレイも気持ちよく、もう良いんじゃなどと何度も思いました。
これも丁寧なプレイからくるものかと思います。

その後お風呂から出てマットへと…のつもりですが、苦手なんですよ。
くすぐったくなっちゃうため途中で萎えてしまうんです。

時間も短いため今回は女性に話をしてマットは省かせて頂きました。
マットこそ醍醐味という方には本当に申し訳ありません。

ベッドに移り、しばらくキスをしながらイチャイチャとし、女性の攻めを受けます。
口から耳、そして胸からお腹を通って下半身へ全身リップをした後に咥えて下さりました。
丁寧で気持ち良いです。
くすぐったくなりがちな耳舐めも凄く気持ちよく、息子も丁寧にしかし濃厚に攻めて下さいました。
とても上手いと思います。
丁寧ですが優しいだけでなく濃厚に舐めて頂けました。

このままではお風呂の二の舞と心機一転、私も攻めに転じます。
こちらが攻めるとかなり敏感な反応をしてくれます。
声が凄く大きい訳ではありませんが、甘えるようにねだってくれました。

口と舌、そして指で攻めると気持ち良いともっととねだってくれました。
攻める側としては嬉しいものです。

特殊なことはしませんでしたが、NGは特に無いようで、69も女性からしてくださいました。

あそこが特に好きなようで、その中でもクリを舐められるのが特に好きなようです。

クリを刺激すると中がギュッギュッと締め付けてします。

女性もダメです、ダメ。凄く気持ち良い。と喘ぎ、良い反応をしてくれました。

指で中を、舌と口でクリを責めていると
イク、イっちゃうとの声とともに中がギューっと更に締め付け、絶頂して頂けた模様でした。

お世辞かも知れませんが凄く上手で一人でイってしまいました。本当にこんなの久しぶりです。なんて言って貰えると嬉しいです。

今度は私の番です。と口でして貰い、既に臨戦態勢だったにも関わらず、更に元気になった息子を騎乗位で素股をして頂きました。

攻めのときも感じましたが、具合がすごくいいんですよ。
強いだけでなく、緩急のつけ方が上手く、上下運動も伴い、危うくすぐに出してしまうところでした。

ベッド脇に立ち肉厚なお尻に激しく動物的に腰を打ち付け汗を流しながら楽しんだり、
騎乗位素股では、嬢の激しい上下運動を味わいました。

そのままだとヤバかったため体勢を変えて、正常位素股でこちらが攻めるとまたも甘えるように声を出してくれました。
正常位素股では濃厚なキスも積極的にしてくれました。

プレイは、終始徹底丁寧ですが、それだけではなく濃厚でとても良かったです。

ラストは女性が一番好きだと言うバック素股でフィニッシュ。
思わず後ろから抱きつくように大量に放出させて頂きました。
ここまでくるとバックで見えるお絵かきも余り気にはならなかった様に思えます。

最後のシャワーも丁寧にして頂いて、飲み物を頂きます。
ビールもありますよと魅力的なお誘いもありましたが、この後お酒飲みのため、お茶で我慢しましたw

まとめ

おそらくは経験も豊富なため接客が非常に丁寧で、かつ事務的でなく、おもてなしを受けているのを非常に感じられました。

人によって対応を変えてしまうとも思えませんので、このタイプの接客が好きな方にはおススメできます。
ただ恋人同士の感じが好きだという方には合わない部分が出てきてしまうかも知れません。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
綺麗なお姉さんが好きな方
丁寧なおもてなしを受けたい方

【おすすめできない方】
可愛いロリ系が好きな方
恋人のような時間を過ごしたい方
お絵かきは絶対NGな方

至らないところもあるような文章でしたが、ご同好の皆様の参考になればと思います。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

管理人から

刺青の有無ですが、HPをさらっと見た限りでは明記してないみたいですね。
知りたいですよねそこは。



【店名】:深海魚(レポ一覧)
【HP】:https://www.sinkaigyo.com/
【場所】:新宿(ソープ)
【料金】:70分26,000円
【投稿者】:酒呑童子さん(3)
【女性】:夏目(24)
T:166cm/B:88(E)/W:58/H:87