店舗情報

【店名】:ガッツリ痴漢倶楽部
【HP】:http://g-molester.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分16000円?
【投稿者】:eiziさん(初)
【女性】:こころ(23)
T159 106 (H) 58 86
la_grpb0019069104_0000000004pcla_grpb0019069104_0000000000pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:25.6歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】細---
-太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

写メ日記を期待し待つ事数十分現れたのは、
あれ?この子だっけ?写メ日記とは全く違う、、、、という第一印象。

やはり写メ日記ほどスリムではない。

私はシャワーを先に浴び待っていたので部屋に入るなり突然彼女はスタスタと服を無造作に自分で脱ぎだし攻め派?受け派?どっち?と聞いてきたので両方と答えるとどっちからにする?と突然ベットにドンっと横になる。

確かに胸はデカいしHカップと言われればそうなのかと思う大きさだが胸は美乳と言えば美乳だがなんだが、何故かそそられない、、

ラインが太いというかなんか上品さがないというかあたり興奮しないままスタート、

プレイ内容詳細

流れるように乳首へ乳首を舐めながら気持ち良い?
と聞きチロチロ舐めたかと思えば少し甘噛みをいれてくるがちょっと痛い、、少し痛いので体を動かすと更に来るのでそこはうまく交わし下は向かわせる、、

そのまま下へ流れ息子へフェラはジュパジャパ系激しく音を出してくれる気持ちは良いのだが単調で息子への愛が足りない、
そしてやはり色気がないというか雑というかかなり仕事慣れし流れ作業的な感じの印象。

アンダーヘアは元パイパンから伸びた的な印象だったと思う。

そんなにフサフサはしてなかったような気がする。

一通りフェラしてもらい今度は攻守交代し今度は私が攻める

先ずは乳首をチロチロと舐めてみるとさっきの客が強く吸ったからこっちは舐めないでと言われ又少し冷めるが残りの方の乳首を舐め回すと喘ぎ声を出すそのまま乳首をせめたまま下に手を伸ばすと既に濡れていて
濡れは悪くないがあえてクンニはしなかったがクリを指で弾きなが得意の手マンでGスポットを刺激し二本の太い指を出し入れすると突然大きく喘ぎ出し出る出る〜

と大きな声で叫ぶも突然潮を吹きそうになるところで手で押さえられ止められる、、、

危ない危ないとあぁ〜言い気持ち良い〜!
とこっちを見つめ言って来るので私がここでどうする?と聞くと、兄さんなら上手いからこれくらいと彼女から交渉してきた

断ると少しふてくされたような仕草でじゃあどうする?
と聞くのでファラしてとお願いするとダルそうに起き上がり再びファラ上手いのだがやはり興奮はしないが私の意思に反して息子はバリカタそこで、ねぇスマタしてよ!

とお願いするとスマタはあまり好きではないという、、、
ならどうする?ローションフェラは?と聞くとローションしてフェラはしたくないと、、、

ならどうすんの?と私が呆れながら聞く、すると嬢の方から又指名してくれる?とてな流れでしたがなんかやはり色気がないのか何なのかあまり興奮しない、、、

バック素股は?と聞くと好きとそのまま四つん這いに後ろからの眺めは良い大きめの尻がなんかそそる。
とりあえずバック素股で擦りまくってやったら大声でヤバィヤバィと言いながらとりあえず擦りまくりそのままフィニッシュ。。。

余韻に浸る暇なく終わったら次はいつ来るの?明後日は?来ない?来てよ〜とやはり色気のカケラもない。。。
又近く来るよ。と軽く流すもしつこい、、次の出勤を携帯を見ながらいついつも出勤するよーと言い出し終わらないので適当な日程を言いとりあえずいつ来て地獄からは解放され少し雑談、

というか一方的に最近ちょっと太ったんだよねーねぇ太ってるかなぁー?とやはり自己中心的な彼女、、、

すると突然、あっ!ここで撮ろう!と言い出し一人で風俗サイト用のものを撮り出す、
こらにはコツがあるんだよね〜乳首のチラ見せがコツ!とか言いながら一人で撮ってる、、、

あぁ〜この照明良い感じだなら日記の写真も撮って良い?
とか言いながら誰も良いとも言ってないのに一人で撮りだしたが、ねぇ見て見てと撮った動画、写真を見ると確かに写真のスキルはかなり高い。

それに騙され私が今ここにいる事を思い出し虚しくなった、、、
 
管理人から

レポありがとうございます。
大変申し上げにくいのですが、誤字が多過ぎなのと句読点と改行がありませんので編集泣かせでした。あと、会話文は「」で括ってくださると助かります。

とか思って読んでたが、オチいいですね。



【店名】:ガッツリ痴漢倶楽部
【HP】:http://g-molester.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分16000円?
【投稿者】:eiziさん(初)
【女性】:こころ(23)
T159 106 (H) 58 86
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧