店舗情報

【店名】:小悪魔倶楽部
【HP】:http://puchidevile.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分20000円
【投稿者】:レイさん(初)
【女性】:しの (18)
T165/B85(D)/W57/H87
88192_10_2017102715312488192_10_20171027160809
【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:18歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:えりか

利用までの流れ

初めて投稿します、上手く表現出来るかどうかわかりませんがよろしくお願いいたします。

素人系の人が好きで、一年に2人ぐらいガチ好みの女の子を見つかれば、通っていて幸せかなと思っている次第です。
週1回ぐらいのペースでお気に入りのお店を含めどこかのお店に出没してます。

池袋の小悪魔クラブに行ってまいりました。
受付の場所は、名店ラムセスの近くのパチンコ店ヤスダの近くの玉川ビル4Fです(ここは全ての階に風俗店が入ってます)

今年の姫初めということで、外したくない気持ちはありますが嬢との出会いは運なんで。

どんな良い店でも、嬢次第でお店の信用度が変わってきます。
私は、①パネマジの酷い店、②スリーサイズの盛り過ぎな店は二度と行きません。
あと、出勤の女の子がクッソ多いお店も敬遠します(そんなにさばけるのか?と思いながら)

嬢の選ぶ基準は、
①出勤が毎日してない、フルタイム含む
②ウエスト59cm以下
③プロフィールにお腹を出している
④胸が大きい子
の順で選んでます。

綺麗系より、素人系。顔よりスタイル重視。で選んでます。
それ系が多いお店として、今回は小悪魔クラブを選んでみました。

受付の対応は、普通。どんな子がいますか?
と聞くと、レア出勤でスタイル抜群の子がいますとー。
で18歳で待ち時間なしで。

これに決めない理由はないということで、
インしました。

女性詳細

(1)見た目
①ルックス
パネマジは若干ありますね、この業界あるのが当たり前だと。どちらかというとかわいい系です、田舎の女の子って感じです。

②スタイル
スリム、水泳をやっていたらしくかなりしまってますが、筋肉質ではありません

③おっぱいの推定カップ数
プロフ通り、かなり形の良いお椀型のDカップ

④アンダーヘアーの状態
ナチュラルですね、全く手入れ感なし!
ビラビラ型です。

③推定年齢
18歳です(本人確認済)

④お絵描きの有無 等 
なし

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
この業界は初めて3カ月くらい?と言ってました。
動揺せず楽しく会話出来ます。
まっ、あまり目を合わせてくれはしませんせが、しっかり受け答えしてくれます。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
丁寧語で話してくれます。
イラっとは全くしません。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
受付をした後に、お気に入りのホテルのラムセスにチェックイン。
ポイントカードを貯めてたら、どれくらい貯まるのか悔しいと毎回思います。

75分の為に、3時間の休憩ってコスパ悪いなといつも思いながら、入りますが、お初の子には75分から90分が限界かなと。

気に入らない子にお金をかけるのが一番のコスパが悪いと思うので、そこはお初だけどホテルは良いところというのがいつまのパターンです。

時間通りに女の子が来まして、第一印象は、暗い感じでした。
お化粧をあまりしていなく、服も地味、眉毛は剃っていなく、ほんと田舎の大学生。

個人的には、素人系が好きなので。大変、満足。
女の子を招き入れて、お茶を飲みながらしばし雑談。

初体験は、一年くらいまえみたいで、今までの男性経験からは1人。
風俗店勤務はここのお店が初めてみたいですが、うがい薬などの準備も滞りなく準備できます。
こちらは、抜くというつもりもよりも嬢との会話してどれくらいのエッチレベルかを見ながら攻めたいなと思うので情報収集は必須。

1)男性経験が1人
2)風俗未経験

スタイルは、水泳をやっていたらしくスタイル抜群です。

洗体も、しっかり洗ってくれて、イソジンうがいもしっかりしてました。
男性経験が少ない割には、フェラが上手く危うく暴発しそうでした。

責めてもらうというより、攻めてあげて経験を積ませれば、素質があるいうまだ未開発の女の子。

素股も上手でしたので、最後は騎乗位素股で。


他の要求はあまりしませんでした。
仕事に一生懸命なのでした。

NGプレイは、強めはまだまだ無理そう。
ソフトな感じなら大丈夫そうでした。

濡れぐあいは普通ですかね、アエギ声はまだどんな感じで出したら良いのか分からないらしく控えめ。
フェラは男性が少ない割には、上手かったですね。フェラでも充分に抜けます。
アナル舐めはわからないですね。

素股レベルは、ソフトに自分でクリを当てながらしてました、当たる時にビクッとするのが見てて気持ち良かったです。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • ガチの素人系が好きな方。
  • 法律ギリギリの18歳に洗体をして欲しい方。
  • 顔よりスタイル重視の方。
②こんな方は避けた方がいい方
  • アナル舐めなど、プロのテクをして欲しい方。
  • 綺麗系、可愛い系、人妻系を欲している方。
  • 巨乳好きな方。

まとめ

18歳の女の子のスレてない女の子と遊べるなんて、貴重でした。
スタイルは、抜群なんで興味ある方は遊んで見て下さい。



【店名】:小悪魔倶楽部
【HP】:http://puchidevile.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分20000円
【投稿者】:レイさん(初)
【女性】:しの (18)
T165/B85(D)/W57/H87

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧