店舗情報

【店名】:池袋アラマンダ(レポ一覧)
【HP】:http://allamanda-ikb.tokyo/
【場所】:池袋(風俗エステ)
【料金】:75分17,000円
【投稿者】:モリンガさん(2)
【女性】:桜庭みな(21)
T163 B86(D)W57H88
2018022517104725320180225171047718

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

池袋アラマンダはちょくちょく利用しておりますので、最近遊んだ嬢3名のレポをお送りいたします。
この店だけではなく、都内の風俗エステ他店レポと先日出張で大阪に行った際のレポもお送りしております。

まとめての更新なども含めまして、更新方法は管理人様にお任せいたします。

ちなみに、今回送った3名は
☆2~3(1名)
☆4(1名)←このレポ
☆4~5(1名)

となっております。
風俗エステ店ですので、どこに重きを置いて評価するかによって変動してしまうと思いますが、
私の場合は「ルックス」「スタイル」「接し易さ(癒し)」「マッサージ技術」
を判断材料とさせて頂きました。

ちなみに、他の投稿者様のレポも読みまして後追いさせて頂きましたが、忠実な内容でとても参考になりました。

拙い文章ですが、女性について伝わればと思います。

今回の女性は、受付のスタッフさん曰くで、ルックス抜群の女性。
話半分、半信半疑ですが他にあまり情報もないのでおすすめされるがままに。

女性詳細

ルックスいいです。
どちらかと言えば綺麗系かな?

芸能人で例えるのは苦手ですが、この女性は山本美月と浅田真央に結構似ていますので、参考になさってください。

パネルの参考度は「面影はある」です。
ボカシが強くてあまり参考にはならないと思います。

スレンダーで、八重歯が可愛らしい女性でした。
ルックスについては、今回レポした3名の中で一番タイプでした。

ルックスについて厳しい方でも問題ないと思います。
山本美月や浅田真央系統をイメージして頂ければ。

上京して一年。
飲食店でのバイトもしているそうです。

週6回飲食店でバイトをして、バイト後や空いてる時間にこちらでエロありマッサージのバイトをしてるのだそうです。

落ち着きがある女性ですので、会話に積極的な明るい女性を求めている方にはちょっと違う点もあるかもしれません。

落ち着いた雰囲気で、綺麗な方にマッサージをして貰いたい方と相性が良いかもしれません。
もちろん、私が話を振るとしっかり会話してくれていました。
良くしゃべる客だなとか思われたかもしれません。

プレイ内容詳細

プレイ内容に関しては重複する部分がありますので、相違点や特徴などを中心に。
まずこちらの女性はアラマンダコースは非対応の女性です。
結構、非対応の女性もいますので利用する前に確認した方がいいと思います。

マッサージは黙々と丁寧にするタイプ。
華奢ですので、特別にマッサージに力がこもっている訳ではありませんでしたが、
しっかりと丁寧に施術してくれました。

施術中は、バイトの話や恋愛話や性の話など。
バイトの掛け持ちで大変そうだなとの印象を受けました。

背中と脚のマッサージを終えて、女性に膝枕をされて肩のマッサージ。
この膝の上に頭を乗せてのマッサージはいいものです。

仰向けになるタイミングで、女性は上裸になります。
サイズはC~Dほどで大きくはないが程よい大きさ。
ウエストもしっかり括れており綺麗でした。

膝枕での施術を終え、下半身の施術へ。
この時、私が感じたのはこちらの綺麗なお顔をしたお嬢さんはSっぽさがあるという事。

お尻をあげてくださいますか?
との指示を受け、お尻を突き出す。

足元に移動した女性はオイルが付いた手で、私の玉袋やアナル周辺を攻めます。
両手使いで、竿とアナルをいじります。

アナルを弄られる経験はそれ程ないですが、気持ちいいです。
しばらく四つん這いのポーズで手コキを受けておりました。

仰向けになり、また竿とアナル(or玉袋)を両手でほぐし続けます。
その最中、女性は笑顔でチャームポイントの八重歯が見えています。

いい歳したおっさんが、こんなポーズをして若い綺麗な女性の前で気持ちいいと感じている姿も滑稽ですが、

気持ちいいですか?出していいですよ?

と笑顔の嬢に導かれ射精しました。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • ルックス重視(綺麗系)
  • スレンダーが良い
  • 少しMを自覚している
  • アナルを触られたい
【おすすめできない方】
  • 巨乳好き
  • たくさん触りたい
  • 受け身はあまり好きではない
まとめ

このような女性でした。
良かった点はルックス(顔)です。
エステなのでルックスの水準は高いと思いますが、普通に綺麗と感じると思います。

アラマンダコース非対応ですし、エロの内容はあくまでもライト。
アナル周辺のマッサージについては、リクエストなしでしてくれましたが保証はできかねます。お願いしてみても問題ないかなと。


生写真もダメもとで聞いてみましたが、やはり断られました。

今回レポした三名(+後追い2名)を比較してみます。

若槻さん=若槻
桜庭さん=桜
成瀬さん=成
遠藤さん=遠
岩田さん=岩

【ルックス】※私好み
桜>若槻>遠≧岩>成

【スタイル】※私好み
若槻>桜=岩≧成=遠

【トーク】
若槻>岩>桜=遠=成

【楽しかった、癒された】
若槻=遠>岩=桜>成

【エロ】
成=岩=遠>若槻=桜

【リピ確率】
若槻=遠>岩=桜>成


オールラウンダーなら、若槻さん。
ルックス重視なら、桜庭さん。
エロの可能性も感じたいなら、岩田さん、遠藤さんもしくは成瀬さん

このような感じでした。
私は何気、遠藤さんが居心地いいです。
合う合わないあると思いますが。

私の中での主観ですので、参考までに。

管理人から

ありがとうございます。
遊んで既にレポがある女性の意見参考になります。
ありがとうございます。



【店名】:池袋アラマンダ(レポ一覧)
【HP】:http://allamanda-ikb.tokyo/
【場所】:池袋(風俗エステ)
【料金】:75分17,000円
【投稿者】:モリンガさん(2)
【女性】:桜庭みな(21)
T163 B86(D)W57H88




店舗情報

【店名】:池袋アラマンダ(レポ一覧)
【HP】:http://allamanda-ikb.tokyo/
【場所】:池袋(風俗エステ)
【料金】:75分17,000円
【投稿者】:モリンガさん(3)
【女性】:成瀬いちご(20)
T155 B85(E)W55H85
20180203171051282

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代半ば
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】---(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

あまり満足度は高くない女性でしたので、掲載の判断は管理人さんにお任せいたします。

とある日、エステを利用したくこちらのお店に伺いました。
予約していた女性が当欠になってしまい代わりの女性をおすすめされ遊びました。

日ごろの疲れを取り除く目的要素が強かったので、技術がある女性をお願いしました。
すると、
最近入店した女性が他店で人気の女性だったので、
恐らく技術はしっかりしているとの事でしたのでその女性でお願いする事に。

ホテルに入り到着を待つ。

アラマンダコース未対応な女性でした。

女性詳細

到着した女性は素朴っぽさがある普通の女性。

ルックスで考えている方にはそこまでオススメできないかもしれません。
個人的な好みがあるので何とも言えませんが。

私はそんなにテンションが上がる事はなかったです。

写真と大体同じです。

年齢は20代中盤くらいな印象ですかね。

会話は好きな女性なようです。
沈黙の時間が嫌なのか、あちらからどんどん話を振ってきてくれます。

聞くところによれば、男性経験はほとんどなく数人と言っていました。(この時点では)

風俗経験は他の風俗エステ店で在籍があると言っていました。
掛け持ちだったかもしれません。
店名とかも教えてくれましたが、そのHPは確認しておりません。

何だかどことなく変わった雰囲気は感じておりましたが、
接しやすい子だと感じていましたのでマイナスは感じておりませんでした。


少しだけ会話し、シャワーへ。

まず、脱ぎっぷりがとてもいい。
女性はすぐ全裸になりました。

おっぱいは大き目で、ウエストも出ていない。
むちむち目でいい感じでした。

他の子もこんなだったかな?システム変わったのか?
と疑問に思う点はあれど全裸で悪い事はない。

「随分脱ぎっぷりがいいね!」
あまり気にしないんですよ

狭い洗体スペースで洗体して貰う。

すると、おっぱいを駆使した洗体が始まりました。
片膝も立て、膝の上に私の脚を乗せての洗体も。

手際も良く進行してくれました。

この時点であれ?何かが違うぞとは感じていました。
洗体の仕方が明らかにプロなんだよな~お風呂屋さん系の。

悪い事ではないので全く問題ありません。
先に風呂場から出て、ベッドで待機。

全裸のままの女性もベッドに来ましてマッサージ開始です。

プレイ内容詳細

マッサージ技術ありました。
他店で在籍歴あるとの事でしたので、しっかり揉み解してくれていて気持ちよかったです。

施術中はずっと会話しておりました。
あちらからどんどん話しかけてくれるので、話好きな方にはいいかもですね。
私も話好きなので相槌を打ちながら時折質問を返しながら。

どの辺からだったでしょうか雲行きが変わったのは。

お酒の話とかになったのかな。
一人飲みとかにもよく行くと言ってました。
キャバクラとかも飲みに行くって言ってました。

有名なキャバ嬢に会いに行ったり。
坂口あんりさんにも会いに行ったと話しておりました。

へーすごいな。
と単純に関心して聞き役に回っておりました。

最近の恋愛事情の話なども。
最近したHは数日前。(←あれ経験人数2人の設定は?)
ソープ歴もあると言っていました。

そうですよね。
洗体の時にそう感じたもん。

マッサージも一通り終わりエロ方面に。
フェラとかDKとか普通にしてくれました。
(アラマンダコース未対応とは何だったのか。)

あと、自分からお尻をこちらに向け69の体勢にも。
とりあえず指の出し入れをしました。

あとはフェラや手コキ。
技術はそこまである感じではなかったかも知れません。
それ以降は向こうから積極的に個人営業してくる感じでしたが、断っておきました。

結局フィニッシュまで至らずに終了。

まとめ

何となくですが、本指名はあまり多くは付かなそうかなと。
積極的なエロサービスでいいと思うのですが、求めてるのはそこじゃないんだよな。
むしろ、店のルールガン無視で個人営業してる感じの女性かなと。

マッサージの技術はありました。
ストレッチ系も絡めたりなどもしてくれて良かったです。

私的には女性から主体的にどんどん会話をしてくる感じも、
どちらかと言えば合わなかったかも知れません。

癒し効果には欠けたのが残念なところ。

管理人から

レポありがとうございます。
まとめて更新させて頂きました。

他店のレポも順次更新いたします。
地方のレポは恐らく更新遅いです。



【店名】:池袋アラマンダ(レポ一覧)
【HP】:http://allamanda-ikb.tokyo/
【場所】:池袋(風俗エステ)
【料金】:75分17,000円
【投稿者】:モリンガさん(3)
【女性】:成瀬いちご(20)
T155 B85(E)W55H85