店舗情報

【店名】:限定公開
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:100分30000円
【投稿者】:一楽さん(初)
【女性】:限定公開※

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:25-30歳
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

初めて投稿いたします。

以前より貴ブログを拝見しており、参考にさせていただいておりました。
私も皆様に情報を還元したいと思っていたのですが、特筆すべき嬢に巡り合えず、拱手しておりました。
良嬢のご報告をしたかったのですが、このほど残念ながら、不満を感じた嬢に先に遭遇してしまいました。

全体的に愚痴っぽい文章となっており、読む方が不快に思われるかと思います。
また下調べを怠った勉強代として納得しており、嬢を攻撃する意図はございませんが、過度に主観的であるとか、中傷ととられる表現があれば、管理人様に添削、または不掲載としていただければと思います。
皆様の参考になればと思い、レポートいたします。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
目鼻立ちは整っているが二重顎、小沢真珠を30kgほど太らせた感じ

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
かなりのポチャ

③おっぱいの推定カップ数
プロフィール通りGカップ

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
ナチュラル

⑤推定年齢
25-30歳

⑥お絵描きの有無 等 
なし

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
こちらから話題を振らなければ黙っている
プレイ終了後はそれなりに話す

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
タメ口

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
待合室で呼ばれ、階段で対面した。
プロフィール写真はおろか写メとも似ていない。黒いドレスのウエストがパンパンだった。

挨拶をすると彼女は「どうも」なのか「どうぞ」なのか分からないつぶやきをこぼし、スタスタと階段を上がっていった。
(念のため記述するが、私は容姿はさておき、服装や清潔にはそれなりに気を使っており、初見で嫌がられたことは今までになかった。)

部屋に着くまでに彼女が発した言葉は段差があるから」「こっちだけであった。

部屋に入ってもキスどころか挨拶や会話すらなく、すぐカゴを渡され自分で脱衣。
服は丁寧にたたんでくれた。

なにか話題を振っても一言返答するのみで、間が持たなかった。
浴槽に湯を張りながら無言で洗体。

出がけにシャワーを浴びており、特にひどく汚れていたということはないと思うのだが、裏筋やカリ首をかなりゴシゴシ洗われ痛かった。
手に取ったボディソープのボトルを投げるようにして戻す嬢を、私は初めて見た。

浴槽で歯磨きをしていると彼女も入ってきた。
普通浴槽ではこちらに背をもたれるか、対面するものだと思うが、私に対し側面を向けた体育座りの姿勢をとった。彼女はできるだけ私に触れないようにしていた。

彼女はずっと咳をしており、体調が悪いのかと聞くとインフルエンザ後の咳喘息とのこと。
うつらないから大丈夫と彼女は言った。
色々な意味で心配だった。

この時点から彼女はよくしゃべるようになった。
緊張がほぐれてきたのかと思い、会話を切り上げベッドに行こうとすると、彼女は天候や気温などの話題を振ってきた。

彼女が気象学に興味があるのでなければ、時間稼ぎのように感じられた。
はっきり言わなかった私にも問題はあるが、浴槽に浸かっていただけでかなりの時間が経過していた。
私は完全に湯あたりしていた。

気を取り直して、マットをお願いしたところ後でと言われた。
この時点で私は完全に心が折れてしまった。

すぐに帰ってもよかったが、気の小さい私は「一発抜いて満足したから時間は余っているが帰る」という風を装うことにした。

彼女は私の乳首を少し舐めると、すぐに股間に移動し、フェラ風手コキ8割、フェラ2割くらいのフェラをした。
もともとかなり溜まっていた私は、まったく我慢せずさっさと発射した。
彼女の名誉のために言うと、フェラ自体は下手ではなかったように思う。

もう満足であり、これ以上プレイは必要ない旨伝えたところ、彼女の機嫌は明らかに良くなった。
添い寝しながら今までにあった変わった客のこと、おいしいご飯屋さんのことなどを饒舌に話してくれた。
こうして話す分には嫌なところは全くなかった。

時間前に帰る客もそこそこいると言っていたが、彼女は自分に不満があって帰ったとは思っていないようだった。

最後に約束通り、5分ほどマットをしてくれた。
本人の言う通り上手ではなかったが、Gカップの弾力は素晴らしかった。

不完全燃焼だったため再び勃起した。
彼女は手コキしようとしたが断り、帰ることにした。

時間は余っていたがもう十分と伝え、身支度をし、部屋を出た。
私が階段を降り切ると彼女はまた無言で帰っていった。

②責め好きか受け好きか
不明

③こちらの要求に対する対応
心が折れていたためあまり要求しなかった

④NGプレイの有無
心が(ry

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
こ(ry

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
なし

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
大きなおっぱいがあれば後は何もいらない人

②こんな方は避けた方が
上記以外の人

管理人から

地雷レポの線引きってとても難しいんですね。
誰にでも毎回そうなのかとか。
表現の自由から逸脱する場合もありますし。
そもそも、地雷レポの需要ってどんなもんなのでしょうね。


機嫌が悪い日があって、他所に当たりたくなる時なんて誰にでもあると思います。
ただ、客にとってはそのタイミングが全てであって、お金という対価を貰っている以上は風俗嬢さんも真っ当にご奉仕する必要があると思います。


ちなみに、パスワードをお持ちの方は、この店の一つ前の過去レポも確認してみてください。(特にコメント欄)
連続でこれは結構マズイと私の防衛本能が言っております。



【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:100分30000円
【投稿者】:一楽さん(初)

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。