店舗情報

【店名】:渋谷コスプレアカデミー(レポ一覧)
【HP】:http://www.cos-academy.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:60分17'000円+指名料2'000
【投稿者】:おにぎりさん(2)
【女性】:まり(19)
T160.B84(C).W56.H89
girl_207_1girl_207_2

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:公式の19、もしくは20代はじめ
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

前回の香川県高松市のソープは、満足度があまり高くなかったので、
利用2回目の渋谷コスプレアカデミーへリベンジ。

渋谷の二郎系ラーメン「ちばから」で食べ終え、
そういえばこの店の近くに渋谷コスアカがあったような、
と思い出しました。
渋谷コスアカは約7か月ぶりの利用です。

利用までの流れ

[1]電話予約
私が選ぶ女の子はパイパン一択。
公式サイトを見ると、ちょうどいい時間帯にパイパンの娘が1人いるので、早速電話。

しかし、
店員「今日この娘は体調不良でお休みです」
なのに会員番号と名前を聞かれ、正直に答えると、

店員「今ならオススメの娘がいるんですよ~」
まりちゃんをオススメされましたが、

私「パイパンの娘がいいんですけど」
公式サイトにはパイパン表記が無かったので聞いてみましたが、

店員「以前別のお客様から、パイパンだったとのコメントが」
なんか、もう、バレバレのウソ。
まあ、いいや。

[2]来店&ホテル
お店の事務所の場所はだいたい覚えていたので、だいたいその場所から電話して入店。
見たことある男性スタッフさんがいらっしゃいました。
電話口のスタッフさんかは不明です。

有料オプションはナシ、コスプレは黒ニーソとあとオマカセ、総額19'000円を支払い、禁則事項とホテルの場所を聞いて退店。

ホテルは以前も利用した「TWO WAY」。
バス・トイレ同室で、バスタブにお湯をためると、体を洗う場所がなくなるタイプ。
お湯を入れ、暖房をつけて待っていると、

[3]入室
声優の内田彩さんそっくりな女の子が立っていました。
e34c6944d9dfed83ed7b483748a176b2

女性詳細

(1)見た目
①ルックス : きれい系&かわいい系
②スタイル : スリム
③カップ数 : 本人いわくC
④推定年齢 : 聞き忘れましたが公式19か20代初頭
⑤お絵描き : ナシ

(2)性格・態度
①会話しやすさ : お互い雑談できました
②受け答え : タメ口と敬語は半々でした

プレイ内容詳細

[4]プレイ
(1)入浴
テレビに映っていたお寿司から、グルメ系の話題になり、会話が途切れてセルフ脱衣。
気になるアソコは・・・
毛が生えていました。

あ゛~! 店員さ~ん! ウソつき~!

でもスタイルが良くて、毛はそこまで気になりませんでした。
いざお風呂場へ。
お湯につかってしばし雑談。
お湯を捨てながらセッケンで体を洗ってもらい、
先に私がお風呂場を出ました。

(2)ベッドイン
時間が押していたので、早々と女の子には制服を着てもらい、ベッドへ。
私は女の子の体をあちこち触り、女の子は私のエクスカリバーをしごき、制服を少しずつ脱がしました。
もちろん黒ニーソはそのまま。

ツルツルのキレイなお肌です。
若いっていいですね・・・

私「口の中でイってもいい?」
嬢「いいですよ

生フェラでエクスカリバーをなめてもらいながら、暇になった私の両手を、とりあえず女の子の腕に。
かわいい頭を上下させながらはげしく生フェラされ、まだまだイきそうになかったので1分だけお互い休憩。

でも女の子は私のエクスカリバーを離さず、しごき続けていました。
そのまま手でイくのはもったいない。
口の中に注いでやるんだ!

我慢できそうになくなった時点で休憩終了。
再び生フェラが始まりました。

きれいでかわいい表情、やっていることはすごくエッチ。
アソコの毛さえ気にしなければ、いつも通りの楽しいイチャイチャです。
もう我慢する理由はない。
私「もう、イくよ!」
ドピュ! ビュルビュル! ビュルビュルビュル!
嬢「たくさん(はぁと)
大量に注いでしまいました。

(3)事後
お風呂にお湯をためず、シャワーだけで済ませました。
ヌメヌメになったエクスカリバーを洗い、いつしかアニメ(私の趣味です)の話に。

女の子はゲーセンでバイトした経験があるそうで、そこでアニメ情報を知り得ていたとか。
嬢「今見てるアニメは?
とりあえず知名度の高いものを選出し、
私「ラブライブ!」
女の子は南ことりちゃん推しということが分かりました。
o0854048214023774605


この機会に、女の子が声優の内田彩さん(南ことりちゃんの声優)に、
そっくりという情報を、手持ちのスマホの画像検索で教えてあげました。

さらには女の子、普段からAVを見ているそうで、
しかもそれが私と同じジャンル(パイパン。)ということも発見。

次に会うときは、パイパンになっていて欲しいな、
と余韻に浸りながら、ホテルの外の十字路でバイバイしました。 

管理人から

レポありがとうございます。
アニメ好きな嬢って結構いますよね。

アニメとYouTuberが好きがな嬢とたまに当たります。
あとはインディーズバンド好きもぼちぼち多いイメージです。
20代前後の女性としっかり話を合わせるには知ってて損はなさそうですね。



【店名】:渋谷コスプレアカデミー(レポ一覧)
【HP】:http://www.cos-academy.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:60分17'000円+指名料2'000
【投稿者】:おにぎりさん(2)
【女性】:まり(19)
T160.B84(C).W56.H89
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧