店舗情報

【店名】:ミスユニバース(レポ一覧)
【HP】:http://www.jo-kyoushi.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:15500円(13500円+指名料2000円)
【投稿者】:島二郎さん(12)
【女性】:エリザベータ(26)
162cm B95(F) W58 H90
105_6105_8

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:40位かな…
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:マディングリー、セシリア

利用までの流れ

無性に異国の女性と絡みたくなりまして( →_→)とは言っても、アジア系ではなく、金髪白人女性です(#^.^#)
これまでに韓国、中国、シンガポール等の女性とは国際Aマッチの経験はあるのですが、やはりブロンド女性と一度経験してみたいと常日頃考えてました。

六本木や渋谷等にも店舗はありますが、たまたまタイミングがあった池袋の『ミスユニバース』を利用しました。

事前にメルマガ等を取り、下調べをしていたと言うのもありますが、
金髪にしたフィリピン人が「ワタシニューヨークカラキタヨー」は避けたいので、ミスユニバースさんを選びました。
他の店舗ではそのような例もあるみたいですが…(*_*)

受付はこのサイトで企画のあったハイパーの1つ上のフロアになります。
エレベーターがハイパーまでしかありませんので、そこから階段を1フロア上がります。

受付で予約が無い旨を伝えると、写真のカードを出してきて、比較的早め…この後1時間程度待つ…と、順番に並べてくれました。

イメージで高身長ガッシリ体型なのかと思いましたが、説明を聞く限りでは、160cm程度でスリムな方も在籍している様子。
やはり人気がありこの後夕方まで予約が入っているようでした。
利用後に調べた結果、人気のある嬢とそうでない嬢に少し差があるように感じます。

いくつかの写真の中で選んだのがエリザベータさん。
店員さんに伝えると、少しお姉さんタイプですが大丈夫ですか?…と(^^;

お・ね・え・さ・ん…どこまで?と疑問が残りますが、まさか、50台はないだろうと思い、オ、オ、オッケーと返事します。

ホテルは近くのパークサイド。
在籍の嬢から評判悪くないです?と聞き、それほど悪いとは言われてないですよ、と言うことなので🏨 

店員さんに部屋を取ってもらい、移動します。
隣のファミマで飲み物を買い、ホテルの入り口へ向かうと、目の前を一人の中年のブロンド 女性がホテルへ入っていきました…もしかして…と思いましたが、結果はそのひとでした(^^;

部屋に入り到着を待つとすぐノックをする音が、当然ですよね~俺より早くホテルへは到着してるのですから。

女性詳細

第一印象は少し年齢高めかなぁ~とは思いましたが、店員さんの「お姉さんタイプですよ!!」が頭をよぎります。
お姉さんになるとこの辺りか…
次利用するときの参考にします😜

HPのプロフィールではロシア出身。
日本語は早口と難しい言葉を使わなければほぼ大丈夫です。

しかしながら、一つ通じない言葉をロシア語に変換してスマホを見せたのですが、読めませんでした😨
いったいどこ出身なのやら(*_*)

まぁ、年齢は高めですが、金髪の白人女性には違いがありませんので、この手の店舗としては値段のわりにまっとうに商売してるかと思います。
体型はガチスリムではありませんが特に不満もありません。

シャワーは始めも終わりも別でした。
洋服の脱着もセルフでした。

プレイ内容詳細

ベッドでの対戦開始となりますが、まずキスはほぼありません。
あってもフレンチ程度です。

全身リップなどもなく、乳首を少し触ったかなぁ舐めたかなぁと思うと、おもむろにゴムを取り出し、口でゴムを着けながらゴムフェラです。

はやっ!会って1分でフェラです!Σ( ̄□ ̄;)
オプションに生フェラとあるように、ゴムフェラがデフォですね。

ゴムフェラももう終わり?かと思うほどタンパクに終了し、いきなり騎乗位素股を始めます。
チンコをクリトリスに擦り付け、外人特有の息を吸いながらのあえぎ声、オォイェー、オォーお勝手に気持ちよくなってます(>_<)
ワタシキモチヨクナイネーと言いたいです。

その騎乗位素股も直ぐに止めると、なんと交渉が始まりました…( ̄0 ̄;
本当なら◯◯だけど、オニーサン可愛らしいから◯◯ねー

目の前に、ロシア(プロフィール上は)の秘境を見せられては、断る気持ちもなかなか出てきません。
と、オッケーするや否や、凄いスピードでピストンが始まりました。

オォーイェーの掛け声とともに…

と、ここでちょっとイジワル…もしかしたら◯◯も、持ってないかも…と言ってみました。
すると…ダイジョーブ チカクニ コンビニ アル  ソコデオロセルヨ

そーですけど、そこまでして~?と思い少し残念と言うか、ガッカリしちゃいました。
まぁそれはそれ。
そのあとはまぁ、息吸い込みながらオォーイェーの繰り返しでしたが😅

騎乗素股→正常素股→バック素股→正常素股で終了です。
バック素股の時、良くある外国のポルノ風にお尻を叩いてみたんです。もちろん軽くですよ😁
そしたら、赤くなるから止めて✋と言われちゃいました😜

まとめ

お店の対応としては、丁寧でしたし 、年齢が高めな事もちゃんと伝えていました。
HPにある割引もきちんと適応してくれていたので、気になる子が出てくればまた利用してみようかと思います。
嬢に関しては、ビザの関係で帰国などがあり、在籍していても出勤にならない時があります。
また、交渉はほぼデフォのようで、嬢によって差はあるものの、手軽に外国の方と…と考えればまずまずなのではないかと思われます。

ホームページの他にLINEがあって、そちらは写真などもあがっていて、新人さんや復帰の嬢の情報などもあり、そちらを参考にしても良いかと思います。 

管理人から

レポありがとうございます。
目に付いたので、すぐ更新させて頂きました。

なんだか、想像通りの金髪レポですね。
理想と現実は開きがありそうですね。

あと、パークサイドホテルは周囲で一番安いホテル(多分)ですので、質も一番下なイメージです。



【店名】:ミスユニバース(レポ一覧)
【HP】:http://www.jo-kyoushi.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:15500円(13500円+指名料2000円)
【投稿者】:島二郎さん(12)
【女性】:エリザベータ(26)
162cm B95(F) W58 H90
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

金髪ヌード画像集

blonde_nude_6333-002s

blonde_nude_6333-003s

blonde_nude_6333-005s

blonde_nude_6333-007s

blonde_nude_6333-009s

blonde_nude_6333-013s

blonde_nude_6333-019s

blonde_nude_6333-023s

blonde_nude_6333-025s

blonde_nude_6333-026s

blonde_nude_6333-040s

blonde_nude_6333-052s

blonde_nude_6333-099s

blonde_nude_6333-116s

blonde_nude_6333-185s

過去レポでの20代の金髪レポもありますので、好きな方は参考になさってください。