店舗情報

【店名】:ルネッサンス(レポ一覧)
【HP】:http://www.renaissance.ne.jp/
【場所】:新宿(箱ヘル)
【料金】:50分11,000円(紹介サイト割引)
【投稿者】:ドグラマグラさん(初)
【女性】:ももか(23)
T158:B88(D):W60:H88
large_546f2b80e250dlarge_546f2b80ee0a9

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:25くらい
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:れん

利用までの流れ

新宿風俗といえば歌舞伎町ですが、東南口側にポツンと1店舗だけヘルスがあって、前から気になってはいたので突入してきました。
個人的には久しぶりの箱ヘルだったのですが、期待していただけにかなり苦い思い出になってしまいました…。

ルネッサンスは店の入り口が人通の多い道に面しているので入るのにはわりと勇気がいります。
なりふりかまわず地下へと続く階段を降りると受付があり、店員さんたちが出迎えてくれました。

店内の雰囲気は狭くてちょっと雑然とした感じです。
「ご予約はございますか?」
「ありません。すぐ入れる女の子はいますか?」
「今ですと、ももかさんでしたらすぐいけます」
 とのことで、写真を見ると、けっこうかわいい感じ。
写真のアングルとかスリーサイズ表記のウェストまわりが60オーバーだったのでちょっと気になりましたが、他の女の子はどの子も時間がかかるとのことだったので、ももかさんでお願いすることにしました。

初めてのリスクも考えると30分でもいいかな?と思ったのですが、紹介サイトの割引で50分11000円という破格のコースがあったので、そちらでお願いすることに。
この決断があとの後悔につながるとは思ってもみませんでした。

 控え室に通されましたが、待合スペースも少し閉塞感があります。
そこで今日の希望サービスに関するアンケートを書かされます。

そこではりきって、発射回数2回以上、プレイ詳細でディープキスやアナル舐めなどを選択し、フィニッシュの希望をスマタとして、店員さんに渡しました。

このアンケートも大きな過ちでした。
それからわずか数分で準備ができたようで、すぐに声がかかりました。
期待感が高まるなかご対面です。 

女性詳細

対面した瞬間「失敗したあああああ!!!」と心の中で叫びました。
 店内が薄暗くて顔がよく見えないのですが、あきらかにパネマジ全開で、かなり私の好みと逆行していました。

さらには、ガタイが良い。
太いというわけではないのですが、体つきが大きいのです。
こういうしっかりしたタイプが好きな方もいるのかもしれませんが、私にはちょっと厳しい感じでした。

手を引かれて部屋に案内されたのですが、その道すがら「30分にしとけばよかった…」と考え続けていました。

ただ、性格はとても良い女の子です。
年齢はおそらく20代前半から半ばくらい。
声だけ聞いているとかわいらしいですし、こちらへの気遣いもしっかりしています。

シャワータイムの時の洗い方も丁寧で、事前アンケートで「アナル舐め」を希望していたためか、ケツ穴まで入念に洗ってくれました。

その後、こちらの手に石鹸をつけてくれて、洗ってくれる?(ハートという感じでおっぱいに手を導かれました。
身体は上から下までガッチリしているのですが、胸はそれなりにありました。

その後、シャワーで泡を洗い流しながら、シャワールームでそのまま仁王立ちフェラ。
これが好みの女の子だったら速攻で発射体制に入るところですが、気分が落ち込んでいるためなかなか勃ちません。

ある程度のところで切り上げて部屋に戻り、プレイ開始となりました。

プレイ内容詳細

サービスはけっこう濃いめで、全身リップからのフェラの後、四つん這いになるよう指示を受け、後ろから肛門を舐め回されました。(アンケートで希望した通りにやってくれます)

これは正直なところかなり気持ちよかったです。
ずっとこのままでもいいかと思うくらいの舌遣いでした。

再び仰向けになるようにとの指示があり、言われた通りにすると、スマタへと移行しました。
これまた技術的にはすばらしいものがあり、そっと目を閉じて感覚だけに身を委ねることにしました。

始まったときは今日は発射が難しいかなと思っていたのですが、ほどなくしてもよおしまして、無事に発射できたのでした。

ところが、これで終わりませんでした。
そのまま二回戦目に突入したのです。

彼女は寝そべっている私におおいかぶさってディープキスをしかけてきました。

もちろん、二回戦を希望し、ディープキスを希望し、アナルなめを希望したのは、他ならぬ自分です。彼女はそのアンケートに忠実に尽くしてくれていただけでした。

とはいえ、先ほど自分の肛門を舐めていた舌が入ってくるということで、拍車がかかってキツかったので、少し受けてはみたものの、さすがにこの段階でお断りしました。

少し時間が残っていましたが、シャワーを希望して、洗ってもらって、身支度を整えて帰りました。

まとめ

私の好みからは大きくはずれた嬢でした。
ただ、献身的なサービスで技術的にも洗練されているのではないかと思います。

教訓として、事前に情報を得ていて確実にアタリの女の子以外の場合には、事前アンケートで張り切りすぎないことが重要だと思いました。

アンケートによってこうも自滅することもあるんだなと。
よく考えたら、控えめに書いておいて、良嬢のときには自ら行動を起こせばいいだけでした。

失敗しないための遊び方をひとつ学んだという意味では良かったということにしておきたいと思います。

それと、店のつくりは狭くて、ネカフェのように上が開いているので隣の周りの声がよく聞こえるのですが、お隣さんはとても楽しそうで、女の子の声もかわいらしかったので、良嬢もいそうな気配はしていました。
便利な場所にあるお店なので、しばらく間をあけてまたチャレンジするかもしれません。

管理人から

この店、普通の繁華街にありますよね。
あそこに入るのは人目がかなり気になりますね。
ちなみに、隣の居酒屋「串タロー」によく行きます。

レポに関してですが、この写真を見せられて帰る人は少なそうですね。
即姫で良嬢を引くのはやはり難しいですね。

サービス頑張ってくれたっぽいので1はかわいそうな気も少ししますが。



【店名】:ルネッサンス(レポ一覧)
【HP】:http://www.renaissance.ne.jp/
【場所】:新宿(箱ヘル)
【料金】:50分11,000円(紹介サイト割引)
【投稿者】:ドグラマグラさん(初)
【女性】:ももか(23)
T158:B88(D):W60:H88
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧