店舗情報

【店名】:JJクラブ
【HP】:http://www.shibuya-jjclub.com/
【場所】:渋谷(箱ヘル)
【料金】:40分10,000円(フリー)
【投稿者】:ハム太郎さん(初)
【女性】:あやね(23)
T156 84(C)・57・84
la_grpb0017551306_0000000000pcla_grpb0017551306_0000000001pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:33
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

1月某日、仕事で渋谷を訪れた際に急にムラっと来たのでついついサボりで寄ってみました。

ビルの3階で階段、エレベーターどちらかで上がります。
道玄坂の大通りを一本曲がった道沿いにあり、人通りはそれなりにありますが、入店に問題はないです。
渋谷にあるストジャムより遥かに入りやすい。

12時40分に入店。出された写真は5枚。
どの写真もハズレは無さそうだったので初来店のクーポンを使い、40分10,000円フリーにしました。
店員の対応は特に普通で嫌悪等は感じませんでした。
待合室には先客なし。

10分程待ってお呼びがかかり、嬢と御対面。

女性詳細

1)見た目
①ルックス 
年齢23歳の記載でしたが、結構年行ってる!?という第一印象でした。
タイプで言えばお姉さん系。
顔自体は整っている方だと思います。
でも正直、初見ではガッカリしました笑

②スタイル
ガリガリの部類に入ると思います。

③おっぱいの推定カップ数
Aカップ
乳輪、乳首も小さめ


④アンダーヘアーの状態
パイパン

③推定年齢
表記は23歳。
当方は30歳ですが、肌の質感等で推定して年上だと感じました。

④お絵描きの有無 等 
お絵かきは無し。

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
初見ではガッカリしましたが、会話のしやすさ、所々で見せる気遣い等で性格の良さを感じました。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
敬語。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
狭小の部屋に案内され入室、狭いベットと狭いシャワールームがあるのみ(壁は鏡張り)。
入室後すぐにアシストありで脱衣、シャワールームに案内されました。

軽く洗体された後に、嬢が突然狭いシャワールームにしゃがみます。
何をするのかと不思議に思っているとフェラを開始、これは挨拶程度のフェラでした。

先に出ていてタオルを渡されシャワールームを出ましたが、背中は拭いてくれました。
嬢の気遣いが感じられました。

体を拭いている間、嬢も軽くシャワー浴びていました。
嬢もシャワーが終わり、いざプレイ開始。

キスが好きかどうか、キスをしても良いか聞かれました。
あまりタイプの顔ではなかったので、あまり好きではないがしても良いと回答しました。

控えめなキスをしたのちに、乳首責め→フェラの流れ。
フェラは緩急も付いていてそれなりにテクニックを感じました。
また玉を舐めていいか、アナルはくすぐったくないか、触られてくすぐったい、嫌なところはないか等の質問がありました。

十分なフェラをされた後にローションをつけての騎乗位素股へ。
無事にフィニッシュ。

時間が5分強余っていたようで嬢から肩は凝っているかとの質問あり、凝っている旨を伝えると肩を揉んでくれました。
プレイ中の節々に気遣いを感じました。

②責め好きか受け好きか
今回は責めが多かったが、どちらでいける気がします。

③こちらの要求に対する対応
こちらから特段、要求はしなかったが性格良さそうなので言えば色々応じてくれそうです。

④NGプレイの有無

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
アエギは少し演技っぽかったです。
濡れ具合は軽くクリを触っただけでしたがしっとりしてました。

⑥特筆すべきテクニック
フェラは上手いと思います。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • それなりにテクニックを求めたい。
  • 会話を楽しみたい。
②こんな方は避けた方が
  • 若い子が良い。
  • 巨乳が良い。
まとめ

総括するとプレイの節々で感じる気遣いには満足感があります。
しかしながらリピートするかどうか聞かれれば個人的にはノーです(若い子が良いから)。
年齢はそんなに気にならない人、テクニックがあるほうがいい人などは結構ハマるかもしれないと思います。
店自体への再訪はありだと思いました。

管理人から

レポありがとうございました。
写真指名したのに、パネルや写メ日記と全然違かったというなら共感できます!
でもフリーですよね出勤の中なら誰でもいいって事に近いと思っています・・。



【店名】:JJクラブ
【HP】:http://www.shibuya-jjclub.com/
【場所】:渋谷(箱ヘル)
【料金】:40分10,000円(フリー)
【投稿者】:ハム太郎さん(初)
【女性】:あやね(23)
T156 84(C)・57・84

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧