店舗情報

【店名】:11ちゃんねる(レポ一覧)
【HP】:http://www.11channel.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:60分18000円ぐらい
【投稿者】:早漏の船乗りさん(初)
【女性】:まよい(20)
T153.B86(E).W57.H84
0f76fd568ac0dce94969edae6a415628

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:おそらく25歳ぐらい
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:ことり嬢

利用までの流れ

初投稿若輩者で読みづらいかもしれませんが...よろしくお願いします。
11チャンネルのお店の方に行ってパネルを見て指名をしたのですが、プレイを行ったのは11チャンネルのお店の方では無くおそらく系列店のSMプレイのお店の方に案内されました。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
まず始めにあった瞬間パネル通りのアニメのコスプレをしていてビックリしてしまいました。
見た目はパネルよりも太っていましたが自分の中では体型に関しては許容範囲でした。
お顔の方はそれなりの修正が入っていましたが面影はあり童顔ではありました。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スタイルはむっちり系ロリかと思います。
おっぱいもそれなりのサイズがあり身長は低くかったです。

③おっぱいの推定カップ数
プロフィール通りだと思われます。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
パイパンでしたしっかり手入れはされてました。

③推定年齢
20代半ば~後半ぐらい

④お絵描きの有無 等

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
会話がしずらいという印象はありませんでした。
部屋に行くまでに普通の話を交えつつ受け答え等もいたって普通でした。

②受け答え(敬語、タメ口) 等
タメ口ではないですが敬語とまではいかないフランクな感じでした。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
雑談をしながら脱衣→洗体→ベット→雑談
と行った感じでした

部屋はまず狭かったです。
おそらく系列店であろうSM系のお店の方に通されてしまったので、貼り付け用の十字だったり手枷だったりバイブだったりがありました。

そういう系の店に行ったことがない自分にとってはちょっと面白かったですが、マット等が置いていなかったので自分の中ではマットは出来ないのか...とヌルヌルマットプレイが好きな自分としてはちょっとガッカリしてしまいました。

脱衣をしながら雑談をしました。
コスプレのオプションとか入れなくても本当にパネル通りのアニメの格好をしてるんだねーという話をしたところ嬢の方がそれ良く言われるんですよーとの事その格好もあってかそのアニメのファンの人が入ってくれたりもするんですといった話をしながら脱衣をしました。
脱衣等のアシスト等はありませんでした。

脱ぎ終わったところでシャワーの方に案内され嬢の身体を使いつつの洗体をされましたこれに関しては普通のソープと変わりはありませんでしたが沈黙を作らないようにそれなりに私に話題を降りつつ洗体をしてくれました。

嬢の準備が終わるまでお風呂に浸かっててと言われたのでお風呂に浸かりつつ準備が出来たところでベットに移りました。

ベットに移った後には乳首舐めバキュームフェラ等をしてもらい気持ちよかったです。
私は69が好きなのでやりたいと言ったところ全然問題なくやってくれました。
この時にマン臭も嗅ぎましたが無味無臭でした。

前戯が終わったところでそのまま騎乗位素股に入りました滑り具合も悪くなくガンガン突いてくれるので早漏の私はすぐに果ててしまいました。

パネマジはあったものの私としてはマットが出来なかったことは残念でしたがそれなりにスッキリも出来たので良かったです。

②責め好きか受け好きか

終始私自身が受けの体勢であったためどっちが好きとかはわかりませんがそれなりの責めでした。

③こちらの要求に対する対応

素直に聞いてくれました。

④NGプレイの有無

今回のプレイ中にNGを言われることはありませんでした。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

69の時に喘いではくれましたが騎乗位の時にはそんなに喘いでない印象でした。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

特にありませんでした。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • むっちりロリ系好きな人
  • パネルのアニメのキャラが好きな人
【おすすめできない方】
  • 細身が好きな人 


【店名】:11ちゃんねる(レポ一覧)
【HP】:http://www.11channel.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:60分18000円ぐらい
【投稿者】:早漏の船乗りさん(初)
【女性】:まよい(20)
T153.B86(E).W57.H84