店舗情報

【店名】:マティーニ(レポ一覧)
【HP】:http://rosso-martini.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分80,000円(初回は65,000円)
【投稿者】:マックスくまさん(初)
【女性】:梨穂(20)
T160 B87(E) W56 H86
1

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:24
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:澪華

利用までの流れ

高級店で若いけどそこそこ仕事ができる子と楽しんできました。

初のレポートで失礼します。
よく利用しているお店でいつもの嬢に先約が入っており、私の予定と合わなかったため、若い子を選んで楽しんできました。
HPより、小生がおっぱい星人である事、マットが必須である事より、気になった子として梨穂さんをチョイスしました。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
パネマジというほどではない。
うまく写真は隠しているが、釈由美子をもう少しおかめ顔にした感じ。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
出るとこはしっかりと出ていて良いボディではあるが、ふともものあたりは少しムッチリ。

③おっぱいの推定カップ数
胸はEカップと公称値通りの良いサイズ。
実の詰まったずっしりとした胸で、小生としてはフニャっとした胸より好きなので、ちょうど良い感じ。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
結構しっかりと生えていると思い、「ナチュラル?」と聞いてみたら、
処理しているとのこと。
確かに、広げてみるとマンの周りはスッキリとしているので、なめやすい感じにはなっているが、気になる事はありました。

③推定年齢
24歳くらい。
すでに大学は卒業しているようです。

④お絵描きの有無 等 
見た限り無し。

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
フレンドリーで会話はしやすく、
流石は高級店と言ったところです。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
ですが、気をぬくと少しタメ語がはいるところがあり、礼儀はもうしこし学ぶ必要があると思いますが、まぁ、許容範囲です。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
B→Mの2回戦。
先ずはB。

服をフルアシストで脱がされ、お嬢もドレスを脱ぎ、
先ずは下着姿で、乳首をいじられるところからスタート。

その後キスをしながら嬢のブラを取りこちらも乳首いじりにて応戦。
お嬢はキスから乳首経由にてムスコへと徐々に南下。

たっぷりとよだれをつけた竿舐めから始まるフェラはとても良いが、
少し短く感じた。

もう少し咥えてもらい、嬢の口を感じていたかった。
その後小生の方から、おっぱいを楽しむ。

おっぱい星人の小生にとっては、嬢の胸の実の詰まり方が程よく、良い弾力と乳首の感度を楽しみ、その後南下し嬢のクリとマンを楽しんだ。

そこで問題が発生。
クリと中はどちらも感度良く、鳴きも良いのだが、先ほども書いたが気になる事があったので、結構苦戦。
高級店の嬢としてはもう少し気を使って欲しい所。

結構中も感度が良さそうで、感じて反応する時はすごい体がはねる感じになる。
ただ、跳ねすぎて指が中から出てしまってその勢いでマンの側面などに当たってしまう(刺さる)事ともあり、ちょっと中で感じさせる時は注意が必要。

再度嬢のフェラにてしっかりとムスコを立たせた後に先ずは騎乗素股。

そこで再び衝撃が走りました。
中の感じがなんとも言えず良い具合。

ただ具合が良いと言うことではなく、全体を程良い圧力で包み込んでくれるような感じの今までで感じたことのない感じ。
柔らかいんだけでしっかりと締まるような感じで名器と言って良いと思います。

と言うことですぐに暴発しそうになったので、正常位素股→交差位素股→バック素股、
最後は正常位素股にて無事フィニッシュ。

嬢に小生が感じたプレイ時の感触の状況を話すと、たまにお客から言われる模様。
また、ほとんどのお客が三擦り半でフィニッシュしてしまうと言っていたので、やはり名器だと思います。

マットでは、ボーイさん曰く、新人さんに講習もしているようで、
圧力のかけ方は上手いです。

ただ、アナルは舐めはなかく指でのいじりのみだったので少し残念であります。
マットでは、嬢の騎乗素股にてフィニッシュ。

また、単なるマットプレイのみならず、リンパマッサージもしてもらリラックスできました。

総合的にはムスコの具合も良く、相性は良かったと思うが、
BおよびMの後のどちらもお清めがなかった事、気になる点があった事で、一つマイナスとして4点の評価です。

②責め好きか受け好きか
どちらも対応可能と思います。
小生も攻めたつもりであったが、最後にもらった名刺の裏位には「次はもっと攻めてね」の文字が。。。
受け好きかもしれないです。

③こちらの要求に対する対応
特に要求をしていないのでわからないが、ふつうの要望であれば、受けてけれると思います。

④NGプレイの有無
特に無。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
感度は良い方だと思います。
濡れもこちらの指の動きに応じて良い感じで奥からにじみ出ていました。
喘ぎ声はそんなに大きいほどではない。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
テクより相性が小生には良かったです。
あとは、ローションを使ってたマッサージが良いかな。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
普通のマットに飽きている人で、性的な欲求の他に体のコリなどの癒しもしたい人。

②こんな方は避けた方が 
限定公開 


管理人から

ランキング2位ですね。
要因は具合の良さだけじゃないとは思いますが、それで高級ソープ2位まで上り詰めた大卒嬢ってなんかいいですね。

どれだけいい子でも、緩いとまた会いたいと思わないですよね。
逆に体の相性が超良くてリピせずにいられない嬢っていますよね。

私、早漏ではないですがすぐ出そうになって、腰振りを止めても搾り取られてしまう嬢って数名いました。

※所々に書かれていた事は限定公開にしました。



【店名】:マティーニ(レポ一覧)
【HP】:http://rosso-martini.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分80,000円(初回は65,000円)
【投稿者】:マックスくまさん(初)
【女性】:梨穂(20)
T160 B87(E) W56 H86

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。