店舗情報

【店名】:石榴(レポ一覧)
【HP】:http://www.club-zakuro.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分35000円
【投稿者】:ゴンさん(初)
【女性】:ひまり(22)
T153 cm B86(E) W58 H85
1507606718

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:25~30位??
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

トライコースというのが90分35000円ということで、高級店?を気軽に楽しめるかなと思い、フリーで行ってみました。

平日の昼間だったのですが、出てきたパネルは6枚。
新人さんが2枚、帽子無しのシールが張られているのが4枚。
性格の優しい子を希望したら2人推薦されて

私は小柄な子が好きなので2日とのうち小柄だったひまりさんを選びました。 
お茶をいただいて10分ほど待ったところで案内されました。

女性詳細

待合室を出てエレベーターでご対面です。
写真では派手目な感じを想像したのですが、清楚系アナウンサー系というんでしょうか、優しそうな雰囲気を感じました。

目茶苦茶かわいいっていうわけではないんですが、私の中では好きなお顔でした。
クラスの5番目くらいですかね?
ゆっくり喋るおっとり系で少し訛りがあったので、東北出身かなと思われます。

スタイルですが、Eカップになってますが少し盛っているかとおもいます。
小柄スレンダーで肌が白く柔らかく若さを感じました。

プレイ内容詳細

石榴のお部屋ですが、かなり広く比較的綺麗かなと思いました。
吉原であれくらい広いのは行ったことがあるところでは将軍くらいです。

部屋に入り挨拶をしたら直ぐキスをしながら服を脱がしていただきます。
即尺でギンギンにされたところで攻守交替

感度は良さそうで恥ずかしそうに声を殺して感じているさまが非常に興奮しました。
濡れていないところから徐徐に濡れてきたのでゼリーの使用などはしてないかと思います。

69中は弄ると感じてくれてフェラできなくなってしまうのも非常に興奮しました。
『もう素股してもいいですか?』から騎上位スマタ開始です。
(掲載するしないの判断はお任せしますが)→限定

小柄なだけあってあそこも小柄で具合もいいです。
さっきまでは恥ずかしそうに感じていたのにスマタになったらいい声を出して感じています。
正常位素股、バック素股としましたが、バック素股のが具合も声の大きさもあったので、バック素股がすきなのかもしれません。
私も耐えられずバック素股でフィニッシュ。
気持ちよく射精する事ができました。

飲み物を頂いて休憩中お話をしましたが、会話が弾むということはあまりなく、ニコニコしながらこちらの話を聞いてくれるタイプでした。
Hな事は好きですと仰っていました。

しばらくして、お風呂行きましょうと言われ体を洗っていただき、さつとお風呂に入り
マットをしていただきます。

マットじたいはあまり上手ではないですが一生懸命してくれているのと、常に息子に気をつけていただいていて好感がもてました。

マットでも69をお願いしてひまりさんが濡れ濡れになったところで騎上位スマタ。
さっきよりも激し目の腰使いをされあっという間に果ててしまいました。

私は通常、自分の気分が乗らないと2回目射精できないのですが、2回目の方が早く果ててしまいました。
再度流していただきお風呂に入り、上がりました。

90分のトライコースなので1回戦かなと思ったのですが、しっかり2回戦しかもマットもしていただいたので、通常料金と比べるとかなりお得かなと思います。

ひまりさんは気配りが出来て素晴らしい子だと思いました。
私にとってのマイナスポイントですが、もう少し会話のキャッチボールができるとよかった。(こればっかりは年齢もかなり離れていますし、性格の合う合わないがあるのでしかたないかなと)
裏は返したい気持ち半分違う子に挑戦したい気持ち半々ですが、
比較的万人受けする姫様かとおもいます

こんな方におすすめできる&できない

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 若くて小柄スレンダーが好物な方
  • 若くておしとやかな子が好きな方
  • 攻め好きで感度がいい子が好きな方
  • 狭いま○こが好きな方
【おすすめできない方】
  • 巨乳・爆乳が好きな方
  • 長身スレンダーが好きな方
  • 高級店のテクニックを堪能したい方
  • 元気な子が好きな方
以上初レポさせていただきました。
文章が下手であまり伝わらなかったらごめんなさい

まずいところがあれば削除してください。
あとウルトラグレイスのゆうりさんにも入ったのですが、すでに2レポあるのですが、投稿させていただいてもかまわないのでしょうか?

管理人から

レポありがとうございました。
既にあるレポに関しましては、後追い報告書での対応をして頂けると助かります!
その際は、前投稿者様のレポベースで相違点や参考になった点を書いて頂ければと思います。
(後追い報告書)

ちなみに、今回はすぐ気づきましたがレポ本文で質問して頂いても更新するタイミング以外では本文を読まなかったりします。



【店名】:石榴(レポ一覧)
【HP】:http://www.club-zakuro.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分35000円
【投稿者】:ゴンさん(初)
【女性】:ひまり(22) 
T153 cm B86(E) W58 H85

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。