後追い報告:1

店舗情報

【店名】:大奥
【HP】:http://www.oh-oku.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:50分12000
【投稿者】:クロスさん(3)
【女性】:ねね(30)
T169cm B93(G) W58 H90
image0

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:32~33
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

6投稿目です

以前にも利用はあり、単価かなり安い割にしっかり選べば大きく外すこともないと個人的にストライクゾーンは広いので悪くないお店です。

ただ送迎が三ノ輪駅からのみなのが減点。
送迎車待ってるより歩いた方が早いので笑

以前から気になっており週に数回しか出勤しないからかわかりませんが当日予約がまず取れないのでずっと気になっていた嬢でした。
前日予約でも数分で埋まっていまう様子。
これは期待が高まります。

 
女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
パネルから大きくはかけ離れてはいないです。
ショーカット黒髪。
普通に綺麗なお姉さん。

 ②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
背が高く少し体つきがガッシリしています。
背、足が長いのでモデル体形と言えばモデル体形です。

 ③おっぱいの推定カップ数
ここがちょっと残念なのですが体感ではE~良くてFくらいかなというサイズ感。
乳輪小さめ乳首小さめ、茶系の色

 ④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
ナチュラルでしたね
 
③推定年齢
確認しませんでしたが32~3かな
 
④お絵描きの有無 等
なし

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
かなり大人しくややコミュ障かな?と感じさせる性格。
最低限の伺い等はしてくれるのですがそれ以外はあまり自分から話すこともなくこちらから会話を振ってもあまり続かないことがありました。

②受け答え(敬語、タメ口)
ずっと丁寧語でした
 
プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
予約時間から約10分ほど押してのスタート。
廊下で対面し階段を上がるのですが手つなぎや寄り添うことは特になしでお部屋に。
とりあえず会って最初にいつでも誰にでもいう「可愛い、キレイ、スタイルいい」はことごとくスルー笑
別に冷たい感じはないんですが、人見知り感はひしひしと伝わってきます。
特に会話続かずお風呂いきましょうと脱衣アシストで服を脱ぎます。
嬢は自身で脱衣。

洗体は正直結構雑です。
ただ途中で胸で洗ってくれたのは良かったです。

その後浴槽に入り混浴。
そこで初めてスイッチを入れてくれたのか積極的にDK→潜望鏡→パイズリとサービスしてくれます。

浴後はタオルで拭いてくれます。

ベットに上がり嬢からの責めで全身リップからのフェラ。
なかなか気持ちいいです。

途中交代し責めます。
あまり大きな反応はないですが濡れはよく感じてくれていました。

一通り責めた後は正常素股→騎乗位素股→バック素股→寝バック素股でフィニッシュ。

 ②責め好きか受け好きか
好きかどうかはわかりませんが特に拒否なく一生懸命はしてくれていました。
 
③こちらの要求に対する対応
特に拒否ないです

④NGプレイの有無
特になし

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れは良く、指入れ時や素股時の反応は良かったです
 
⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 
とくになし

・まとめ
正直そこまで予約が埋まるほどなのかというと微妙かもしれないというのが感想です。
相性やリピートで変わるのかもですが。

こんな方におすすめできる&できない

 ① こんな方におススメ
  • 背が高い子が好き
  • あまり余計な会話をせずにプレイだけを楽しみたい
 ②こんな方は避けた方が
  • 巨乳を求めていた
  • 人見知りで会話が続かないと辛い

ここからプライベートモード?

管理人から

12,000円ですか!安っ!この価格で多くを求めてるのは酷かも知れませんね。

後追い報告書

満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポを読んで、後追いさせて頂きました。
結果、非常にレポに近い感想を抱きました。

①プロフィールにはGカップと記載されておりますが、実際はEカップくらいだと感じました。十分大きいですが、Gカップを期待して入ると肩透かしかと。

②レポにも書いてある通り、コミュ障なのかなと感じることがありました。
ですが、決して性格が悪い子ではなく、単純に人との会話があまり得意ではないのかなと。

③これもレポにある通り、浴槽に入ると、DK⇒潜望鏡⇒パイズリのサービスがあります。全くレポと同じ流れでのサービスだったので、この子の得意のパターンなのかなと思いました(逆に言うと、このパターンしかないのかもしれません。)。

サービスを求めるよりも、とにかくコストを重視される方にお勧めです。

by.セルさん(30〜39歳)
好み:大きくて、形の良いおっぱいが好き



【店名】:大奥
【HP】:http://www.oh-oku.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:50分12000
【投稿者】:クロスさん(3)
【女性】:ねね(30) 
T169cm B93(G) W58 H90

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。