店舗情報

【店名】:未経験(レポ一覧)
【HP】:http://www.mikeiken.net/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:50分10000円
【投稿者】:がルマンさん(初)
【女性】:すずね(20)
T:166 B:83(B) W:58 H:82
1408799632_file01_74723

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:21
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

初めて投稿させていただきます。
今回写真はないのですが、よろしくお願いします。

最近固定の店ばかりだったのですが、某サイトのキャンペーンで安かったのでとりあえず行ってみました。
事前にキャンペーンを使えるか電話確認してからの訪問。
事前電話予約はできなかったので、訪れた際に写真を見せてもらいました。

ネットで確認して良さそうな子がいたのですが、やはりもう予約で埋まっていたので、すぐ行ける子で可愛めの子をチョイス。

近くの4つのホテルから二番めに安いホテルをチョイスして部屋番を電話して待機。
10分ほどで到着。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
受付で「当店は写真を加工してません」とのことでしたが、写真とはかなり違う印象で???という感じでした。
別人だけど、まぁいいかなという感じです。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
身長もあり、ややポチャですのでかなり大きい印象です。

③おっぱいの推定カップ数
Bかな。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
ナチュラルだと思います。

③推定年齢
21歳とのこと。

④お絵描きの有無 等
なし。


(2)性格・態度
非常に明るい子でよく喋ります。
プレイ中も終始お喋りです。

①会話のしやすさ
受け答えはきちんとしてます。
話しベタな方にはよいと思います。


②受け答え(敬語、タメ口) 等
タメ口

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

部屋に招き入れた後しばらくベットに腰掛けてしばし世間話。
このままだとトークのみで終わりそうなのでシャワーに行こうと提案。
そのままお互いセルフ脱ぎ。

明るくよく喋る女の子でけっして悪い子ではないのですが、
正直プレイ前にそんな話題、、、って感じで全然気持ちが盛り上がりません。

シャワーでの洗体は丁寧にしてくれました。
先に出たのですが、どこを入念に洗ってるんだろうと思うくらいなかなか出てきません。

やっと出てきたので、とりあえずベットに腰掛けプレイ開始。
キスからスタートしたのですが、今回は時間がないので早々に攻めてもらうことにしました。
乳首舐めからすぐにフェラ。

未経験という店の割にはしっかり含んでジュポジュポ音をたててなかなか気持ちがよい。
「この仕事してどれくらい?」と聞いてみると1年位とのことでした。
※あとでネットで調べたら3年前位の情報が出てきました。

このまま終わってもよかったのですが、とりあえず69に移動して少し嬢のあそこを刺激。
素股を希望してみましたが、上に乗るのが不得意とのことで正常位素股。
(お店には、しろうと店なので素股は騎乗位のみでお願いしますと事前に伝えられました)

素股してるとタイマーがなり、このままでは今日はダメそうなので、乳首舐めと手コキで終了。

その後軽くシャワーをしてお別れ。

②責め好きか受け好きか
どちらかというと攻め好きなのかなと思います。

③こちらの要求に対する対応
特に拒否もなく応じてくれます。

④NGプレイの有無
騎乗位素股

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
リアクションを楽しめる感じはしません。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラ


こんな方におすすめできる&できない

①こんな方におススメ
  • 大学生と遊びたい人。
  • 明るい子と遊びたい人。
②こんな方は避けた方が  
  • 恋人プレイがしたい人。
  • スタイルがよい子と遊びたい人。

安かったので「まぁいいか」という内容でした。
そして「下調べは重要と再確認しました。

次回は通ってるお店のレポをあげたいと思います。

管理人から

池袋のこの店の周辺って、ラブホの選択肢が少ないですよね。
他の投稿者様も書いてくださっていますが、オアゼorティファナインが綺麗であとは微妙。

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

後追いではなかったのですが、たまたま被ってたのでこちらにて。
女の子の雰囲気等は、がルマンさんの報告通りで写真をイメージして行くとちょっとがっかりします。
ただルックスが悪いわけではありません。
自分は相性が良かったのか満足できたので、一度だけ再訪しております。
期間をあけての再訪でしたが、ちゃんと覚えていてくれて2回目の方が楽しくプレイできました。
by.モノタロウさん



【店名】:未経験(レポ一覧)
【HP】:http://www.mikeiken.net/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:50分10000円
【投稿者】:がルマンさん(初)
【女性】:すずね(20)
T:166 B:83(B) W:58 H:82