店舗情報

【店名】:テーメー・カフェ(援交パブ)
【場所】:タイ(バンコク)
【料金】:60分約8,000円
【投稿者】:kentaraさん(8)
【女性】:月野りさ風

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

前回のバンコクMPに続き、援交パブで有名なテルメ(OR テーメー・カフェ)についてレポします。
thermae-cafe-lady-boy

まず、場所からですがゴーゴーバーで有名なソイカウボーイとナナプラザの間にあり、BTSのアソーク駅を出てスクンビット通り沿いにナナ駅に向かって右側を歩いて3分ぐらいのところにあります。

夜はオカマが結構居ますので引っかからないように注意ですが、アソーク駅から歩いて行っても特に問題はないと思います。

右側の建物に注意しながら歩いていくと、若い女性が屯していたり、腰掛けたりしている、皆さんならピンとくる辺りに差し掛かり、壁を見ると「THERMAE」の電飾が見つかります。

その辺に居るのも援交嬢なので、一応見ておくのも良いと思います。
聞いた話では、始めたばかりで中に入る勇気がない嬢が外で屯していることもあるようなので。

店は地下なので階段を下りて扉を開けると、かなりの大空間に嬢たちが壁際に沿ってわんさか居ます。全員が援交嬢なので、すぐに品定めに入りたいところですが、まずはお店のルールに従わないとです。

入口を入ると左側にカウンターがあるので、そこで飲み物(100バーツぐらい)を注文して受け取ります。お店への支払いはこれだけです。

改めて店内を見渡すと、左側に4人がけのボックスシートが並んでいて、正面奥にはベンチシートが並び、右側は壁になっています。

その三面すべてに嬢たちが陣取っていて、ホール中央にはS字型のカウンターがあり、客が腰掛けて嬢たちを眺めています。
嬢の年齢層は20代前半が中心だろうと思いますが、中には10代も?

さて、飲み物を片手に嬢の品定めのために店内をゆっくりと一周します。
嬢たちは選ばれたくて真剣に、かつ、にこやかに注目してきますが、選ぶのはこちらなので気後れする必要はありません(最初はかなり落ち着かなかったですが、慣れます)。

大体の場合、数人は連れ出し候補が出てくるので、二周めに話をしてみてみます。
恐らく昼職をもっている嬢が殆どなので、仕事とか聞いて値段も聞いて見ます。
中には英語が殆ど通じない子がいるので、ここで話をするのは結構大事です。

あと、個人的にですが、トイレは奥の階段を上った一階にあるのですが、かつて階段にすごく良い嬢(当然連れ出しました)が居たので必ずチェックしてます。

今回はというと、月野りさ風のエロさとかわいさを兼ね備えた嬢が居たので早速声をかけてみます。
4179203430_af58873c7f

焦りが出たので単刀直入に「いくら?」と聞いたところ、首をかしげて隣の嬢の顔を見ます。
すると隣の嬢が2,500バーツと答えてきます・・・完全に英語が通じないようです・・・

一旦その場を立ち去り、カウンターでどうしようかなぁ・・・と思っていた時、「そうか!」と思いついたのが、隣の嬢を通訳として連れ出すということでした。

すぐに二人のところに戻って、隣の嬢にそのことを伝えると、自分にも2,500バーツくれるならOKとのことだったので決定しました。
店には連れ出し料を支払う必要もないので、早速店を出てタクシーに乗り宿泊しているホテルに戻ります。

タクシーの中では嬢二人が仲良くタイ語で話していたので内容は全くわからず、話に入ることもできなかったので、ホテルでどうするかなと思っていたところ、隣の嬢にも同額なので、やったことないけど3Pもアリかぁ~?とかを考えているうちにホテルに着きました。

部屋に入ると隣の嬢がどっちから先?と聞いてきて3P構想はもろくも崩れました・・・残念半分、ほっとしたのが半分・・・

一人はバスルームで待っていると言うので、楽しみは後かなと思い、隣の嬢からいただくことにしました。

プレイ内容詳細

この嬢、顔はいまいちですが、モデル体型で結構イイ体してます。
次に備えて攻めてもらいましたが、ナカナカのフェラで丁寧に舐めてくれます。

ソロソロと思っていると着帽してくれて騎乗INです。

中の具合もよくてすぐにイキそうになったので正常に移行して突くと、とてもいい締りをしていてたまらず放出です。かなり高い満足度です。

暫し休憩後、メインに取り掛かります。
見た目が気に入っているとすぐに勃ちます・・・が・・・完全マグロ・・・ちょっと無理めに挿入して発射はしましたが・・・

今回は見た目とプレイとが一致せずでしたが、二人同時連れ出しという初めての経験ができたし、隣の嬢のプレイは満足できたので良かったかな。

テルメはこんな感じですが、店が嬢の管理をしているわけではないので、値段も嬢によって区々ながら、ショート(一発出したら終了)で2,500バーツ、ロング(朝まで2発)で4,000バーツが目処かと。嬢によってサービスレバルの差が激しいですかね。

上にも書きましたが、個人的にはゴーゴーバーの行き帰りにちょっと足を伸ばして覗きに行くって感じです。 

管理人から

kentaraさん、レポありがとうございました。
掲載が遅くなり大変申し訳ございません。

先日、バンコクに行った際、テーメーカフェ利用を利用しようとして色々調べました。
結局、色々と交渉するのが面倒かなと思ったので、ゴーゴーバーに行ったのですが次回は利用してみようかなと。

ですので参考になりました!
私もタイのレポ書いてみます。
下調べなしで行ったのですがなんだかとっても運が良かった気がしてきましたw



【店名】:テーメー・カフェ(援交パブ)
【場所】:タイ(バンコク)
【料金】:60分約8,000円
【投稿者】:kentaraさん(8)
【女性】:月野りさ風