店舗情報

【店名】:ファーストレディ(レポ一覧)
【HP】:http://www.firstlady.jp/top.html
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:80分24000円
【投稿者】:冬のおかず帖さん(初)
【女性】:みれい(20)
T168.B93 (E).W58.H90
2017061508131133120170717185107411

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:22くらい?
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:あい(22)T152.B82 (B).W55.H81

利用までの流れ

初めまして初投稿させていただきます。
初めてで至らぬとこもあると思います。
伏字等の修正抜けてたらお願いします。

この女性を見かけ会うまでに二か月ほどかかりました。
新規の予約は前日18時からだと以前の経験から思っていて、予定が受付終了になるのを会員と姫予約すげぇと見てました。。。

が!ある日ネット予約の文字を右下に見つけシステムがいつの間にか変わってましたorz
初回ネット、次回から姫予約なりました。

ネット予約すると深夜2時頃にも関わらず速攻で確認の電話がかかってきます。
予約が取れると当日一時間前の確認の電話の際に迎車の有無も確認されます。
早口で聞き取りづらいとこもありますが丁寧です。

待合せ場所で拾ってもらいます。
なぜかバスみたいに時刻表に従って運航されてます。(全員そろってても時間まで出ない)

系列の入り口前で順次降り店の前まで乗付けてくれ、そのまま受付です。
名前を伝えると女の子のパネルが出てきて金額を言われるだけのそっけなさです。

サイト割引があるのですが「御本指様は使えません」と言われ、
すぐに通される待合室には割引の告知、、、「御本指様も使えます!」
と赤字であちこちに書いてあります。
突っ込むべきか悩みましたが今回は黙って我慢しました。

女性詳細

前置きが長くなりましたが女の子について。

見た目はHP画像通りです。
笑顔の可愛いきれ可愛な女性です。

スタイルはちょっとぽっちゃり。
細身好きな自分でギリな感じです。くびれも何となくあります。

肌は色白でお絵かきはなしです。
胸はプロフ通りEカップだと思います。

性格は明るくノリも良いので初対面でも気を使うことはあまりないと思いますが
基本人見知りなんじゃないかなと感じる場面もあります。

丁寧な関西弁での会話になるので、
関西弁が嫌いでなければ会話で嫌な気分になることはないかと思います。

プレイ内容詳細

プレイに関しては素人ですね。
軽めのKは良い感じですがDKはなぜか舌を突き出してるだけで絡めたりはありません。

Fは涎が多めで良い感じですが普通ですね。
手コキは上手いかもしれません。

受けも特筆すべきとこはありません。
小さい声でうんうん喘いでますが声が大きくなることはないです。

感度は良いようで濡れは良いですがびちゃびちゃになるってことはありません。
自分のテクニックのなさを痛感させられます。

ただかなりキツクて良い物をお持ちです。
指一本でかなりキツキツです。
程よい大きさで硬さに持続力がないと素股スタートするのも大変です。

正〇位素股で始め途中で体位を変えたいなと思いつつ再スタートが大変なのでいつもそのままゴールまで一直線で終了です。

その後、お茶缶をいただき雑談しながら休憩しますが
二回戦はいつも行かないで最後に汗流して一階まで見送られてさようならです。

流れとしては
ご案内→挨拶、雑談→風呂→ベット→休憩、雑談→風呂→お別れ
ですね。

読み返してみて良いこと書いてない気がしますね(汗)
彼女は万人受けはしなかもしれませんね。

顔だけで満足なら問題ないと思いますが内容は最低限です。
人によっては地雷認定されてもおかしくないかもしれません。

自分も顔が好みで会話が上手くできてるので満足している部分があります。
ただソープランドで遊んだ満足度か問われるとちょっと難しいと自分でも思います。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • ルックス重視な人
  • 顔さえ良ければスタイルはあまり気にしない人
  • 会話を楽しめる人
  • キツ〇ンが好きな人
【おすすめできない方】
  • 細身じゃないとダメな人
  • ソープランドのテクニックを求めてる人
まとめ

以上になります。
駄文にお付き合いいただきありがとうございます。
少しでも皆様の役に立てばと思います。

管理人から

プロフィールに「完全素人」と書いてますね。
プレイに関して多くを求めてしまっては目的違いかもしれませんね。


【店名】:ファーストレディ(レポ一覧)
【HP】:http://www.firstlady.jp/top.html
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:80分24000円
【投稿者】:冬のおかず帖さん(初)
【女性】:みれい(20)
T168.B93 (E).W58.H90