店舗情報

【店名】:マカロン
【HP】:http://gotanda-macaron.com/
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:オイルコース70分22,00円+税(からの2,000円引き※メルマガ登録)
【投稿者】:インザーギさん(24)
【女性】:北川あずさ(20)
T157 88 (E) 57 87
1509422263_15104642437285_390x520la_grpb0018374182_0000000001pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20or21
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

ウルトラgユニットの系列店で、最近オープンしたようです。
Gユニットは何度か利用歴があります。

「五反田 マカロン」で検索すると食べログがでてきます。

コンセプトをそれ程理解しないまま受付に行きました。
受付はコース内容の説明を受けまして、内容を説明する紙も渡されました。

店の特徴としましては、逆エステ+ヘルスを楽しむ店みたいです。
女性が到着して、一緒にシャワーを浴びて、紙パンツを履いた女性にオイルマッサージを施し、その流れでヘルスプレイへ。
といった流れです。
よくAVにある悪徳マッサージ店的なあれです。

以前にもこんなコンセプトのお店を利用した事がありますし、好きな感じです。
在籍嬢もカワイイ子が多そうな雰囲気ですし楽しです。

コースは、通常コースだと3,000円ほど安いのですが私はオイルコースにしました。
メルマガを登録していると2,000円引き。

受付の場所はGユニットより手前で、駅を背にしてリンガーハットの奥の路地の建物の2階にあります。
18禁マークが貼っているのが目印です。 場所は分かりやすくはないかもしれません。

女性は、予め予約をしておいた「北川あずさ」さん。
看板嬢っぽいですし、パネルや写メ日記で顔出しもしているので、それ程心配もなかったかと思います。

ホテルはヒルズ。
綺麗ですし、高くないのでおススメです。

部屋でくつろぎながら嬢の到着を待ちます。

女性詳細

こんにちは!あずさです!よろしくお願いします!
といかにも元気で明るい女性が笑顔で到着。

ルックスはパネルや写メ日記通りと言っていいでしょう。
grdr0018635482_0202780404pc

めっちゃ美女というよりは、接しやすい可愛い系だったり癒し系のルックスです。
肌も綺麗で若さ溢れる笑顔が素敵なそんな女性。

年齢は、そろそろ就活と言っていたので大学三年生です。
20~21歳。
推定年齢でもそんな感じです。

このお仕事自体は初めてと言っていました。
最初、Gユニットに入ったが間もなくしてこちらがオープンしてから。

フレンドリーなので、とても話し易いです。
多分誰が接客を受けてもそう感じるような嬢なのではないでしょうか。
特に性格も顔もおじさん受けがとても良さそうな感じ。

そんな感じの世間話を少しして、さっそく嬢の方からシャワーに誘ってくれて、からのベッドへ。

あと、書いておくべく特記事項としては、おっぱいの綺麗さですね。
サイズ的には小さくなく大き過ぎずの程よい感じですが、形や色や張りがどれも上級でした。
結構な美乳でビックリしました。
生写真だめだったので、ここでお見せできないのが残念ですが、大きさに拘りを持つ方以外でしたら大好きなパイパイだと思います。

ウエストは出てませんよ。
むちむち系。

プレイ内容詳細

逆マッサージ中、女性はよくある紙パンツみたいなのを履きます。
私は全裸。

「それでは施術を開始します」
よろしくお願いしまーす

と始まり、うつ伏せに寝た女性の体に、ちんちんをブラブラさせた悪徳マッサージ師がオイルを塗りたくり、揉んでいきます。

若い女性の体をマッサージするのは結構楽しいです。
楽しいですが、しばらくすると飽きてきます。

まずは真面目に全身をしっかり揉み解します。
この嬢、結構ノリノリでマッサージをしに来た風のシュチュエーションを作ってくれます。
横乳やお尻などを中心に触り始めると
「先生、これはなんですか?それマッサージじゃないですよね?」
といったように。

その時私は、とりあえず「リンパが」を連発します。
「ここにはリンパが集中しているので、リンパを整えるための施術です」
そうなんですか

ムチムチな体をオイルでテカテカにして、そんな茶番を楽しんだ後に仰向けになって貰い、バストと下腹部のマッサージに移ります。
あくまでも、エロというよりは施術の延長戦でバストマッサージ。

乳首をオイルで滑らせた指の平で転がすと、
これ、本当にマッサージですか?
と吐息混じりの声で投げかけてくるが、私は淡々と「施術です」と伝えバストマッサージを続ける。

結構楽しいです。

続いて下半身。
太ももを痩身マッサージしてあげて、鼠蹊部を刺激し出すと、
そこもマッサージなんですか?
「施術です」
これを何度か続け、紙パンツをずらして割れ目に指を忍び込ませる。

「あれ?お客様、先ほどシャワーでボディーソープ流してませんか?」
え~まぁ~多分そうですね

「そうですか、では施術をこちら中心にしていきますね」
え、はいお願いします

しっかり演技してくれるので、私もノリノリで楽しめます。
指を入れて、ヌルヌルをかき混ぜます。

先生気持ちいいです・・・
と言い、手を繋いできます。

両手を繋ぎながらのクンニに切り替えます。
この辺で紙パンツを脱がせたかな。

先生これもですか?
「はい。嫌ですか?」
・・・嫌じゃないです

この嬢が濡れ易いだけかもしれませんが、こんなにじっとりねっとり前戯に時間を使っている効果も少しはあると思いたい。
最初の世間話も普段とは違いマッサージ中にすればいいですし、攻め好きな方には特に楽しめるシステムなのかと思います。

「次はこれを舐めてください」
とおちんぽを差し出す。
はい
今度からはつべこべ言わなくなり横になりながら素直に咥えてしゃぶってくれました。

フェラは吸引力もあり上手かったです。
嬢も起き上がり、うつ伏せになった私の股の間に移動し熱心にしてくれました。

マッサージをしている時点で勃起していましたが更に硬くなったので、正常位の姿勢で素股を開始します。
オイルと嬢の愛液が交じり合った潤滑油をちんぽに絡ませ、擦り付けお互い気持ちよくなりました。

DK対応に関しても何の問題もなく舌を絡める事が可能です。
今思い返すとこの素股時のキスが初めてのキスでした。マッサージ中にキスしにくいですし。

時間になるまで騎乗位の体勢も楽しみ素股にてフィニッシュ。

まとめ

コンセプト的には私は好きなタイプの風俗店でした。
これに関しては女性のノリにも大きく左右されると思いますし、反応が薄かったりする嬢と当たっていたら普通のヘルスにしておけばよかったと感じていたと思います。

今回のあずさ嬢に関しましてはその点に関して申し分なし。
本人も楽しんで施術を受けてくれていたと思います。

特に良かったと感じた点は内面の明るさや話し易さですかね。
なので、一緒にいて落ち着く感じを求める方と好相性かなと。

ルックスについては写メ日記で判断できますので、そちらを参考に。
バリバリの美人を求めてる方より、ほんわかしていて落ち着くような接しやすい女性を求める方の方が合っていると思います。

また、女性というよりは店に対してすごく感じたのは「攻め好き」であることが楽しめる大前提になると思います。受け派の方でしたら不完全燃焼感はありそうです。
私的にも、攻め好き派ではありますが、もっと受け身にも入りたかったかなという部分はありました。
これに関しては、こちらのさじ加減でどうにでもなると思いますが。

会話しながら自然にたっぷり前戯できますしがマッサージをしたい人ではないとコンセプト的に厳しいと思います。そういう方はおとなしく被ってる嬢もいるGユニットを利用すべきかなと。

他の嬢でも気になる子はいますので、いい子がいましたらまたレポさせて頂きます。

管理人から

新規店レポありがとうございます。
私、この店の存在は知っておりましたが、てっきり逆エステ+手コキだと思ったらヘルスサービスも含まれているんですね。

一見、Gユニットと掛け持ちの子も多い気もしますが、ライトっぽいので専属のいい子揃ってそうですね。


【店名】:マカロン
【HP】:http://gotanda-macaron.com/
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:オイルコース70分22,00円+税(からの2,000円引き※メルマガ登録)
【投稿者】:インザーギさん(24)
【女性】:北川あずさ(20)
T157 88 (E) 57 87


同エリアの系列店「ウルトラGユニット」のレポも下記します。


店舗情報

【店名】:ウルトラGユニット(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultragunit.com/
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:70分 18000円
【投稿者】:うごんごさん(初) 一つ目まだ
【女性】:黒川りつ(23)
T156.B88 (E)W58. H89

2017082114334197620170821143342182

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:25
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:宮瀬はづき(19)T153. B91 (G).W58.H88

今回が2回目の投稿になります。
五反田のウルトラGーユニットさんでの報告になります。

女性詳細

(1)見た目
ルックス

キレイ目系(ややメイクは濃いめ)

おっぱいの推定カップ数

EもしくはFカップ

アンダーヘアーの状態

すこし前までパイパンだったとの事です。
すこーし生えてましたが、非常に毛が柔らかく、クンニ、素股共にチクチクなど全く無しでした。

お絵描きの有無 等

なし

(2)性格・態度
会話のしやすさ

さっぱりとした性格かなという印象です。

受け答え(敬語、タメ口)

基本は敬語で、たまにタメ口混じりにでしたが嫌な感じは全くなく流れで混ざるという感じです。

利用までの流れ

以下、体験内容になります。

元は別の嬢で入ろうとしており、予約した時間の1時間前にお店に連絡した所、店側の手違いで19:30~になるとの事(こちらの予約時間は17:30~)

19:30~で如何ですかと言われましたが時間の都合で難しい旨を伝え、その時間で対応可能な子を店頭で決めるという話になり、向かいました。

お店に着いて、今対応可能な子の写真を並べてもらいましたが、単純なミスか勘違いなのか、元々予約していた嬢の写真も並べられておりました。
あえて、違う子を選んだのが今回の、りつ嬢になります。

お店の目の前のホテル(ヒルズ)の部屋を予約してもらい、
部屋で待つこと、5分位でしょうか、ドアがノックされご対面となりました。

ちょっと化粧が濃いかなとは思いましたが、目鼻立ちのはっきりとした綺麗な方でした。

店への到着連絡の後、シャワー浴びますかと振られ話もそこそこにシャワーに行くことに。私がスーツだったので、Yシャツを脱ごうとしている時点で嬢は裸になってました。

その状態でハンガーなどを取ってくれたりなど裸への抵抗が全くなく、経験の長さからの慣れが感じます。

かなり丁寧に体を洗ってくれ、お尻もじっくり丹念に洗ってくれました。
シャワーを終え先にベッドで待っていると、責めと受けどちらを希望か聞かれ、自然と責めからスタート。

プレイ内容詳細

オッパイも程よい大きさで天然です。
最初は陥没気味の乳首でしたが、舐めている内に徐々に立ってくるのが分かります。
感度も良く、クンニをしようとした所で、ほぼパイパンでした。

パイパンにしてから日が経っているとの事で、若干の毛が生えてましたが、基本的に柔らかい毛なのか産毛が生えているという感じでした。
まったくチクチクもせず、舐めやすい状態でした。

ある程度、クンニを楽しんだ後、攻守交替です。
乳首舐めから徐々に下にいったと思ったら、膝や内ももを丁寧に舐めてくれます。
と、同時に手はお尻を中心にフェザータッチで気持ち良いです。

いよいよ愚息へのフェラが始まるというタイミングでローション使っていい?と聞かれ、OKした所、ローション垂らしながらのフェラをしてくれました。

緩急というよりは、ゆっくりとじっくり舐めてくれ、すぐにいきそうに。
ここまで、たっぷりとローションを垂らしてからのフェラは初めてで本当に気持ちよかったです。
この気持ちよさを味わってたかったのですが、このままではすぐに果ててしまうと思い、69の体制に。
こちらからの責めで多少盛り返したものの、すでに限界が近いのを感じ暴発前に素股をお願いしました。

騎乗位素股からでしっかりと愚息に手を添えて動いてくれました。
ほどよい大きさの天然オッパイが良い眺めです。

しばらく気持ちよさを味わい正常位素股に。
ここでもしっかりと手を添えながら、対応してくれております。
体制を変えてからすぐに、果てました。

その後、仕事の電話を少ししていたのですが、終わった後、浴槽にお湯を溜めたけど入るとの事で、仲良く入りました。

ベッドに戻ったあと、世間話をして時間いっぱいになり終了しました。
最後まで気遣いをしてくれる嬢でした。

以上になります。
イチャイチャというよりは、しっかりと仕事をこなすという感じです。
冷たいとか事務的ではなく、しっかりと気持ちよくなってもらいたいと思っている感じでした。

管理人様、パスワード宜しくお願いします。

管理人から

レポありがとうございます。
予約飛ばされてからの代打で良嬢に当たるといつもよりラッキー感が増幅されますよね。
良くなかった場合、ムカつきも増しますが。


【店名】:ウルトラGユニット(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultragunit.com/
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:70分 18000円
【投稿者】:うごんごさん(初) 一つ目まだ
【女性】:黒川りつ(23)
T156.B88 (E)W58. H89