店舗情報

【店名】:モード・エ・バロック
【HP】:http://www.baroque.to/
【場所】:六本木(SMバー)
【料金】:3時間19940円(19:30までに入場したので3,000円割引)
【投稿者】:ライチさん(5)
【女性】:けいこ(?)
 160cm87cm64cm88cm

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:30代前半?
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】: 目当ては女性ではなく、店全体ですね

利用までの流れ

こんにちは。ライチと申します。
今回はヘルスサービスではありませんでしたが、SMバーの投稿を致します。

場所は六本木です。キャプ翼的に表現するとギロッポンです。
個人的には、「快楽」よりも「SMといった世界をちょっとした体験を通じて触れさせて頂いた貴重な体験」、といったところでしょうか。
尚私は「目覚める」ことはありませんでした

行くまでの経緯

六本木ではAV女優が在籍しているキャバクラがあり、そちらに行こうかと思いましたが、当日お目当ての子は欠勤。
残念だったので六本木の無料紹介所を尋ねると、SMバーを案内出来るとのこと。
どうせ行くなら話題になるような場所が良い、との野次馬根性が手伝い、案内していただきました。


SMバーってどんな所!?

店内はキャバクラを安っぽくしたフロアーです。全体的に暗いです。
重い扉を開けて店内に入ると、ソファーに案内されます。
やかましい音楽は無いです。静かなジャズが鳴っていたかな?

キャバクラとは、ドレスの女子大学生がお相手をしてくれる場所です。
もしくは自称大学生がお相手をしてくれる場所です。
が、SMバーでは、SM女王様がお相手をしてくれる…そんな店です。

また、フロアーの前方に舞台らしきものがありました。
そのフロアーには、天井から吊り革のような物がぶら下がっていました。
尚、19時から入場でき、24時で閉店とのこと。

料金ですが、

ホームページから抜粋
[男性]
フリードリンク(ビール・各種カクテル含む)
1h/ 8,000
2h/ 15,000
3h/ 21,000
フリータイム/ 25,000
※ボトルキープの方は上記金額より\2,000引き
※19:30までにご入店の方は上記金額より\3,000引き

[女性]
フリードリンク(ビール・各種カクテル含む)
フリータイム/ 3,000

*スタッフ指名料 \2,000
*スタッフドリンクは上記料金に含まれます。
*税金として8%頂きます。

室内環境はわかった!どんな雰囲気!?

自分から周辺を見渡す余裕はありませんでした。
が、女王様に

ホラ、みんな恥ずかしがってないのよ。
 ここでこういうことをするのは普通なの

と普通の口調で言われ、改めて店内を見回したところ、
四つん這いになって一本鞭で叩かれてる男性がいらっしゃったり、
目隠しをされて手を上で縛られてる男性がいらっしゃったりしました。
普通に話している男性もいらっしゃいました。

男性は全部で4人くらいいました。
で、男性1人に対して女性1人が相手をしているといった感じでした。
というかその空間にいる女性ほとんどがラバースーツだっていうのが非日常すぎる雰囲気でした


SMバーって射精できるの!?

残念ながら、下半身を露出することも認められていません。
女性に触ることはできませんでした。
当然キスも無し。女性脱衣も無し。

尚、キャスト嬢曰く、
男性用のティーバックを持参し、陰毛の事前処理もしてきて、お尻を最大限露出可能にしてくる男性もいる、というか、叩いて貰うのならばそれが礼儀
との事です。


どんなキャストがついたの!?

今宵のお相手嬢は、キツめで愛想が少ない嬢です。
が、芯の通った強い意志を持った感じが伺えます。ただ、そこにも美人さはあります。
ラバースーツに身を包み、女王様っぽいお姿です。

聞けば、この店のキャストのほとんどはS嬢とのこと。
中にはプロレスをしている嬢もいるとかなんとか。

プレイ内容詳細

●体験1:ロウソク

さて、SMといえば、緊縛、ロウソク、鞭打ちなのですが、
とりあえず全部体験させてくれるとのことです。
ありがたいことです。ありがたすぎて涙が出ます。

ええ、この涙は痛みによる涙なのではありません。
女王様が私めの為に用意してくださったコースに感謝しているからこその涙です。
少なくとも今はそう思うことにしましょう。

せっかくだから俺はこの赤のロウソクを垂らしてもらうことにしました。
誰ですか、せっかくだから俺はこの赤の扉を開くぜ、なんて言ってる人は。

筆者は小学校の時に理科の実験の際、溶けたロウを手に落としてしまった時に随分痛みを感じた経験がありましたが、今回のロウソクはそんなことはありませんでした。
聞いてみると、今回垂らされたのは低温ロウソクとのこと。心地よい刺すような刺激がありました。

感想
ロウソクプレイは、冷静に痛みを楽しむことができました

痛さ度:■■■■□□□□□□
意外度:■■■■■■■□□□


●体験2:平手打ち

さて、ステップアップです。
ロウソクで準備体操が終わった私に、女王様は私めに平手打ちをしてくださるとおっしゃいました。

女王様は私めの正面に移動なさいました。
というか表情変わらない女王様は私にメガネを外すように言いました。
外して正面を向いた刹那。何も臆することもなく私に平手打ちをする女王様。

…いや、痛いんですけど。女王様は悪びれることもなく、
かといって楽しむでもなく、もう一度淡々と私に痛みをくださりました。

(#゚Д゚)< 痛ぇんだよ、このやr…
いやいや、今宵、私は痛みを求めに来たのです。

女王様に聞いてみると
「叩いた時の『音』を演出する叩き方」
「痛みを目的とした叩き方」があるとのこと。

そして女王様はこの「痛みを目的とした叩き方」を私にくださったらしいです。
前者の叩き方は、平手をほっぺたに当ててから振り抜くのに対し、
後者の叩き方は、ほっぺたに平手を当ててから頬に押し付ける感じで数秒頬から離さない、
とのことです。

…どちらにしても
「平手をほっぺだにだけ当てて、相手の耳を巻き込まないように叩く」
のが気をつける事項とのことです。

女王様曰く
前に60歳以上のおじいちゃんが来た事があったのね。
 そしたら、そのおじいちゃん『私のことを年寄りだと思わずに
 思いっきり叩いてください。敬老精神とかはいりませんから
 私を思いっきり平手打ちしてください』て言ってさ。
 でもあたしも人間じゃん?大丈夫なのかな、て思って平手打ちしたのね
 そしたらその後そのおじいちゃん、
 『あなたは私に手加減をした、それが残念だ』て言ってた。
 もっと強く叩いてあげればよかったな…

感想

無理です

痛さ度:■■■■■■■■□□
意外度:□□□□□□□□□□


●体験3:緊縛

さて、そして嬢もノってきたのか、縛ってあげる☆とのこと。
少し詳しく聞くとこの女王様、相手を緊縛するのが楽しいらしいです。

はい、やっぱりS女王様なんですね。

どのようにするかというとですね。
フロア前面のステージに私を連れて行き、縄で天井から縛り上げる、とのことです。
尚、格好はパンツ一丁とのこと。(吊り上げるのではなく、足は床についたまま)

…前述のとおり、ここはバーらしき空間の一角。
もちろん他のお客さんや他の女王様の目にも止まります。

ちょっとその場で公開ストリップをするってなぁ素人な私には難易度高すぎるんですけど。
が、女王様曰く

他の人はあなたが思うほどあなたのことを気にしない

らしいです。
かいつまんで言うと、とっとと服を脱げよただしパンツ-トランクスは履いてなさい、
とのことです。

かなりの羞恥心がありましたが、ここは非日常の体験をすることにし、
周りを極力見ないようにしてトランクス一丁になります。
そして、トランクスの裾部分を股間上部へと巻き込みたくし上げ、
ちょうどTバックのようにさせていただきました。

そして、天井から吊ってある長い長いロープというか縄で私を後ろ手にして縛り始める女王様。
手際が物凄い良いです。慣れているなんてもんじゃありません。
多分普通の引越し業者が荷物を纏める時よりも手際は良いです。
あれよあれよという間に私の全身を縛っていく…
途中に縄の長さが足りなくなったので縄を継ぎ足したりして縛っていきます。

尚、「膝を縛るのは、膝の骨に影響が出るときがあるので縛るかどうかは本人の体質に合わせる」とのことです。

…他人が見ているのに私は何をされているんだろう、と冷静に思っていましたが、
正直ここまでされると泣こうが叫ぼうが後戻りはできないし、
どうせ見ているのは赤の他人なので恥ずかしさはそんなになかったです。

感想
緊縛プレイは、「窮屈にされるのがなんか気持ちいい」という感じでした。自分で足を浮かせてぶら下がったりして遊んでました。

痛さ度:■■■■■□□□□□ 
意外度:■■■■■■■■■□


●体験4:鞭(むち)

さて、このドS女王様。
縄で私を縛っている間もたのしっ♪と言いながら手際よくキツく縛っていくので、
ある程度覚悟はしていたんですが、やっぱりこの嬢Sなんですよ。

縛り付けた私にベルトのようなものを触らせるんですよね(もちろん後ろ手)。
私からは、何を触らされているか、見ることができません。

どっちがいい?

…質問の意味がわかりません。
わかりませんでしたが女王様は続けます

最初は柔らかい方がいいのよ。じゃあこっちにするわね

とりあえず女王様。
ご自分で自己完結する前に一番最初の質問は何か教えて頂けると嬉しいのですが…

ああ、バラ鞭。やっぱり初心者用からにしてあげるわ

正直ここまでされたらSMの鞭で叩かれる、という経験はしておかなければ損だよなぁ、
というこれまた非日常じゃ考えがよぎり、私も

「じゃあお願いします」
痛かったら言ってね

そうか、痛かったら手加減とかしてくれるのk

バシッ!
「痛ぇええええ」
バシッ!
「ちょ!?」

その後も何回も淡々と鞭を私に浴びせる女王様。

痛かったら言ってね

とのセリフは全く意味を成さないまるで歯科医師のような、
あるいはそれよりも理不尽な女王様はまだまだ私に鞭を振るい続けます!

手で制したら良かろうとも頭をよぎりますが、
あいにくっ、私はっ、後ろ手でっ、縛られていてッ、
女王様はッ、私をッ、後ろからッ、叩いていらっしゃいますッッ!

私の「ちょっと待ってくださいッ!」の言葉が聞こえなかったのかッ
聞こえたのかどうかわかりませ「痛い!」んが、
普通に鞭を振「痛い!」るい続けまず! 

こうな「痛いッ!」ると私も意地になってしまい、
もう意地でも声を出し(ッ!)てやるものか、
と女王(ッ!)様の鞭に耐え続けました!

こうなったら(ッ゙!)自分が痛みに耐「え」続けるか、
ぢょヴぉウ様が疲れルか、どちらが先かの勝負です(注:筆者の脳内による判断です)

…そして、暫くしてから嬢の鞭をやめました(解放)
女王様
ちょっと疲れちゃった

その瞬間私の脳内では

○私 勝利    ×女王様 敗北

という図式が成り立ちましたが、次に女王様は

大丈夫そうだから、次これ使ってみるね

と私の後ろ手に何かを触らせます。
ヌルりと来たぜ… じゃなくて
えっと、これベルトですよね。今なんでベルトを私に触らせる意味があるんでs

バシッ!!!!!!

「ぎゃああああああ!!!!!!」

後から聞きましたが、バラ鞭を一段階ハードなものに変えて、
そこそこの力で私をお叩きになったようです。

正直無理ですなんですかコレ私何か悪いことしましたか痛いです
痛いっていうか『重い』です
叩かれて『重い』って感じたこと私の人生で今の今までありませんでした

ていうか何だよ叩かれて『重い』って感じるってどういうことだよ
いやもちろん痛いんですよ
痛いんですけど痛いよりも重いっていうのが直感的に感じた感触であって

と、脳内グルングルンしていたら、
流石に女王様はあと一撃を私にくれたところでプレイは終了となりました。
つーかその一撃絶対余分だったからね?

…あとから聞いたところ、最初の鞭では私は余裕があったように見受けられたけれども、
一段階ハードな鞭で叩いた瞬間に私の腰が引けたらしい。
そこで女王様もあ、これはヤバいと思ったらしいです。

つーか、ヤバいと思ったならもう一撃はするなよな

感想
鞭は本気で無理。

痛さ度:■■■■■【 OVER DRIVE !! 】■■■■■→
後悔度:無限

まとめ

という感じで特濃の3時間でした。

感想としては
「私にはMッ気は無い、少なくともSMには向いていない」
ということでした。

しかし、SMがほんの少々とはいえ、疑似体験(?)できたのは貴重な体験でした。

●こんなプレイは無かったので安心してください

肉体的な痛みは頂きましたが、流血はありませんでした。
爪の中に安全ピンを入れるとか、タバコを押し当てられるとか
そういったエグい系の責めはありませんでした。

お前は豚なのよ、醜く鳴いてみなさい!
とか
あたしの靴を舐めなさい!
みたいな尊厳を崩すような責めはありませんでした。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • SMを知ってみたいけど、SM専門店に行くのは怖い人
【おすすめできない方】
  • カッとなり易い人
  • 手を出されたら反射的に手を出してしまう人
  • 性的なシチュエーションを期待する人
管理人から

ライチさん、相変わらずの胸やけするレポありがとうございます。
投稿者があなたによるものだと気づくと、編集大変だなとか思うと同時に少しだけ楽しみにしてしまう私がいます。(編集し終わってその気持ちは胸やけに変わりますが)

訪問者と3Pとかして、その情景をレポって貰うとしたらライチさんを指名しますね!笑


【店名】:モード・エ・バロック
【HP】:http://www.baroque.to/
【場所】:六本木(SMバー)
【料金】:3時間19940円(19:30までに入場したので3,000円割引)
【投稿者】:ライチさん(5)
【女性】:けいこ(?)
 160cm87cm64cm88cm

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧