店舗情報

【店名】:吉原11チャンネル (レポ一覧)
【HP】:http://www.11channel.jp/top.html
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:60分15500円
【投稿者】:だるまるまさん(初)
【女性】:あんじゅ(20)
T156.B 92 (F).W58.H89
139fba2604578a1f0068f8683ffc5639_2895
139fba2604578a1f0068f8683ffc5639_2999

【今回の利用は】:
初めて
【女性推定年齢】:20代
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:ちえ(退店)

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

ランキング嬢かつシルバークラス(+1000円)、超可愛いシール付だったため、ある程度のパネマジは覚悟していたものの期待もしていたので、出会った瞬間、違い過ぎてフリーズしてしまった
よくよく見れは写メ日記の方のには面影ある
ギャル系。細かったら可愛いかもしれないが。。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等

ムッチリの範囲は超えている。
ロケットおっぱいとプロフィールに書いてあるが、ロケットは埋没気味。
肌はキレイ。

③おっぱいの推定カップ数

プロフィールFカップとなっているが、太って1~2サイズ下がっていそう
美乳なのかもしれないが太っていてよく分からず。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
パイパンではないが手入れはしてそう

③推定年齢

20代半ば~後半と思われる

④お絵描きの有無 等


(2)性格・態度
①会話のしやすさ

しにくい印象はなかった。
出会った瞬間にパネルとのギャップに動揺してしまったのが分かっていたのか、雑談などは特になく部屋に入ったら、すぐに脱衣アシストになった。

プレイ終了後は少し時間が余っていたこともあって雑談したものの、あまり顔を見ることはできなかった。

相手によって変わりそう。

②受け答え(敬語、タメ口) 等

タメ口ではない。
礼儀正しいとまでは感じなかったが、こちらの質問にはちゃんと答えるし、こちらの反応を絶えず確認する感じであった。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

脱衣アシスト→潜望鏡→マットプレイ→そのままマットで騎乗位素股フィニッシュ。

最初にマットかベッドか聞かれたが、マットに入りたくてマットができる嬢&マットができる時間(60分)を選んだので、マットを選択。

浴室は狭くマットがギリギリおけるぐらい。
頭のすぐ上に浴槽の角があったので、ぶつからないように気を付けた。

マットは、まずはうつぶせの状態で始まり、乳首を時々触りながら、足先とかアナルとか体全体を舐められる。

嬢の体が冷たいからなのか思ったほどマットが気持ちよくない。。
仰向けになった後はバキュームフェラを挟みながら体全体舐められる。
乳首もバキュームされ気持ちよかった。
アナル舐めや体全体使ってプレイしてくれて、濃厚とは言えないものの気持ちはよかった。

ここでベッドにする?と聞かれたものの、ベッドで責める気をなくしてしまっていたので、マットを選択。

そのまま騎乗位素股に入る。
アソコのスベり具合は悪くなく、腰も上下にガンガン振ってくれるので気持ちよかったものの、お仕事感は否めない。
騎乗位素股で無事フィニッシュ。

身体はスッキリしたものの、最初のパネマジの後遺症が大きく、終始気持ちが入らず、精神的にはスッキリすることはできなかった。

②責め好きか受け好きか

終始マットを選んだので、受けの方は分からず。
責め、特にフェラはバキュームフェラで気持ち良かった。

③こちらの要求に対する対応

素直に聞いてくれました。

④NGプレイの有無

今回のプレイ中にNGを言われることはなかった

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

騎乗位素股で終始動いていたからか、アエギは全然なかった

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

上に書いた通りバキュームフェラは気持ちよかった。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 太っていても気にしない人
  • お仕事系が良い人
【おすすめできない方】
  • 細身が好きな人
  • いちゃラブが好きな人
管理人から

格安店なので多くは求められないという気持ちもしますが、結果的に満足度が低いのは残念ですね、、。


【店名】:吉原11チャンネル (レポ一覧)
【HP】:http://www.11channel.jp/top.html
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:60分15500円
【投稿者】:だるまるまさん(初)
【女性】:あんじゅ(20)
T156.B 92 (F).W58.H89