生写真「ウルトラプラチナム 小鳥もえ(21)Cカップ」クビレ&プリ尻&狭マンコで濃厚キスと潮吹きとイラマチオが可能な東北出身ロリ美少女

2名からのレポ
後追い報告:4
6/25追加

店舗情報

【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-platinum.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:60分17,000円
【投稿者】:劇団二人さん(16)
【女性】:小鳥もえ(21)
T150 83 (C) 56 82
20170921044147699la_grpb0018410332_0000000001pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:21
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

ドアを開けて対面すると嬢は一瞬はっとして動きが止まる.
そして開口一番に
どこかで会ったことがあります?

頭をフル回転させ、口から出た言葉は
「全然気付かなかった久しぶり!こんなところでバイトするなんて知らなかった!」
でした。
ついつい友達のふりをしていました。
嬢はさすがに疑いの目を向けました。
多分、客として会ったと思われたのかな。
AVの見過ぎですねえー。

「じゃあ地元どこですか」
〇〇だよ(母方実家)


するとまた娘はびっくりして一瞬時が止まる。
同じなんですけど

風俗客としても会った覚えは一切ないですし、他人の空似だったのですが、地元の友達設定でしばらくその茶番に付き合ってくれました。
リアルな知り合いだったら逆に楽しめそう。
先輩方の中にはそんな経験をした方いそうですね。

見た目的には大人しそうで真面目そうな子でしたが、思わぬ誤算ですぐに打ち解ける事ができました。

女性は身長が低く幼さが残る容姿で、
東北出身から4月に上京してきたそうです。
訛りは感じませんでした。

普通に可愛いですが、どことなく垢抜けてない感もあり好感が持てます。
パネルそのままな印象ですが、実物の方がもっとロリ要素が強いですかね。

学生かと思いましたが、昼間はパチンコ屋でバイトしてるそうです。
「昼はパチンコで夜はおチンコかぁ」
と言ったら、可愛い顔してめっちゃ笑ってくれていました。
よく笑う子と話するのは気分がいいです。
他人の空似と渾身のパチンコギャグで近年稀に見る、掴みの手ごたえです。

地元トークをして上京理由やこっちでの生活の話などをしました。
すごく性格のいい子だろうなという事が短時間の会話からでもわかります。

年齢は21とかだったと思います。
前髪を作っているので更に若く見えます。

ルックスはいいです可愛い系やロリ系が好きな方からとても人気がありそう。
風俗慣れしておらず、素人感もありました。(だが、プレイになると意外なテクも)
風俗経験は短期間、他の店であると言っていました。ほぼ未経験と言っていいでしょう。

容姿について良かった点は、ロリ感、素人感、、肌質、プリプリのお尻、くびれです。
おっぱいは大きくはないです。

風俗でこの子が登場したらプレイ前から当たりだと感じる事でしょう。

プレイ内容詳細

シャワーで洗った後にプレイ開始です
脱衣その他のアシストについては求めてませんが、セルフだったと思います。

ベッドに潜り込みプレイ開始。
DKは思ったよりかなり積極的にしてくれます。
小さくて柔らかな舌を私の求めに合わせてしっかりと長時間絡ませてくれました。

さっきまでお互い笑い合いながら、楽しく会話をしていた二人でしたが、
今は互いの首に腕を回し舌を絡めたDK。

プレイについて良かった点を先に書いてしまいますと、DK、濡れ(潮吹き)、イラマチオ、恋人プレイです。

DKを終え私が攻めます。
推定Cカップな控えめなおっぱいを吸ったり揉んだりすると、可愛らしい声を漏らして感じてくれています。潤んだ瞳で見つめられ、時折口に手を当てる様子がとても官能的。

ウエストはとても細いです。
と言っても女性的なムチムチ感もあります。
これについては生写真を参考になさってください。

太ももを舐め、膝も丁寧に舐めるとピクピクしながら反応良く感じてくれていました。
いつもよりかなり丁寧にゆっくりネットり攻めました。その甲斐あってか、嬢からの攻めも丁寧でとても良かったです。

前戯を続け、整えられたアンダーヘアの下方に手を伸ばすと、嬢のあそこは既に十分な程に湿り気を持ち、

「もうグチョグチョだ」
と言うと恥ずかしそうにし、

「いっぱい舐めていい?舐められるの好き」
と聞くと、

・・好き
と恥ずかしそうに目を逸らしながら頷く嬢なのでありました。

使い込まれていない綺麗なあそこを丁寧に舐め、嬢にたくさんご奉仕。
かわいい子のクンニは本当に楽しい。

クンニをしながら、指で入口周辺をいじり始めます。
入口に指の第一関節まで入れただけでも分かります。そのキツさが。
身長は150cmと小柄ですし、指一本だけで入口だけでもその締め付けが感じ取れます。

途中、
「一人エッチはどれくらいするの?」
・・週2くらいです

と言っておりました。多分。

唾液をコーティングし、徐々に一本指を嬢の膣内に差し込んでいきます。
「痛くない?少しでも痛かったら言ってね?」
大丈夫気持ちいい


頬を赤らめ私の指を受け入れて、膣内の上部を刺激される度に気持ち良さそうにしてくれていて、その姿はとても良かったです。

ヌルヌルなあそこ。
纏わりつく膣壁を押し上げ、クチュクチュと音を鳴らせて更に溢れる愛液。
それも含めて舐め回しながら、指だけで攻めます。

めっちゃ気持ち良さそうにしている嬢は、大量の潮吹きをしました。
ピクピクと痙攣に近い程に感じています。

一度休めてもう一度の手マンによる大量潮吹き。

「めっちゃビショビショになった」
え?こんなに?恥ずかしいです

と言いながら、
枕元に置いてあったバスタオルで私に飛び散った潮を拭き、掛布団を敷き隠してました。

「見た目によらずエロい事大好きそうだよね」
そんな事ないです。普通です

「もう硬くなってるけど、もっと硬くして」
はい


嬢による全身リップ。
小さくて柔らかいツルツルな舌ってすごくいいという感覚って伝わりますかね?
可愛い子って舌もすごく可愛い気がします。

小柄な嬢が上に跨り、そんな舌で丁寧に全身リップ。
気持ちいいですか?
と聞かれながら潤んだ瞳でご奉仕を受けている感じがたまりません。

フェラチオも勿論、丁寧にしてくれます。

可愛らしく舐めてくれるのだろうなと思ってましたが、
この嬢は意外にも奥まで咥えこむイラマチオも自発的にしてくれる嬢でした。

ノーハンドでのイラマチオは、もちろん気持ちいいですよ。
ですが、可愛い美少女系のルックスとはギャップのあるその咥えこみは、他の男に教え込まれたのだろうなと感じる程にこれまでの素人感とは不釣り合いなのでした。

一人の風俗客としては嬉しいサービスなのですが、
どうもいい子には感情が入ってしまう悪い癖だ。

この嬢の深いフェラはそれ程のものでした。
そんな私の思いとは裏腹にギンギンに勃起したものを丁寧にいつまでも深く咥えてくれる嬢。

お互いの丁寧な前戯も終え、素股へ。
正常位素股から。

めっちゃ気持ちいい。
嬢のウエストを掴み、グチョグチョなあそこに擦り付けまくる素股はめっちゃ気持ちいい。
腰振り中もDKなどをしながらとてもイチャイチャですし。

嬢の感じ方も喘ぎ声も可愛らしく、私のナニを奮い立たせますし。


正常位素股中心にネットリと時に激しく、
時間いっぱいまで存分にその体を堪能させて頂きました。

時間内にフィニッシュして、残り少ない時間で余韻を楽しみシャワーを浴びて、
生写真の協力をして貰って再会を約束してバイバイ。


まとめ

どんな子だったか思い返した際には、
「すごくいい子だった」というのが真っ先に思い浮かびます。

性格はもちろんとして、プレイの従順さなど内面全てにおいて。


プレイに関しては、濃厚なDKに始まり、
大量の潮吹きや、まさかのイラマチオと素股での締めくくりまで。

こちらのお店も何度か利用してきましたが他の嬢と比較してもかなり上位の逸材なのではないでしょうか。

大丈夫かとは思いますが、
潮吹きさせようと一生懸命になってガチャマンをしたり、無理なお願いをしたりは禁止です。

会話もプレイも楽しめますが、どこかしら緊張している感じと言うか、元々真面目だからなのか、控え目な印象を受けました。

こちらがリードすれば、すごく良く対応してくれる打てば響くタイプなのではないでしょうか。

ですので、会話が苦手な方や、嬢にプレイをお任せしたいタイプの遊び方な方は、相性的にはどうなんだろうとは思います。
自分の体験からしか判断できませんので、完全なる想像になってしまいますが。

あとは、低身長の好き嫌い、可愛い系の好き嫌い、おっぱいの大きさでの判断ですかね。
私はリピート案件であり、おすすめ案件です。

予約難易度はどうだろうか。
現在はランカーないですし、パチンコのシフトがない日は出勤してると言ってましたので(週2~3)、多分そこまで難しくはない気もします。

が、リピーターが多い雰囲気がビンビンですので人気嬢になると思います。

生写真も添付しますので、嬢のウエストとプリケツをご覧ください。


生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。


《生写真は投稿者限定公開》(パスワード)
※顔出し生写真を含む※

管理人から

こちらのレポもこのタイミングで掲載させて頂きます。

確かにナイスなクビレとプリ尻。
肌質のスベスベ感も生写真から伝わってきますね。
それに身長150cmで東北出身の小マンコで大量潮吹きとイラマチオすか。
それぞれのワードに需要がありそうですね。

この店のレポまだありますので、満足度高めと低めどっちらのも後で更新します。

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

概ねレポート通りという感じです。
満足度は高い。
笑顔が可愛くこちらをデレさせる要素が多くあります。
潮吹きについては自分の力不足か至らず不明ですがお尻の形と全体の肉付きはたまらないものでした。
可愛い恋人系という感じなのでテクがないわけではないが完プロやエロエロを求めてる方には向かないと思います。
by.さいとうさん



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

小柄ですがむちむち感もあり、抱き心地が良かったです。
お顔は派手さはないですが、可愛いらしいです。

しっとりした優しく真面目な感じの性格だと思います。

嬢から積極的にガンガン攻めてきて欲しいという人には、向いていないと思います。
決してエロさがないわけではなく、こちらからの攻めにはきちんと感じてくれます。

一回戦目が終わって、しばらく休んだ後、時間もないなか嬢のほうから2回戦目を求めてきてくれたのでエッチなことは好きなのだと思います。

中が好きなようなので、結構攻めたのですが、潮は吹かせられませんでした。
by.Kazuさん



満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

感度はかなり高いです。
レポを見た後、何度か入りました。
一度辞めてから戻ってこられたのですが、以前の方がイチャイチャ感はあったと思います。それでもクオリティは高いです。
by.ねぎさん(40〜49歳)
好み:感じさせるのが好き

→レポ信用度が☆4の理由も明記して頂けると、今後の参考になり助かります。


満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

概ね投稿者さんのレポの通りかと思います。
ルックスに関しては、私が入ったタイミングではすっぴんに近くお店の写真のようなパッチリメイクではなかったですが、普通にかわいいと感じました。
タレントのYOUに似ていると感じました。

性格は意外とさっぱりしていて、何事にも嫌な顔をせず受け入れてくれる愛嬌のよさを感じました。

こちらが攻めれば、潮は吹かせられませんでしたが、気持ちよく感じてくれました。
逆に攻めてもらうと、攻め方が丁寧で優しかったです。もう少し刺激が強くてもよかったように思いましたので、その旨伝えるとそのとおりに強めにもしてくれました。

どういったタイプの人でも合わせてくれる雰囲気がとても良いと思います。
不満を感じる人が少ないタイプなのではないかと思います。

この時はいちゃいちゃ重視でしたが、再訪の際は、徹底的に奉仕してもらうなど違う形でのプレイを求めるのも楽しそうです!
by.じゃじゃーんさん(30〜39歳)
好み:ルックスと愛嬌重視でスタイルにはそこまでこだわりない



【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-platinum.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:60分17,000円
【投稿者】:劇団二人さん(16)
【女性】:小鳥もえ(21)
T150 83 (C) 56 82




店舗情報

【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-platinum.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:90分24,000円
【投稿者】:寿司さん(初)
【女性】:小鳥もえ(21)
T150 83 (C) 56 82

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:22
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

ウルトラプラチナムはよく行くお店の一つです。
今回遊んだ嬢は「小鳥もえ」ちゃんです。

常にランキング上位。
ただ、写真の感じがパネマジぽくて(見ればわかると思います。)
なかなか指名には至っていませんでした。

新大久保駅から徒歩5分程度、雑居ビルで受付をしてホテルへGOです。
ホテルの部屋に入り、受付に部屋番号を教えるとすぐ嬢はやってきます。


(1)見た目

①ルックス

ロリ系、可愛い系です。
色が白く、肌も綺麗で清潔感があります。

受付の写真とのパネマジはほとんどないと言っていいと思います。

目が切れ長系の嬢ですが、キレイな目をしており当初抱いていた不安感は一拭されました。


②スタイル

ウエストはキュッとしまっていますが、手頃な肉付き感もあります。
しまったウエストからお尻までのラインは涎が出そうな程キレイです。

肌は真っ白でツルツル。
若さ故の張りもあり、触り心地は最高です。
鍛えているのか、筋肉的な弾力感もあります。


③おっぱいの推定カップ数

表記通りかと思います。
決して大きくはありませんが、垂れてはいませんし、ツンと乳首が上を向いています、


④アンダーヘアーの状態

少量タイプで綺麗に整えられております。
こちらのお手入れもキレイですね。
もちろん無味無臭です。


③推定年齢

20代前半〜半ばくらいかと思います。


④お絵描きの有無 等 

お絵かき無し、キズ等なにもありませぬ。


(2)性格・態度

◯会話のしやすさ

話し方はおっとりとしていて、いかにも東北出身といった感じです。
年齢的には若いのですが、スナックのママ的な雰囲気もあり、落ち着いたコミュニケーションがはかれます。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

軽く挨拶をすまし、二人でソファーに座って話します。
なかなか予約が取れなくて、ようやく今日会えたんだと言うと、嬉しそうに笑ってくれました。
比較的年輩の方の予約が多いとのことでした。


一緒シャワー浴びようかと先方から提案。
お互い脱ぎ脱ぎします。
ツンと上向きの乳首と、プルンと張りのあるお尻がこんにちわです。


シャワーでは既に息子がカチカチだったことから軽い素股プレイ。
シャワーからあがり、部屋の明かりを少し落として本格的なプレイ開始です。


喘ぎ声は小さめですが、下はジュンと濡れてきます。
クンニ中にさらに濡れてきます。


攻守交代、といくところですが興奮に耐えられず正常位での素股を開始。下のお口はヌルヌルで、素股の具合は最高です。


一通り正常位素股を楽しんだ後バック素股へと移行します。
白くてキレイなお尻を掴んで興奮マックス。
そのままお尻にFINISHです。

一仕事終えて一服すると、向こうから私の萎んだ息子をペロペロと舐めてきてもう一戦。

結局、2発プレイを楽しんで時間切れとなり、そのままシャワーを浴びてバイバイしました。


②責め好きか受け好きか

両方いけると思います。
相手に合わせてプレイをできると思います。


③こちらの要求に対する対応

こちらの要求には素直に答えてくれました。
お願いしたことはしてくれる感じがします。


④NGプレイの有無

特に確認してないのでわからないですが、
よほど変なプレイ以外はいけるかと思います。


⑤感度

しっぽり感じる、落ち着いた感じのエロさですので、そこまで敏感ではないかもしれません。
ぐっしょり濡れる!というより、しっとりジュワっと濡れる感じです。


⑥特筆すべきテクニック

こちらからの責めばかりで、
もう少し体験すれば良かったと後悔しています。


⑦体臭の有無

特にありませんでした。
アソコもキレイでした。


⑧喫煙、非喫煙

非喫煙者だと思います。
DKの時もタバコの気配はなかったです。


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • ロリ系が好き
  • 色白
②こんな方は避けた方が 
  • 巨乳好き
  • サバサバ系が苦手な人

まとめ

色白、ピチピチとルックスは最高です。
今回はこちらから責めすぎてしまったので、次回は身を任すのもありかもです。

要望とかあれば、しっかり伝えれば対応してくれる感はあります。
逆に言わないと、そのまま成り行きでプレイが進んでしまうかなと感じました。

プレイ内容は★4にしてます。
★4の理由は、ルックス、プレイを総合して判断しました。
向こうからグイグイきてくれたら★5かなと思いました。

管理人から

すでにレポが掲載されておりますので、後追い報告で提出して頂いて既存レポの評価をして頂いたほうがありがたいです。

この嬢は確か、一度辞めて戻ってきた感じですね。
今やNo1の人気嬢ですか。


【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-platinum.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:60分17,000円
【投稿者】:劇団二人さん(16)
【女性】:小鳥もえ(21)
T150 83 (C) 56 82

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。