店舗情報

【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分19,800円(VIP会員+割引き)
【投稿者】:(株)さん(8)
【女性】:けいと(22)
T151/B86(E)/W57/H84
2017090817244695720170908172447864

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:27歳(本人申告)
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

こんにちは、札幌の(株)です。
少し空いてしまいましたが、先日東京出張が入ったため、新宿に宿を確保して遊んで参りました。
レポ数がとんでもないことになっている当店ですが、色んな意味でおのぼりさん的には避けられない店かと思いますので、ご勘弁いただければと。

というわけで、ウルトラグレイスです。

高評価のレポがいくつも上がっていることもありますが、それよりも、例の受付を見たいがために突撃してきました。

これまでのレポにあった、
 ・何この、一見さんお断りな立地
 ・崩れそうな階段w
 ・受付がどこの部屋だか分からんw
は、そのまんまでした(詳細は既レポを御参照下さい。)。

受付で予約していることを伝えると、ひとまず奥にある待合室に通されました。
その時点で同士は1名。
鮨詰め状態を想像していただけに肩透かしを食らいましたが、そこからゾロゾロ来客があり、気付いたら7,8人に増えていたかと思います。

私の後に来た同士を横目に受付をしましたが、諸々よく分からない割引きがあり(事前に確認しておいた割引きよりも大きかったので、特に突っ込みませんでした。)、無事VIP会員になって受け付け終了です。

ホテルは、評判の良い2箇所が満室とのことで、「女の子のウケが良さそうなところ」とお願いして再度待合室に戻ったところ、数分後に出動の指示。

不慣れな新大久保駅周辺でしたが、なんとかホテルに到着して部屋に入ると、これはこれはの昭和臭がぷんぷん漂う古ホテル(ホテル名を忘れてしまいました。)。
天井から意味不明に垂れ下がっているパイプは、エアシューターの名残なんじゃないかと。

若干のテンションダウンも否めませんでしたが、気を取り直してこれから来る女の子に期待。
入室の電話から間もなくして来たけいとちゃんは……

女性詳細

①ルックス
(在籍-20%)×テンション低め
→写メ日記のテンションとは真逆な感じ。良く言えば落ち着いている、悪く言えばダルそう(=金のためにやってんだ的な印象を受ける)
→プレイ中は誰かに似てるけど誰だっけなーと思ってたんですが、帰宅後にAV女優の山手栞に似ていたことに気付きました。彼女をテンション低めにした感じです。
carib_052414-607


②スタイル
普通〜ムッチリの中間というところでしょうか。
写メ日記をどうやって撮ったのか不思議。

③おっぱいの推定カップ数
いいとこDくらい

④アンダーヘアーの状態
パイパンでしたが、処理後数日が経過していたようでジョリジョリ。
アナル周辺は、多分剃ってなさそう。

③推定年齢
27歳との本人申告があり、他の情報からも間違いないかと。

④お絵描きの有
ヘソピくらい

という子でした。
部屋に入ってくる段階で、元気のある感じではなく、のそ〜っという印象を受けたため、この時点で既に暗雲が立ちこめました。

なんとか盛り上げようと話を持ち掛け、問題なくキャッチボールはできるものの、今ひとつテンションの上がらない子のようです(終盤は色々と話すようになったので、生理的に受け付けないという対応ではなかったかと。)。

受け答えも、タメ語メインのちょい敬語という感じでしたが、全く気にならないレベルでした。

とは言え、予約時に複数の子で悩んでいると説明したところ「けいとちゃんはリピートもあってオススメ」というボーイ氏の回答があったので、中身で挽回とプレイに期待します。
適当なところで会話を切り上げシャワーに誘う辺りは、好印象な対応でした。
洗い方は中の下でしたが。

さて、シャワー後は、ひとまずけいとちゃんからの攻めを受けます。


プレイ内容詳細

キスはちゃんとDKもありましたが、濃厚〜あっさり間であっさり寄りの、もうちょい舌を絡ませてよ!というもの。

そこから乳首舐めに下りましたが、そこから飛んでいきなりJr.攻めに移っているあたり、ホントにリピーター多いんかいな?という感じでした。
フェラも長めにジュボジュボやってもらいましたが、単調だったのでフェラだけで逝く気配はなさそうです。

といったところで、攻守交代。
DKを織り交ぜながら、プロフィールほどあるか?というおっぱいを攻め、全身サワサワして性感帯を探りますが、腹部でくすぐったがられました。
しょうがないので腿や膝周りなんかを攻め、いざ本丸。

皆様、パイパン名乗るなら、ジョリジョリはやめてくれと思うのですが、いかがでしょう。
話を聞いた感じだと、本当にツルツルなタイミングはほぼなさそうです。
彼氏がジョリジョリで擦れるんだよねーと言っていました(そもそもプレイ中にそんな話すんなですけど。)。
ともあれ、ジョリジョリには目をつむりながら本丸を攻めますが、これまた喘ぎ声が淡々だったため、こちらは意気消チン。

押し殺すような声ならいいのですが、目はどこか虚空を見つめ、声だけが淡々と口から出てくるのを聞くのは、最早ホラーであります。

攻めるのを諦め、再度攻守交代を宣言すると、また同じようなフェラ。
これじゃ逝けそうにないと判断し、スマタを希望すると私、下手なんだよねとやってはくれるものの、おっしゃるとおりそれほど気持ち良くはなく、八方ふさがりの状況に。

けいとちゃんも空気を読んだのか、手コキ+乳首でなんとかフィニッシュという流れでした。

プレイ後は諸々の話題で盛り上がったのですが、不完全燃焼に終わった初ウルグレでした。

こんな方におすすめできる&できない

①こんな方におススメ
  • 山手栞が好きな方
  • テンション低め(彼女曰くアンニュイ)が好きな方
②こんな方は避けた方が
  • 巨乳愛好家
  • 歯茎ダメな方
  • パイパンは真にツルツルが良い方

いざ生写真と勢い込んでの利用でしたが、↑のとおりイマイチな感じだったので写真のお願いもせずに撤退しました。
一通りのプレイはありましたが、反応が機械的、テンション低い、プレイが単調という点を重視して、☆2としました。 

管理人から

在籍がかなり多い店なので、満足度が高くない嬢も一定数いますね、、。
この店で外したくないなら、セオリー通りに人気嬢を予約した方がいいと思います。

ドンマイです!



【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分19,800円(VIP会員+割引き)
【投稿者】:(株)さん(8)
【女性】:けいと(22)
T151/B86(E)/W57/H84