店舗情報

【店名】:LOVEミナミ谷九店
【HP】:http://www.love-y.net/
【場所】:大阪(デリヘル)
【料金】:90分24.000円+指名料6.000円(税抜き)
【投稿者】:佐々木助平三郎さん(初)
【女性】:聖華【セイカ】(22)
T170 B84(C) W55 H85
1_s5_s

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:24歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:綾【リョウ】(21) T:155 B:86(D) W:56 H:85


利用までの流れ

■利用までの流れ
地方在住の佐々木助平三郎です。
宜しければ「助さん」とお呼びください。(笑)

さて、管理人様に事前に伺ったところ 地方の風俗のレポは難しいと言われてしまいましたが、大阪出張のついでに遊んで来ましたので不採用を承知でレポートを書かせて頂きます。
もし宜しければ「番外編」として御覧になって下さい。

大阪出張が決まって自分の予定を確認すると 2日目の夜遅い時間が開いていることが判明しました。
心斎橋近くのビジネスホテル泊でしたので、デリバリー可能なお店をネットで検索して綺麗目で時間が合いそうな女の子を捜すと「LOVEミナミ谷九店」の「聖華」さんが目に付きました。

スリムで胸がちょっと小さいのが残念でしたが、写メ日記を見ても美人さんで足が長くてスタイルも良く、お酒も好きそう。
私の地元の地ビールと地(?)つまみを持参して二人で一杯やりながらムニャムニャになったらいいなあと、にやにやしながらHPから予約しました。

で、当日。仕事で使ったカメラとレンズの清掃をしているとノックがあって ご対面です。

女性詳細

■女性詳細
左右の部屋に仲間がいるので慌ててドアを開けますと、長身で美人、モデル体系の女の子が立っていました。
170cmの長身に12cmのハイヒール(後で本人に聞きました)を履いているので、176cmの私でも見上げるほど。

急いで部屋に入ってもらいお互いにご挨拶です。
「背、高いねー、スタイル、いいねー。」
と 思わず言ってしまいました。
すると聖華さん、開いてあったノートパソコンを見て
あっ、私のページ開いている(笑)
はいはい、その通リですよ。
聖華さんのプロフィールページを開いてワクワクしながらカメラの掃除をして待っていたんですよ。

彼女のお顔は綺麗系、パネル写真は120%増しだね、カメラマンさん上手だね、などと二人で笑って話しました。近くパネル写真の取り直しをするそうです。
自分のスマホを取り出して 自分や友人の写真を沢山見せてくれました。
近くで見ても十分美人さんでした。

年齢は24歳、HPでは22歳となっていますがいつもの事です。
自分から24歳だと話してくれました。


机の上に置いてある 掃除中のカメラ類を見て彼女がわー、すごいカメラ。」と言うので 触ってもらっているうちになぜか撮影大会になってしまって こうして撮ると足が長くみえるね。とか、いろいろリクエストを貰って何ポーズか撮影しました。
人物撮影なんかほとんどしたことが無いのでピンボケ写真の連発でしたが楽しかったです。

頃合いを見計らって「ビール飲む?」と聞いたところ 大変嬉しそう。
ビール大好きなんだそうです。

プレイ内容詳細

■プレイ内容詳細
地ビールと地つまみの話題で盛り上がりましたが時間が残り少なくなってしまうのでシャワーに誘いました。

お互いセルフで脱衣して浴室に向かいます。お絵かき等も無いきれいな裸でした。
それから聖華さん、ほぼパイパンで一本スジ、テンション上がります。

シングルルームの狭い浴槽なのでシャワーで洗ってくれます。
その時、小さめの胸やお尻も触らせてもらいましたが、柔らかいというより締まっている感じで 適度な硬さが心地良かったです。

シャワーから上がってセミダブルのベッドに移動。
ネットの評判から受身だと思っていたのですが、どうも攻めたい様な雰囲気。

ですが「出すより見たり触ったりが好き」な助平な自分ですのでこちらから行きます。
乳首を触りほぼパイパンの下半身に手を伸ばします。
綺麗な割れ目を指でなぞりながら乳首を口に含みます。

乳首の感触を楽しんでから少しづつ口元を下に移動させます。
舌を出してお腹をちろちろと舐めていくと、可愛いおへその奥にシャワーの水が残っていてキラキラ光っていて綺麗でした。

感じやすい体質みたいで目を閉じて可愛いあえぎ声をだしています。
頭を足の間に移動して両足を大きく広げました。

陰毛は割れ目の上側の付け根に、ほんのちょっとあるだけ。
脱毛に通っていると、これも後で聞きました。

無味無臭の割れ目を広げて指をいれます。
中は狭いですね。

やさしく出し入れしたり、上や下をこすって さらにクリトリスの皮をめくって一緒に愛撫したり舐めたりしているとすぐにイってしまいました。

「イッちゃった?」
うん、イッちゃった、今度は私が攻めるね

と言うわけで攻守交替です。

こちらも乳首舐めから始まって序々に下がって行きます。
フェラも唾液が多い気持ちの良いものでした。
ただ、フェラの間の手コキがちょっと激しい感じで 口内発射OKのお店なのに残念ながら手コキでイッてしまった(!)自分が情けないです。

ですので 素股は未体験で終わりました。
まあ、時間もほとんど残っていませんでしたけど。

この後 再度シャワーで体を洗ってもらいお見送りをしてお別れしました。

満足度は5でも良かったのですが 胸が少し小さかったのと(承知して予約)、写真撮影とお酒に時間を取られて少しせわしなかったので4としました。
まあ、それはそれで楽しかったのですが・・・。

写真を撮らせてもらったので、皆さんの様な生写真ではなくてパネル写真みたいなやつですが送らせて頂きますね。


生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。


管理人から

レポありがとうございます。
地方も特に問題ないですが、単純に現状で拡大しても手が回せないのは明らかですのでだったらとりあえずは東京に専念しよう。
というのが他県のレポを載せていない理由ですかね。
あと、地名とかよく分かってないですし。(※今回のレポも谷九ってどこ?って感じです。笑)

レポ自体は結構な数手元にありますし、積極的に募集すれば皆様も協力してくださると思いますので、時が満ちたら何かしらの方法を模索させて頂こうかなと。

それはそうと、一眼レフいいですね。
やはりiPhoneも高性能だとしても、写真を見くらべると明らかな違いがありますね。
私の一眼レフ買いたい欲が再燃しちゃいそうです。
あと、私のわがままですが次回の生写真の機会がございましたら、どうか是非乳首交渉をお願いします。笑

※皆さんに連絡※
後日正式アナウンスしますが、投稿フォームを少し変更しました。
今まで使っていたもののデータ量が多くなり過ぎて頻繁にパソコンがフリーズしてしまっていたのが理由です。
それに伴い、【同店で気になる他の嬢】の回答を追加しました。情報を持っている方がいれば、コメントなりレポなりで情報を交換してくださる気がするのです。(いや、そうしてください。笑)



【店名】:LOVEミナミ谷九店
【HP】:http://www.love-y.net/
【場所】:大阪(デリヘル)
【料金】:90分24.000円+指名料6.000円(税抜き)
【投稿者】:佐々木助平三郎さん(初)
【女性】:聖華【セイカ】(22)
T170 B84(C) W55 H85
【同店で気になる他の嬢】:綾【リョウ】(21) T:155 B:86(D) W:56 H:85