AV女優「込山りか(Gカップ) 」風俗体験レポ※伝説のソープ嬢でアナル舐め可能な巨乳の人気嬢とローション風呂プレイ(新宿風俗)(ギンギラ東京 MAYU)(ポアゾン倶楽部 日向うみ)

2名からのレポ
後追い報告:1
※現在の在籍店情報を追加しました。

AV女優「込山りか(Gカップ) の作品集


金津園で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 込山りか
pppd00681pl
(作品はこちら)

pppd00681jp-1


pppd00681jp-3


pppd00681jp-2


pppd00681jp-4


pppd00681jp-5


pppd00681jp-6


pppd00681jp-7


pppd00681jp-8


pppd00681jp-9


pppd00681jp-10
(作品はこちら)



絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 込山りか
hnd00585pl

hnd00585jp-1
(作品はこちら)



店舗情報

【店名】:ギンギラ東京(レポ一覧)
【HP】:http://www.gingira.jp/※退店
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分30,000円
【投稿者】:M太郎さん(初)
【女性】:MAYU (22) 
153B90(F)W58H88
1434219748-11434219748-3

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:26
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

はじめに
投稿ははじめてです。以前から当ブログは参考させていただいています。
以前から気になっていたローション風呂をGALとというコンセプトに惹かれ、突撃してきました。

以前からHP、動画等で指名したい子は決めていた。
一度予約を試みたが、予約が埋まっていて断念。

今回は昼過ぎにお店に電話し、予約完了。
90分以上で入るお客さんが多いみたいで、出勤時間から1日2~3本程度をこなしている模様。
早めの予約必須です!

いつも池袋で遊んでいるので、歌舞伎町のホテルには無知。
予約時にオススメのホテルを聞くが、見つからず、帰りに寄ろうかなとバッティングセンター付近のホテルに入り、お店に電話連絡。

5~10分後にチャイムが鳴り、運転手に料金を支払い、入れ替わりで嬢と対面。

女性詳細

写真通りの嬢登場。
ただし、写真用の顔と普段は異なるので、多少暗いかなという印象。

ベットに腰掛け、天気の話(今日は暑いねとか)等、雑談をし、GALじゃなくてゴメンねと言われたが、普通にかわいくて何の問題もなし!

10分程度かな雑談をし、ローション風呂の準備のため、お風呂へ。
準備の間、7~8分雑談し、プレイへ。

プレイ内容詳細

入室後20分程度雑談し、一緒にお風呂へ。
早漏のため90分あっても、2回戦しても雑談の時間は多くなります笑。
いつも60分程度で十分。

嬢の時間の使い方がうまいなという印象。
お互い服を脱ぎながら、嬢はおなか周りを絞りたいと言っていたが、全く問題なし。
おっぱいは大きく、きれいで今後のプレイに期待が膨らみます。

お風呂では普通に体を洗い(洗体は特筆事項無)、いよいよローション風呂へ(ものすごく滑るので要注意)。
ぬるぬるで気持ち良く、新感覚!

お互いまさぐりあってると横になって腰を浮かせてと促される。
軽く息子にキス。

パイズリ気持ちい(いままで巨乳の子はあまり入ったことなく初体験。
ローションがあいまって、爆発しそうでした笑)!

乳首を亀頭にスリスリ。
おっぱいを存分に満喫。

前後入れ替わり、後ろから嬢のおっぱいをもみもみ、嬢は後ろ手に息子をさわさわ。
軽く素股をし、亀頭が熱くなり、体も熱くなり、出ようかということになった。

お風呂が狭く失敗したかなと思っていたが、密着度が増し、存分に楽しめました^^
ローションを洗い流し、次はベットへ。

ベッドでは、無料オプションであるアイマスクと手枷を装着。
拘束された状態で、これまた無料オプションの電マを使用し、全身を刺激。

電マは早々に切り上げ、今度は舌で全身を舐めまわす。
乳首を丹念に舐めた後、下半身へ。
太もも、ひざ等を舐められ、ゾクゾクと感じる。

玉と竿に舌が這い始めた段階で既に暴発寸前。
逝きそうな旨伝えると、小休止。

ちんぐり返しの体制にされ、アナル舐めへ移行。
驚きつつ、感じてしまう。
アナルから玉のつなぎ目?が特に気持ち良かったです^^

やっとアイマスクを外され、嬢がボディコンを脱ぎ、嬢が上から覆いかぶさり69の体制に。
少し攻めたが、嬢に仰向けに寝てもらい、攻守交代。

ここまでで60分程度経過。
首筋、脇は断られ、胸から攻める。

時間の制約があり、へそを経由し、すぐに局部へ。
きれいに処理してあり、とても舐めやすくペロペロと。

こちらも時間をかけられず、電マを使用し、攻める。嬢が感じるポイントに促され、栗を左右から攻める。あまり時間がかからず、嬢が昇天。
完全に電マに助けられてしまった^^;

時間もないため、フェラヘ。
ここで初めて嬢のテクを視覚からも楽しむ。直ぐに素股に移行。
上からスリスリのあと、手で疑似まんこをつくり、手かつ素股でスリスリ。
ここで暴発。
本当に挿入しているのかと感じ、驚きました。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
綺麗系、パネマジはなし、写真用と普段の顔で、少し印象が異なるかなという程度。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
普通

③おっぱいの推定カップ数
D~E程度?パイズリはできたが、プロフィールのFはないかなという印象

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
クンニ特化型処理

⑤推定年齢
26

⑥お絵描きの有無 等 
なし

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
少し人見知りなのかなという印象。
旅行の話し等、話が合えば盛り上がれた。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
覚えていません^^;
特に印象にないため、不快でもなかったと思います。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
上記参照

②責め好きか受け好きか
どちらも

③こちらの要求に対する対応
あまり要求していないため不明

④NGプレイの有無
嬢に対する脇舐め、首筋舐め

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
自分のテクが足りず不明。濡れにくく、あまりアエガないかなという印象。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
アナル舐め、素股

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • GAL好き
  • 攻められ好き
  • おっぱい星人
②こんな方は避けた方が
  • 素人好き
  • 会話よりプレイ


最後に管理人様へ
改行等、読みやすく修正して頂けると幸いです。
他の方の口コミを読み、参考にさせて頂きましたが、読者の方々に求められているような内容になっているかは不明です。会話形式になっていないところとか。。。
限定記事に投稿されていなければ、確認できたうちでは、口コミ投稿のない嬢だと思います。
今後も未投稿の嬢の記事を投稿できるよう、風俗活動に励みます。
それでは、投稿件数が多く、処理に苦労されていることと思いますが、当記事が投稿されるのを楽しみにお待ちしております。  
以上。


管理人から

初投稿ながらプレイ内容が分かりやすいレポありがとうございます。
また、掲載までかなり時間が掛かり申し訳ありません。
今後もよろしくお願いします。




店舗情報

【店名】:ギンギラ東京(レポ一覧)
【HP】:http://www.gingira.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:60分 24000円
【投稿者】:ぽんちゃんさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:かわいい系巨乳のイチャイチャタイプ
【女性】:MAYU (22) 
153B90(F)W58H88

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:24〜25
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



女性詳細

☆ 入室〜シャワー

こんばんは〜と笑顔で入室。
この時点で『写真より全然かわいい!!!」という印象。

サイトの写真の印象では〝ややむっちり〟〝巨乳〟というイメージでしたが、まったくむっちりではなくスレンダーな子。(後々聞いたらダイエットで5キロ以上痩せたらしいです。)

シャワーでは、鼻歌交じりに身体を擦りよせながら
全身を洗ってくれるので、緊張と興奮が入り混じる時間。

いつも思うんですけど、このシャワー時間で
もっとイチャイチャすればよかったと反省します。。。

プレイ内容詳細

<☆いざベッドイン>

いよいよベッドイン。
エロエロボディコン着用のギンギラコースなので、まずはボディコンにお着替え。
ピンクがよく似合う。

予想していたむっちりボディだったらもっとエロかったのかもしれないけれど、痩せた姿も可愛くて好きです。笑

目隠しとか手枷使いますー?
と聞かれたけれど、そっちの趣味はあんまり無いので

『しなくて大丈夫』
と答えました。
 
 
すると、じゃあ横になって♡と促されプレイがスタート。

乳首は好きー?♡
とか聞かれながら全身リップ。

舌先を固くしながら舐めてくれるので気持ちいい。
気持ちいツボをわかってるなーって感じでした。

舐めながら、んー♡とか声を出してくれるのが僕的には好き。
MAYUちゃんのいやらしい声が部屋に響きます。
 
MAYUちゃんの舌は徐々に下半身へ。
いきなり咥えるわけではなく、側面から舐めたり、唾を垂らしたり『こんな可愛い子にこんなにやらしい舐め方されてる!』と思うと興奮が高まる。
 
咥えてからもゆっくりから緩急をつけて動かしてくれるので、ただただ気持ちいい。
そこから腰浮かして♡と言われ、言われる通りにすると、

キマシタ〝パイズリ〟。

痩せてしまって、以前のようなむちむち巨乳ではないと思われるけれど、やっぱりかわいい子にパイズリされていることを眺めるだけでもいいと思う。もちろん気持ちもいい。

次はニコっとしてお尻は?♡と言いながらアナル舐め。。。
これは僕自身が恥ずかしすぎて早々にやめてもらった。笑

 そして流れるように69の体勢になるMAYUちゃんのアソコは中央にちょい残しの毛はあるが、綺麗でほぼ無臭時間をかけて舐めまくりたいところだけれどフェラもされていることもあり、早漏の僕はすぐに気持ちよくなってしまって。止めてもらいました。
 
ここで攻守交代をするわけでけれど、MAYUちゃんはすぐに電マを自分のクリに当てる。
きっとそれがいちばん効率がいいんだろうなと若干冷めそうになってしまったが、それは仕方ないと諦める。

自分でクリを攻めているので、指に改めて唾をつけてゆっくりと指を入れる。
電マの刺激をサポートするように中を刺激していくと程なくして
あっ、、気持ちいい、、、イキそう。。
と言いながらイったようでした。

 
僕は騎乗位素股をお願いすると、笑顔でローションを取り出して僕のモノに塗って跨がってくれた。
この騎乗位もまた良い。

とにかく眺めが最高。
ヤラシイ音も好き。

僕は早漏なのでゆっくり動いてもらうようにお願いすると、笑顔で応えてくれる。
最後は僕に覆いかぶさるようになりながら騎乗位素股のままフィニッシュ。
 
大量に出た僕のものをティッシュで拭きながらえへへ♡という顔がまたかわいすぎて抱きしめてしまいました。
久しぶりのデリヘルに満足の60分でした。 
 

ただ、ちょっとだけ残念だったなと思うのは、型にはまっていた印象でした。
変化を起こせなかった力不足もあると思います。笑
 

それ以外は、顔もスタイルも抜群だしプレイも気持ちいいし満足できる女の子だと思います!!



【店名】:ギンギラ東京(レポ一覧)
【HP】:http://www.gingira.jp/※退店
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:60分 24000円
【投稿者】:ぽんちゃんさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:かわいい系巨乳のイチャイチャタイプ
【女性】:MAYU (22) 
153B90(F)W58H88



現在の在籍店
【店名】ポアゾン倶楽部
【女性】:日向うみ
FireShot Capture 295 - 「日向うみAV女優」渋谷ポアゾン倶楽部



「伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!」シリーズ


pppd00681pl
AV女優「込山りか(Gカップ) 」風俗体験レポ※伝説のソープ嬢でアナル舐め可能な巨乳の人気嬢とローション風呂プレイ(新宿風俗)(ギンギラ東京 MAYU)
※今回のレポ


pppd00710pl
AV女優「高嶋ゆいか(=あいだ飛鳥)Gカップ」風俗体験レポ&画像集/爆乳くびれ高級デリヘル嬢(渋谷風俗)※さくらTOKYO夢花(ゆめか)


pppd00584pl
(作品はこちら)


こちらのシリーズは現在3作品あるのですが、2名のレポは揃いました。
名前を変えて再デビューし、現在かなり人気のある「君島みお」(=京本かえで)さんも元風俗嬢の噂はあります。

「君島みお」(=京本かえで、瞳ゆら)さんと遊んだことある方いますか?
いらっしゃいましたら、是非ともレポよろしくお願いします。

DUcu8jJUQAAQkoW
(現在の君島みお)

010
(瞳ゆら時代)

「君島みお」名義以前は無修正作品にも出演しておりました。

70295
(作品はこちら)

69262
(作品はこちら)


43278
(作品はこちら)

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

年齢は本人がアラサーと言っていたので、そういう事でしょう。
5キロくらいダイエットしたと言っていたのでおっぱいが小さくなったそうです!
プレイ後動画を一本購入しましたが雰囲気そのままな感じで、とてもgood job!
by.ポリウレタさん




【店名】:ギンギラ東京(レポ一覧)
【HP】:http://www.gingira.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分30,000円
【投稿者】:M太郎さん(初)
【女性】:MAYU (22) 
153 B90(F)W58H88 
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧


有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧


207786336_624
桃谷エリカ(レポはこちら)


bo001-170
松本菜奈実(レポはこちら)

031b8a67-s
折原ほのか(レポはこちら)

shion-fujimoto_64
藤本紫媛(ふじもとしおん)(レポはこちら)

8d5be403fe2af7e82b0a18bf18a9c58e
保坂えり(レポはこちら)

middle_resize_0
橘なお(レポはこちら)

20180327003635df6s
凰かなめ(レポはこちら)

aoi_6408-008s
(レポはこちら)

※いっぱいあるよ※

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。