店舗情報

【店名】:キュート東京
【HP】:http://cuuute-tokyo.com/
【場所】:大塚(ニューハーフヘルス)
【料金】:90分21,000円
【投稿者】:ペルさん(8)
【女性】:天宮恋 (24)
 T171cm B92cm(C)
5_13_1

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:25
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

なんだかんだで、すっかりNHの魅力に嵌り…(笑)
AV女優として人気の出ている巨根NHがいるとの事で早速アポ。

出張で泊まりのシティホテルで予約を入れるとラスト枠が取れました。
当日を迎えるまで彼女のAVや写メ日記を読み妄想を膨らませ、オナ禁10日と万全の状態で当日を迎えました。

女性詳細

チャイムが鳴りドアを開けると、TV越しで見ていた本人が降臨!
実物はAVよりも最近の写メ日記の方が近い感じがします。
13hvg00016pl


AVだとまだ男の面影が色濃く残っていますが、ホルモンの影響なのか
実物はかなりレベル高く、NHデリなら間違いなく大当たりの部類です。

軽く挨拶をし会計を済ませた後、隣に座ってくれ
今日はどんな事したいんですか?と問診。

逆AFとAF両方やりたいと伝えた所、今日は結構忙しかったので勃ちが悪いかもだから、逆AFしたいなら先にした方がいいかもと提案。
じゃあ先責めて!とお願いし、取りあえずシャワーへ。

Tバックを下ろすとボロンと半立ちのモノがお目見え!
無毛なので余計大きく見えるブツは皮を被っており、それがまたエロイ!
ささっとお風呂を済ませいざ戦闘!

プレイ内容詳細

上に跨ると舌を絡ませるDキスから乳首舐め、フェラへと続きますが、このフェラが絶品!
喉の奥で締める喉輪締めを取得してるらしく、亀頭の刺激が半端じゃない!

唾液たっぷりのフェラで、アナルまで唾液が垂れそのままアナル拡張へ。
前立腺を責めるのが神がかり的に上手いと豪語しており、確かにピンポイントで前立腺を刺激し、今まで味わったことのない感覚が押し寄せるが……若干痛い。

またオナ禁が裏目に出たのかすぐ逝きそうになり、
射精なのか放尿なのかわからないが、とにかくなんか出る感覚が続く。
痛さと、なんか出したい感を抑えられず逆AFをお願いする。

ゴムを付ける前に私の眼前にギンギンのブツを差し出してもらうと流石の迫力(笑)
巨根の冠でAVに出るだけありギンギンの反り返ったものが。
裏筋から丁寧に舐め、歯が当たらない様に咥えたりしてみます。

充分に潤った所でいよいよ…となったんですが、やはり初心者の当方には
大きすぎるらしく、気持ちよさよりも痛みの方が大きいので泣く泣く断念。
そのまま体勢を変えAFへとシフトします。

締り具合は抜群なのと、腰を打ち付けるたびにギンギンのモノが揺れる様にえらく興奮し、体位を変える前に早々とフィニッシュとなりました。

まとめ

日記やプロフ、AVでも痴女系巨根NHで売ってるため、責めて欲しいという客が後を絶たないそうですが、元来はドMなそうでAFされる方が興奮するそうです。
性格も話しやすく明るい感じだったので良かったんですが、

ちょっと自分のテクを過信してる節が。(前立腺のあたりなど)
ただプレイ的には概ね満足してますので、次回は当方が責めるの中心で。
って、またNH行くんかい!(笑)

管理人から

ペルさん、レポありがとうございます。
NHレポを探してて、眠っていたペルさんのレポを発掘でき、
変態っぷりを読者の皆様にお伝えできたかと思います。



【店名】:キュート東京
【HP】:http://cuuute-tokyo.com/
【場所】:大塚(ニューハーフヘルス)
【料金】:90分21,000円
【投稿者】:ペルさん(8)
【女性】:天宮恋 (24)
 T171cm B92cm(C)