店舗情報

【店名】:Romanesque(ロマネスク)
【HP】:http://www.romanesque-tokyo.com/
【場所】:六本木(デリヘル)
【料金】:90分80000円
【投稿者】:Scarfaceさん(初)
【女性】:松丘明菜(25)
170/88(E)/58/88
photo_3photo_4

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:25
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

このお店は、私のタイプである綺麗系の高身長の方が多く、前から気になっていたのですが、料金がかなり高いので、使おうかどうか迷っていました。

当時、会社で残業中でして、オフィスには誰もおらず、私のムラムラ度は、増加の一方でした。
よくAVのシチュエーションにあるようなオフィスプレイしてみたいなと常々思っておりました。

そこで、オフィスに呼べるデリヘルはないか、片っ端から電話していったところ、このお店は可能との事でした。

高身長で、綺麗系の女性とのリクエストをした所
松丘明菜という方は、来れるとのことなので、手配してもらいました。

待ってある間は、誰が来たらどうしようという緊張感とドキドキ感で半端なかったですが、30分後到着したとの電話が、入りエレベーターまで迎えに行きました。

対面した所、高級感のある女性で長身で、オシャレな女性でした。
青山とか表参道にいそうなモデルにしか見えませんでしたので、身銭を切ったかいがありました。
オフィスに呼ぶ人は初めてだったようで、彼女も少しビックリしていたようです。 

性格は、話やすく受け応えも丁寧だったのでかなり好感が持てました。
こんなクレイジーな変態ても、礼儀正しく丁寧に対応してくれました。

会議室に連れていき、プレイ開始しました。

プレイ内容詳細

まずはキスから始まり、その後ディープキスをして、恋人のようにイチャイチャしました。
ガラスがあり、都内の夜景が一望できるので、開放感は、思っていたより半端なかったですが、かなり興奮しました。

シャワーは無いので、即尺をしてもらい、着衣のままフェラしてもらいました。
彼女の服を脱がせて、ヒップラインを見たときは、ストライクでした。
股間を押し付けてしまい、気付いたら猿みたいに腰振ってました。
おっぱいも柔らかく、写真の通りEはありました。

それから、机の上で彼女の又を広げて、クンニをして、69もして、正常位素股をしてフィニッシュまで行きました。
また、途中で、ガラス越しの夜景を見ながら、立ちバック素股も何度かしました。

やはり、スタイルは抜群です。
お尻が大きくて、峰不二子や外国人のようなスタイルが好きな方には、たまらない女性でした。

ルックスは、かなり美人とまでは言えませんが、美人の部類には、入ります。
アンダーヘアは、パイパンでした。

お絵かきや喫煙はなかったです。
感度も良く、プレイはこちらに合わせてくれますが、かなりエロかったです。

管理人から

完全に店から誰が書いたか特定されますね!w
会社に呼ぶの楽しそうですが、プレイ前後でシャワーなしかぁ。

高級デリヘルレポ一覧



【店名】:Romanesque(ロマネスク)
【HP】:http://www.romanesque-tokyo.com/
【場所】:六本木(デリヘル)
【料金】:90分80000円
【投稿者】:Scarfaceさん(初)
【女性】:松丘明菜(25)
170/88(E)/58/88