店舗情報

【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:16500
【投稿者】:根室だんでぃさん(初)
【女性】沢城ゆずは (19)
T155 B86(D) W60 H80
05919363_240x32048699712_240x320

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:21
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

はじめまして、初投稿です。

利用までの流れ---------
急に風俗に行きたくなったので、自宅近くのハイパーグレイスへ。
ノープランだったため、店員さんのオススメということもあり、写真指名。

女性詳細

女性詳細----------
背は小柄で少し身体はむちむちしていますが、許容範囲です。
胸は形もよく、プロフィール通りのサイズでハリがあります。

綺麗系か可愛い系でいうと可愛い系に属すると思いますが、少しキツめの顔をしてるのでプロフィールとの差は感じるかもしれません。

服装等が垢抜けておらず、あまりそのあたりに気を使ってる印象は受けませんでした。
この仕事歴はあまり長くないようです。

プレイ内容詳細

プレイ前----------
パークサイドホテルだったこともあり、到着してから5分程度でピンポン鳴りました。
少し談笑をしてシャワーを浴びました。

お風呂にも一緒に入り、手際によく洗体していただきました。
脱毛しているようで、どこもかしこもパイパンでした。


プレイ詳細-------------
シャワーから出ると、ベッドに直行しプレイ開始。
明るいと恥ずかしいようなので、電気を暗めにしてほしいと要望がありました。

電気を消すと先程まではふざけてたのに女性の顔を見せてきます。
乳首が特に弱いようで、舐めると飛び上がるように感じて大きな声を出してくれます。
脇などは全く感じないそうです。

あそこの毛も綺麗に脱毛されているので、とてもクンニがしやすいです。
感度も良好ですぐ濡れます。
盛り上がってくるとキスを求めてきて、Dキスにも積極的です。

10分ほど攻めて、攻守交代。

歴が浅いということもあり、あまり上手ではありませんでしたが乳首もフェラも一生懸命舐めてくれます。

また、上に乗ってきてあそこを擦り付けてきて騎乗位素股をしてくれますが、かなり積極的な素股です(笑)

かなり濡れていたので、正常位素股の形に持っていきました。

正常位→バック→寝バックの形で体位を変えて、そろそろ我慢ができなさそうだったので正常位素股の体勢にして、クリをいじりながらピストンしてフィニッシュ。

終始、大きな声で
そんなにいじめないでー
と叫んでいたのでドMで間違いないと思います。


プレイ後は疲れ果てたのか、数分起き上がりませんでしたが、その後に綺麗にお掃除をしてくれました。
一緒にお風呂入って終わりです。

その他---------
テクニックもしくは、ルックス重視の自分としてはそこがマイナス点です。



【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:16500
【投稿者】:根室だんでぃさん(初)
【女性】沢城ゆずは (19)
T155 B86(D) W60 H80

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧