店舗情報

【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分23000円
【投稿者】:にゃんちゅうさん(初)
【女性】:愛沢もえ (19)
T157 B85(C) W56 H85
95182608_240x32023366458_240x320

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:19~21歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太

利用までの流れ

いつも皆さんのレポートを楽しみに拝見させていただいています。
今までROM専でしたが、この企画に乗っかって一皮むけようと思い至り、筆をとった次第でございます。
拙い文章になってしまいますが、よろしくお願いいたします。

いつもは巨乳嬢に入ることが多いのですが、今届いているレポートが巨乳嬢のものが多いこともあり、今回はそうではない嬢をと思いながら受付へ。
少し待たされたのち、受付にてズラリと20枚ほどパネルが並べられます。
その中でまだレポートが上がってない嬢を探します。
パネルに書かれた「リピーター続出」の文字に惹かれて今回の嬢に決めました。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

綺麗系
顔立ちが整っており、芸能人で言うと知英に似てるかな

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

普通(ややムッチリ寄り)

③おっぱいの推定カップ数

B~Cかと

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

パイパンでした

③推定年齢

話の中で大学に通ってるといっていたので、プロフィールの19歳+1~2ほどかと

④お絵描きの有無 等 

お絵描きはありませんでした

(2)性格・態度

①会話のしやすさ

とっつきにくいとかはないですが、私の話術の無さからか、キャッチボールがなかなか続きませんでしたが…

②受け答え(敬語、タメ口) 等 

タメ口
イヤな感じではないです、関西弁です
プロフィールにある通り、本当に関西在住のようです

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

一般的なヘルスの流れです

②責め好きか受け好きか

受けの方が好きそうでした

③こちらの要求に対する対応

無茶な要求はしていませんが、サービスの範囲内であれば受けてくれると思います

④NGプレイの有無

今回、特にありませんでした

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

喘ぎ声は余り出ないですが、濡れは良好でした

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

あえて挙げるテクニックはありません

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 若くて綺麗系が好きの方
  • 素人系が好きの方
②こんな方は避けた方が 
  • 巨乳好きの方
  • 喫煙NGの方

プレイ内容詳細

ホテルに入り、お店へ連絡し、某天国サイトなどで嬢の予習をしているとまもなく到着し、ご対面。
サイトの写真ほぼそのままの綺麗な若い嬢に期待が膨らみます。
挨拶もそこそこに部屋に招き入れると、喉が乾いた」と。
話を聞くと、鼻炎の薬を飲んだせいで喉がカラカラだったようです。
差し入れにお茶を用意していたので大変喜ばれました。

お店への連絡が済むと、何も断らず嬢は洗面台へ行き、歯磨きを始めてしまいました。
本来はホテルへ来る前に済ませておいてほしいですが、せめて断りを入れるとか、店への連絡前にするとかしてくれれば好感度よかったんですが…少しげんなりしました。

その後、セルフで脱ぎ、シャワーへ。
背中が少し気になりました。(汚いとは言わないが綺麗ではない)洗体は事務的でした。

そして、ベッドイン。
まずはキスから。濃厚とまでは言いませんが、Dキスにもしっかり応じてくれます。

そのまま南下し、小振りなおっぱいの乳首をなめるとビクッと反応。
そこそこに楽しみ、パイパンの本丸に攻め入ります。

クリを舐め回し、指を入れ、かき混ぜると締め付けてくれます。
喘ぎ声はあまり出さないタイプのようでした。

ただ、鼻炎のせいなのか、所々で咳き込むことがあり、流れを止められ、少し萎えました。

攻めを楽しんだところで受けにまわって攻めてもらいます。
乳首舐めからフェラへと続きます。

フェラは竿を下から上へゆっくり舐めたあと亀頭をパクリ。
上手くもなく下手でもありませんでしたが、ちょっと浅めでした。
深く咥えてくれる娘が好きです、私(笑)

素股では自分の手に唾をたっぷりと垂らし、ローション代わりにする仕草がエロかったです。
秘部を擦り合わせると、気持ち良さそうにしてくれます。

ここで、また攻めたくなってきたので、もう一度攻めに回ります。
色々と体勢を変えながら攻めますが、なかなかいい反応は得られず、咳にも邪魔され、疲れた様子がうかがえたので、乳首舐めされながらの手コキでフィニッシュ。

フィニッシュ後はトークを楽しもうとあれこれ質問したり話を広げようとしますが、なかなか広がらず…
寝ている体勢が一番感じるということを聞いて、あれこれ体勢を変えさせたのは失敗だったと一人反省会です…
関西の大学に通っていて東京には出稼ぎで来ていると言っていました。

タバコを吸うか尋ねてみたところ、吸うとのことだったので一緒にプカプカ。
誘うまでタバコの気配を感じなかったので、非喫煙者の前でいきなり吸うということはないと思います。

嬢の体調が優れていれば、もっと引き出せて楽しめたのかも…という点とトークが広がらなかった点が減点ポイントです。

今後も継続してレポできるよう頑張りますので、よろしくお願いします。



【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分23000円
【投稿者】:にゃんちゅうさん(初)
【女性】:愛沢もえ (19)
T157 B85(C) W56 H85
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧