店舗情報

【店名】:クラブ華(レポ一覧)
【HP】:http://www.club-hana.net/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分35800円
【投稿者】:nakazyさん(初)
【女性】:あさの来夢(25) 
T172 B92(E) W59 H90
12

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30代半ば~後半
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
パネマジはかなり有り、アリアリ。
パネルは波多野結衣っぽい見た目だったので、パネマジを多少覚悟してもキレイな女性が出てくると思ったら、キレイなikkoが出てきた。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
かなりガッチリ系で背はプロフ通りぐらい。
クビレはそこまでなし。

③おっぱいの推定カップ数
店の情報はEカップだがCカップぐらい

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
処理済み

③推定年齢
30代後半ぐらい?

④お絵描きの有無 等
肩ぐらいにワンポイントがあったような気が
あとヘソピー

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
見た目からちょっとおっさんっぽいか感じが抜けなく、話もおっさんトークで盛り上がった。
話はしやすい。

②受け答え(敬語、タメ口) 等
最初からフランクな感じ

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
ベッド → ベッド

初めての吉原、初めてのソープだったので何もわからず、とりあえず行って見るかと思い、吉原公園のほぼ前のこのお店にしました。
ほんとうになんとなくふらっと立ち寄って、写真をみて飛び付いてしまいました。
ホームページの写真も店内の写真も同じ写真を使い回した上に、激しいパネマジはちょっと酷いですよね。

エレベーターでお出迎えしてもらったときに初めて対面しましたが、キレイなikkoさんが目の前に居ました。
お店の写真は波多野結衣だったんですけどね(笑)

エレベーター内でまずはDKのお出迎えから股間を弄られます。
そのときは嬢は背の高いサンダルを履いていたため、同じぐらいかちょっと腰を落としたところを上から責められたので不覚にも情けない声をあげながら股間は超反応してしまいました。

部屋に入ると私(180ちょい)とでは身長差があるので、早々に服を脱がされ、そのままベッドに押し倒され、DKされながら、
襲って欲しかったんでしょ?
今日はめちゃくちゃ犯してあげるからね
他のオンナじゃ満足できないカラダにしてあげる
とか耳元で囁かれる等、なかなか良い痴女プレイでした。

マットはやらない(いつもなのか今日だけなのかは不明)らしく、ベッドで二回戦まで頑張りました。

一回戦目・・・
言葉攻め、こんなにガシガシやられて感じてるの?と言われながらの激しい手コキ、顔面騎乗位からのフェラで昇天しそうなところからゴム付騎乗位スマタで早々に昇天。

お風呂に入って色々と話をするんですが、やっぱり初吉原で波多野結衣→ikkoの事実を突きつけられたせいでムスコに元気が出ません。
一回戦目はあんまり顔も見ないで勢いで行けましたが、ちょっと落ちつくと。。。

二回戦目・・・
お風呂で色々とイチャイチャした勢いでベッドに入りこちらから責めます。
Cカップぐらいのおっぱいでしたが感度は上々で、揉んで舐めて吸ってパイずりまで楽しみました。

その後、正常位スマタで若干萎えたため、バックスマタ、立ちバックスマタ、駅弁スマタ、などなど色々と体位を試してから最後に正常位スマタで昇天。

時間がなかったため、三回戦目見送り。
あとで時計を見てみると、あれ?110分も居てない?みたいな感じで、次のお客が詰まっていたのか知りませんが、ナチュラルに時短でした。

最終的に、あそこまでのパネマジがなかったらもう少し楽しめたかもしれません。
実物に近い写真だと入ったかどうかはわかりませんが。。。
あとは、一切何も聞かれずにナチュラルに時短だったのも、いま思えば残念な点でした。

②責め好きか受け好きか
責めも受けもオッケーとのことでした。
やっぱりプロフの身長とプロフ写真の派手そうな感じから「いじめて下さい」って人が多いらしいです。

③こちらの要求に対する対応
特にいやがられることはありませんでした。

④NGプレイの有無
私のプレイした範囲内ではなし。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
あえぎ具合は若干演技っぽい感じもしましたが、外にも聞こえてんじゃない?ってぐらい大きめでした。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
責めと身長を生かしたプレイ、立ちバックとか

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • M寄りの気質の方
  • 見た目にはこだわらない、とにかくMなプレイがしたいという方(そういうプレイは慣れてるらしいので)
②こんな方は避けた方が 
  • 高身長で美人なお姉様と遊びたい方
  • 高身長でグラマーなお姉様と遊びたい方
  • パネマジって言ってもそんなにひどくないだろJKって思ってる方(私です) 
管理人から

初レポありがとうございます。
パネルが波多野結衣って事がそもそも勘違いなのでは?
と思って確認したら確かに似てますね。笑
5cf108c9

25歳表記で推定30半ば~30後半の吉原年齢もどうなんでしょうね。
痴女プレイはとってもいいですが。



【店名】:クラブ華(レポ一覧)
【HP】:http://www.club-hana.net/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分35800円
【投稿者】:nakazyさん(初)
【女性】:あさの来夢(25) 
T172 B92(E) W59 H90