店舗情報

【店名】:綺麗(レポ一覧)
【HP】:http://www.kirei-shibuya.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:60分28,000円プラスホテル代
【投稿者】:トラキアさん(初)
【女性】:麗奈(22)
157/ 91(G)/ 57/ 88
ll1506883696010TnkqSeoAntll15068836960509fYKrT4U8T

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:25
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

酒を飲んでムラムラっとしたので、過去数回入って、相性の高いお店に入ることにしました。
電話したところ、本指名2位の麗奈さんをおすすめされました。

ホテルは渋谷で、自分が部屋に入った後5分程度で嬢が到着。
時間がなかったので非常にありがたいです。

女性詳細

顔は、正直言ってかなり修正入ってます。
写真ほど整ってはいません。ただそれでもなかなかかわいらしい顔つきで、胸はEくらいはあると思います。

プレイ内容詳細

さっそくソファーに座っていちゃいちゃ。

おっぱいを揉みつつ、チンポがすでに勃っていることを伝えると、服の上からさわさわ。
その間ディープキス。
このまま即プレイいけるかな、と思いましたがシャワーのお誘い。
しぶしぶ服を脱ぎます。

シャワーはいたって普通ですが、自分が出た後にスピーディーに出てきてくれたのは高評価です。
ここでなかなか出て来ずに、出た後も入念に髪の毛をセットする嬢もいますからね。

ベッドインし、ディープキスからフェラ。
けっこう気持ちいいですが、このままイクつもりは毛頭ありません。
そこそこの顔で本指名2位ということはサービスが良いだろうのという確信の元、タイミングを図ります。

フェラを一旦中止させ、向かい合って座位のような体制へ。
自分は嬢のまんこをいじり、嬢は私のチンポをいじります。

そのうち、嬢がよだれをチンポに垂らしはじめてコキ始めたのでこちらもまんこを激しくいじって応戦します。
嬢が徐々にチンポをまんこに擦り付け始めます。
それを何度か繰り返します。

素股に移行すますが、すぐにイってしまいそうになったので、擦り合わせを繰り返します。
止めると嬢が手ですぐにまた擦り合わせてくるのでそれもまた興奮します。
しばらく正常位で擦った後、イキそうになったので無事射精。

時間が60分でしたが、私は最低2回は出します。
しばらくベッドで会話を楽しんだ後、嬢の顔をチンポに誘導しフェラ。

しかしここで10分前のベルが。
もう一回戦したいと伝えると快諾してくれたので、再度正常位素股へ。
他の体位も試したかったのですが、正常位素股がいいとのこと。

しばらく楽しみ、発射。

その後は急いでシャワーを浴びて退散です。
顔は100点ではありませんが、性格良く、サービスもいいので、時間が合えばまた指名すると思います。ただ、このお店にはもっと可愛くて同じ条件の子もいるので、その嬢がいなかった場合だけですかね。

駄文失礼しました。

管理人から

初レポありがとうございます。
ウエストの絞り具合やおっぱいの形や感度などの記述が欲しかったところです。

後追い報告書

満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

体型はチョイポチャでパイパンでした。
おっぱいは感度低く、どちらかと言うと嬢から攻めている時が興奮度高めのようでした。
アイコスですが、喫煙あり。
会話はフランクでしたが、乱交話などで、当方はあまり興味わかず。
高級店の価格帯を考慮するとコスパと満足度は低めです。
by.カイトさん



【店名】:綺麗(レポ一覧)
【HP】:http://www.kirei-shibuya.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:60分28,000円プラスホテル代
【投稿者】:トラキアさん(初)
【女性】:麗奈(22)
157/ 91(G)/ 57/ 88