店舗情報

【店名】:王室(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分 65,000円
【投稿者】:くじらびとさん(初)
【女性】:杏-An(20)
T169 B86(D) W55 H86
1162120540211621205404

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:25
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

北海道から東京への転勤。
ススキノにはよく行っていたが、改めて吉原の高級店を体験してみようと王室を選びました。

会員ではないので当日に電話で予約。
電話対応は非常に丁寧で好感が持てました。
駅からの送迎でお店に。とてもスムーズに進みました。

待合室も広くていい感じ。
ただ、通されたのは本館ではなく隣にある別館でした。
やや古い建物でちょっと部屋も狭かったです。

女性詳細

こんにちわ〜嬢は写真より細いくらいでさらっとした印象。
スタイルもよく、胸も大きいかったです。
ただ、愛想はあまりよくはなく、恋人っぽいプレーが好きな人はちょっと肩透かしかもしれません。

部屋に入ってからはちょっとした会話。
その後キスをしながらお互いの服を脱がして行きました。

プレイ内容詳細

マイサンを大きい…といいながらバクンちょ。
フェラはそれなりに上手でした。

その後、攻守交替。
ベッドでアソコを触りながらキスしていると、焦らさないでと囁かれ、そのまま開始しました。
ただそこまで長い時間愛撫していたわけではないので、演技であることが薄々わかってしまい残念でした。
具合は普通で可も不可もなく。
久々のソープでかなり早漏気味でした。

ただ、溜め込んだ精液を出すのは最高に気持ちよく、嬢も足を絡めてくれたので興奮できました。

風呂は結構広くて2人で入っても余裕がありました。
潜望鏡もしっかりやってくれました。

マットに移行するも部屋が狭く、動きにくかったです。
でも、丁寧に全身をリップし、ペニスを刺激してくれるのほ上手で満足できまさした。

あまり会話が弾まなかったのほ私の技量不足かもしれませんが、やや仕事っぽさを感じさせる会話ばかりで盛り上がらずでした。

その後ベッドで再戦に。
私の復元が悪く、半立ち状態が続いてしまいました。

口や乳首舐めでなんとか臨戦態勢に。
改めて騎乗位で素股をするも、結構すぐに別の体位がいいとバックに移行。
頑張って腰を振っていたのですが、なかなかいくことができずに折れ状態に。

そこでフェラとテコキでスパートをかけてもらいました。
最後は乳首を舐めてもらいながらなんとかフィニッシュを決めました。

その後シャワーを浴びて後始末。
名刺をもらって部屋をでました。

嬢は決して悪くはないのですが、ちょっと無愛想な印象。
ただ、モデル体型の美人で、胸もそこそこありした。

決して無口なわけではないので、トーク力に自信のある人にはオススメかもしれません。
私としては6万5000円払っただけの価値があったかはちょっと首を傾げてしまいます。
今まで札幌のススキノで入っていたところの方が満足度が高かったです。



【店名】:王室(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分 65,000円
【投稿者】:くじらびとさん(初)
【女性】:杏-An(20) 
T169 B86(D) W55 H86