店舗情報

【店名】:しろうと娘(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分22,000円
【投稿者】:横浜生まれさん(2)
【女性】:れい(22)
T/160 B/84(D) W/56 H/83
1497399646_file01_745041497696125_file03_74504

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代中盤
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】
 
利用までの流れ

次きましてレポさせて頂きます。
今回は定型なしで書いてみます。

店頭にてスタッフさんにおすすめされました。
待ち時間は結構ありましたが、最終枠が残っていました。
近くに飲食店が多い為、予定時刻まで腹ごしらえをして過ごしました。
店の周辺は池袋で一番にぎわっている繁華街なので時間を潰すのは容易です。
その分、ホテルに一人で入っていく時は少しこっぱずかしいですが。

予定時刻になったのでホテルへ。

女性詳細

第一としては、思ったより年上であると感じました。
恐らく20代半ばくらいでしょうか。
ガチ若好みの方はカテゴリー外かもしれません。

その分、お姉さんの色気といいましょうか、キャピキャピした女子大生は持ち合わせていないようなものを持っている女性だと思います。
顔のパーツも整っており、細身ですし綺麗ですので玄関でテンションが下がる事はありませんでした。

椅子に向かい合わせで腰かけ、冷蔵庫からドリンクを勧めます。
いいんですか?なにがあります~?
「お茶、水、ポカリ、etc・・なんでもいいですよ」


「どれにしようかな。最後だしこれにしようかな」
と指したのは赤ワイン。500mlのものです。

私もワインが好きなので嬉しかったですね。
コップを用意して二人きりの個室で乾杯。

そんなワインを飲みながら会話を。
池袋から離れたところに住んでいてそこから通っていると言っておりました。

昼職もしていて、美容系のお仕事。
お酒を飲みながらなんでも互いの事を話します。
このままお酒を飲んで過ごしてもいいかな。と思うくらい話し込みました。

風俗の仕事は初めてと言っていました。
他の水商売は経験あるみたいです。

私がコップ一杯飲み終わる頃、嬢は少ししか減ってません。
ラブホテルにあるワインなので飲みづらかったのだと思います。

プレイ時間がなくなってしまいそうでしたので、シャワー向かいました。

下着はシースルーでちょっぴり妖艶。
下着も脱ぎ恥ずかしそうにするその体を確認すると、しっかりケアしているようなご様子。
おっぱいは大きくはないですが、油断していないとても綺麗なウエスト周りをしておりました。
改めて写真を見なおしても、やはりウエストラインが特に綺麗です。

この体を後で楽しめると考えると楽しみで仕方なかったと思います。

プレイ内容詳細

続き

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

※生写真は投稿者様限定公開※



管理人から

前回のレポも含めての私の感想としては、結局人それぞれという事に尽きると思います。
そう感じたならそれでいい。

上品っぽさがある女性ですね。
アナル舐めされたい。

手元にあるこのグループのレポを一気に出してみました。
まだありますが、日を置いて更新します。

後追い報告書

限定公開


【店名】:しろうと娘(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分22,000円
【投稿者】:横浜生まれさん(2)
【女性】:れい(22)
T/160 B/84(D) W/56 H/83
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。