店舗情報

【店名】:しろうと娘(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分22,000円
【投稿者】:横浜生まれさん(初)
【女性】:まりえ(20)
T/155 B/83(C) W/58 H/85
1501840554_file01_744741501840554_file04_74474

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20歳(本人談)
【写真信用度】:
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

受付に行った際、今回の女性とタイミングが合いましたので写真指名をして遊んできました。
受付ではモザイクが掛かっていない写真を見れます。

先客が数名いましたので、待合の椅子に腰かけ自分の番を待ちました。
待つスペースを極狭です。
フリードリンクで麦茶などがあるのは嬉しいです。

受付を済ませ紙を渡されラブホへ。
どのラブホが比較的綺麗かなど教えてくれました。


女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
小柄でスレンダーな女性。
真面目そうな女子大生といった雰囲気。
顔はAKBの柏木に若干似てるかもしれません。
0c44b90b5f0d46ac330236599d6da296


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
全体的に細いです。
5段階で2にしましたが1か迷いました。
プロフィールの読者モデル表記はどうでしょう。確認していないので分からないですが。

③おっぱいの推定カップ数
おっぱいに関しては、少し膨らみがある程度です。
プロフィールではCとなっておりますが、推定カップ数はAカップです。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
ナチュラルで濃いめ

③推定年齢
本人が20歳と言っておりました。
恐らくそれくらいで、プラスしても2歳程度でしょう。
女子大生と言っておりました。

④お絵描きの有無 等 
なしです。

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
友達感覚で会話ができます。
話しにくい事は決してないと思います。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
タメ口です。
嫌な感じはしませんでしたが、一回り年下の女性とタメ口は慣れませんでした。
態度が悪いとかではないと思いますが気になる方は気になるかもしれません。

(3)プレイ

①プレイ全体の流れ
通常どおりの流れです。
会話→シャワー→ベッド→プレイ→シャワー

②責め好きか受け好きか
好きかどうかは分かりませんが、受け身タイプだと感じました。

③こちらの要求に対する対応
特に問題なし。

④NGプレイの有無
可能プレイ範囲内でしたら無いと思います。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
小さく「んっ、んっ」と反応しておりました。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
特になし

(4)どんな人にオススメできる&できない

① こんな方におススメ
  • 顔がタイプ
  • スレンダー
  • 若い女性が好き
②こんな方は避けた方が 
  • 肉感がある方が好き
  • プレイを存分に楽しみたい
プレイ内容詳細

部屋に招き入れて、ドリンクの差し入れを渡し会話をします。
「緊張してる?」
いえ、そうでもないかな

緊張してるっぽかったのですが、そうでもなかったようです。

大学の事や趣味の事など、世間話を少しだけしてシャワーへ向かいます。
雰囲気が上品そうだったり真面目そうな感じのする女性です。

洗体をしてもらい、先に出てベッドで待機。
女性の体型は細いです。華奢ですので巨乳好きな方は物足りなさを感じるかもしれませんが、スレンダー好きな人にはいいのかも知れません。

ベッドに移りプレイ開始。

キスは積極的に向こうからという感じではありませんが、対応はしてくれます。
DKも同様で対応はしてくれます。

キスを終え、女性に攻めて貰います。
乳首舐めやフェラ。
技術に関しては、素人店ですし期待はできないかもしれません。
ただ、しっかり一生懸命さはありました。

続いて私の攻め。
細く若い体に舌を這わせ、徐々に下っていきます。
アンダーヘアは自然のままで、濃いめですのでそれをかき分けクンニをします。

クンニの最中は、小さくんっ、んっ、んっと反応。
湿り気を帯びた肉感のあるあそこに指を入れ優しく刺激します。
ピチャピチャと音が鳴りんっ、んっ、んっと反応する嬢。
もっと乱れる感じが好きではあるが、私のテク不足か。

前戯を一通り終え、素股へ。
最初はローションなしで、正常位素股にて嬢のあそこに我が息子を擦り付けます。
手を添えるでもないので、自分で制御をしてクリトリスに擦ったり、入口周辺を楽しんだり。

しばらくそれを続けて、射精まで辿り着けそうではなかったので口と手をリクエスト。
快く対応してくれました。

口と手でのご奉仕をして貰っている途中で、タイマーが。
「充分気持ちよかったから出さなくても大丈夫だよ」と伝え、シャワーに向かい終了。

プレイに関してはこんな感じでした。

まとめ

素人店ですので、多くは求められないですし裸になった若い子と色々できたという事で手抜き感はなかったですので特別悪かったとは感じておりません。

ただ、風俗ですのでひと時の恋人プレイがもっと欲しかったところというのが正直な感想。
実際に出るに至りませんでしたし。

単純に細く若い子と肌を合わせたいという方は目的と一致するかもしれません。
ランカーですので単純に相性が合わなかったり、私側に問題があったのかもと思います。
若いですし、細いですし、決して悪い嬢ではないと思います。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

3

2

※残りの生写真は投稿者様限定公開※


管理人から

レポありがとうございました。
HPの女性ページにグラビアページへのリンクが設置されております。
そこで顔出しのグラビアが見れます。

ランカーって事は少なくともリピーターはいるって事だと思いますので、確かに相性の問題かもですね。そんな時もあります。

それはそうと、ホテルの壁に・・・ルパン。公式ラブホなんすかね。



【店名】:しろうと娘(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分22,000円
【投稿者】:横浜生まれさん(初)
【女性】:まりえ(20)
T/155 B/83(C) W/58 H/85

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。