店舗情報

【店名】:女子大生とOLコレクション(レポ一覧)
【HP】:http://www.ike-collection.com/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:80分17,000円(イベント割引後)
【投稿者】:くりーむぱいさん(15)
【女性】:まどか(21)
T:161 B:87(F) W:57 H:83
1500816213_file01_134141500816213_file03_13414

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:22~24くらい?
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

何度かこちらで紹介されているお店を私も利用してきました。
店の存在もこちらのブログで知ったので完全新規です。
風俗遊びをする場合、素人っぽさがあり恋人プレイができる若い女性が好みですので丁度いい店だなと。

どうせ遊ぶならレポが出ていない女性にしようと思いFカップでモデル経験ありという女性に狙いを絞り電話予約しました。

電話対応は可もなく不可もなく。
普通の事務的なデリヘルの対応です。

ホテルを選び入室後再度電話をし、女性の到着に備えます。

程なくして女性が到着。

女性詳細

思っていた以上にパネル通りでした。
顔の雰囲気や笑顔の特徴が掴めると思います。

肌が白く、鼻が高くて綺麗系だと思いました。
顔のパーツ的に薄めの顔ではないです。
ドアの時点でテンションガタ落ちとかではないはずです。
似ている有名人を捻り出したところ、AV女優の長谷川リホが思いつきました。
長谷川リホのギャルっぽさを薄くしたイメージです。
920-34s

年齢は実際より年上に見られがちだけど、20代前半くらいかなというところ。
話半分ですが、21歳で専門学生だと本人は言っておりました。

また、遊ぶ時点で気になっていた点がありました。

まどかてん って呼んでください♡!

#まどかてんしか
#最高のまどかてん
#まどかてんのてんは天使のてん
#完全無敵の絶対的あなたの天使

絶対後悔させません♡♡
なぜかってまどかてんは
天使だからです♛︎
上記はHPのプロフィール欄を引用したものですが、皆様はどう思いますか?
私は何というか若干痛いと子の可能性があると思いました。普段、こういう若い女性と触れ合う機会がないので楽しみにしていた部分もありますが。怖いもの見たさと言いますか。

実際の女性は意外と普通でした。
少なくともまともに会話できますしぶっ飛んでいる風ではなかったです。
むしろ、褒められ慣れてないのか、褒めるとハニ噛んで恥ずかしそうにする可愛らしい一面も。
もしかしたら、こちら側が合わせたら「まどかてん」の本領を発揮させられたかもしれませんが。

話の中心はアイドルについて。
AKBとかもそうですが、地下アイドルだったり、メイドカフェも好きでよく一人で会いに行くそうです。AKBだと柴田?さんが好きだそうです。
アイドルの話をする時は楽しそうでしたね。

服装もそんな感じでフワフワ系ですので好き嫌いは別れるかもしれません。

話の内容は置いといて、受け答えのみで判断するとしっかりしていて会話も円滑に進められると思います。こちら側から話を振った方がいいとは思います。

スタイルに関しては、いい体と思う方が大半だと思います。
程よいムチムチな体と、綺麗で大きな天然バスト。
巨乳好きだけど、ぽっちゃりは苦手という方でも問題ない範囲に入ると思います。
おっぱいが特に良かったです。
大きさ、ハリ、形、色、乳輪、乳首どの点においても充分な合格点に達しているのではないでしょうか。生写真を参照してください。

プレイ内容詳細

プレイに関しましては、しっかり丁寧に対応してくれますがテクはありません。
全体を通しての判断だと、受け身型なのでこちらが主体になりリードをしてプレイを進めた方が円滑に進むと思いました。

キスは、かなり積極的な濃厚というより、こちら側が舌を出すとあちらも対応して絡めてくれて消極性はないDKを楽しめる感じでした。

受けの反応に関しては、大袈裟な演技ではなく素のままで感じてくれているような。
基本的にエロい事は好きな女性だと思いますので、女性が嫌がるような事以外でしたら素人っぽさが残る反応を楽しめると思います。
濡れに関しては曖昧ですが、ローション未使用でしたので特に問題なかったはずです。
アンダーヘアはナチュラルに近かったです。

女性の攻めに関しましては、全体的に不慣れだと感じました。
探り探りというか、まだ自分のスタイルを確立していないような。
それが初々しさを感じれる部分でもあり風俗感はなく良かった部分ではあると思いますが。
ちなみに、業界未経験と本人も言っておりましたし本当っぽいと私は感じました。

受けの場合も攻めの場合も、エロスを感じる官能的な体である事や素人っぽさが助けになり、私が興奮度を増すには充分であり楽しめました。

お互いの前戯を終え素股へ。
最初は様子を伺おうと思い、騎乗位の体勢で不慣れな擦り合わせる素股を楽しみました。
下乳の破壊力は抜群で、下からの眺めはとても良かったです。

スムーズにではなかったですが、嬢の要望を聞き次は正常位素股。
私が嬢の腕を持ち二の腕で挟み上下に揺れ動く巨乳を眺めながら。
反応も自然であり良かったです。
正常位素股の最中、DKの対応も問題なく舌を絡めてくれます。

激しい腰振りの末に快楽の頂点へ。

汗でべたついた私の身体をバスタオルで拭いてくれる優しい女性なのでありました。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • むちむち巨乳好き
  • 素人系が好き
【おすすめできない方】
  • スレンダーが好き
  • テクを求めたい
まとめ

クセはあるが、気遣いもできるし献身的なので意外と万人受けタイプかもと思いました。
「まどかてんの”てん”って何のてんか知ってる?」と質問された時はヤバいかもと思いましたが。
同じ質問をされた時は、「天使のてんに決まってるじゃん。常識だよ」と広い心で対応してあげてくださいませ。
基本的にはいい子でしっかりした女性だと思いますので、私の場合イラッとする事はなかったです。
「まどかてんって呼んでくれる人もいるんだよ」と言っておりましたが、私は一度も呼びませんでした。笑

プレイ終わりに多少時間がありましたし、私も生写真をと思い様々なポーズの写真を撮らせて貰いましたのでよろしければ記事に添付してください。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

7

5

※残りの生写真は投稿者様限定公開※


【店名】:女子大生とOLコレクション(レポ一覧)
【HP】:http://www.ike-collection.com/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:80分17,000円(イベント割引後)
【投稿者】:くりーむぱいさん(15)
【女性】:まどか(21)
T:161 B:87(F) W:57 H:83

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。