店舗情報

【店名】:S級しろうと娘(レポ一覧)
【HP】:http://www.bisyoujo-club.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分19,000円(+電話予約2,000円+写真指名2,000円)
【投稿者】:劇団二人さん(13)
【女性】:くみ(22)
T167 B84(C) W58 H83
la_grpb0016554644_0000000000pcla_grpb0016554644_0000000003pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代前半~中盤
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ
 
以前にもこちらのお店のレポをお送りさせて頂きましたが、今回も店内ランキング上位嬢のレポです。
電マを使用すれば100%潮吹きという事で珍しくオプションも付けて遊びました。
昼職もしている女性ですので出勤は多くないですが、それでもランキング上位はすごいです。(私が遊んだ時点では2位)

受け付けで支払いを済ませホテルへ。
しばらくした後、嬢の到着です。時間通りでした。

女性詳細

チャイムが鳴りお出迎え。

プロフィールによると、
【激カワレベル認定!モデル級スタイル抜群清楚系の現役受付嬢♪】
との事です。

ルックスは綺麗であり愛嬌がる感じ。
激カワとやらがどのラインを指すか個人差はあると思いますが、良くないという事は決してありませんがハードルの上げ過ぎは禁物です。私は好きなルックスでした。

ヒールも履いていますし、身長が高めでどちらかと言えばお姉さんタイプ。
ウェーブが掛かった茶色い髪の毛は色気を感じます。
年齢は話の流れ的に23歳~25歳くらいだと思います。(大学を卒業しての社会人と言っていたので)

八重歯が可愛らしく、
主観で芸能人で例えるならば、大島麻衣。
23_maitakekurabu-4

AV女優の橘なおっぽさもあります。
20150928_img_01_011s


感じがいい女性で、礼儀も正しく接しやすいと思います。

プロフィールによれば受付嬢との事ですが、そんな事は全くなく美容系のお仕事を今でもしているそうです。

結構ビックリしたのは、池袋までかなり長い時間を掛けて通勤しているという事。
もちろん他県からです。

未経験からの入店で半年くらいと言っていた気がします。

やたら褒めてくれると言うか、男を立てる感じで話していて気分がいいです。
最初の時点から密着度も高いです。

シャワーも嬢からの誘いで、服も脱がしてくれて、シャワー中もずっと会話してました。
オナニー大好きなんだそうですが、この仕事を始めてからオナ禁をしているそうです。
また、お酒も大好きらしいですが、同じく禁酒中。
これはトータルでの感想ですが仕事に向き合う姿勢が素晴らしいと感じました。

体の特徴としましては、女性らしい綺麗で形のいいお尻と、かなり締まったウエストがとても印象的です。おっぱいは大きくはないです。
スレンダーでいい体でした。ジムに通って努力してるらしいです。

プレイ内容詳細

キスは積極的かつ情熱的。
長い時間舌を絡めてキスをしていました。

電マは置いといといて、手と口で嬢を攻めました。
反応もよく、攻めていてこちら側も興奮します。

全身をくまなく舐め終わり、最後に本丸に到着する頃、既にかなり濡れています。
ボディソープの香りがする穴を舐め回しました。
綺麗なパイパンですので舐めやすいです。

しばらく舐め続けると、脚を閉じて体を大きく反応させビクンビクンと。
クンニで顔面に潮浴びもいいかなと思ってましたが、そこまで到達できず電マさんの力をお借りする事に。

まずは弱でクリトリスに当てます。
とても気持ち良さそうに本気の喘ぎ声をあげて体をクネクネさせておりました。
次第に電マの出力を上げて、角度を調節しながら。

すると程なくしてから溢れてくる潮。潮。潮。
ダメーーーー
と言いながら多量の潮を吹いております。
にやにやしながらストップがかかるまで電マを当て続けて楽しみました。
潮吹き好きな方にとっては、簡単に噴出してくれる嬢なので充分に楽しめるかと思います。
また、私はお茶の差し入れをしましたが、遊ぶ際は差し入れで水分補給させてあげた方がよろしいかと。
手マンをしながらクリを弄っても潮吹きしてました。電マには負けますが。

そんな感じで楽しませて頂いた後、嬢の攻めです。
濃厚なキス。全身リップ。フェラチオ。

フェラチオに関しては、根元まで咥えこむイラマ仕様でしたので気持ちよかったです。
ローションを付けてのフェラチオも楽しんだ後、私の上に跨ってきて座位の体勢で素股。
勃起して硬くなったちんぽに腰を振りくねらせて、擦り合わせてきました。

気持ちいいなー。エロいなー。と思いながら嬢の腰振りを眺めていると、
何やらローションの蓋を開けだして、私の体にどばーっとぶっかけるではありませんか。
ヌルヌルになった上半身も刺激され、私も嬢の体にローションを塗りたくります。
互いにヌルヌルになった体を重ね合わせてキスをしたり。

騎乗位素股を解除して、再びのローションフェラ。
ソープのマットプレイみたいだなーと思いながら終始受けを楽しみました。
ちなみに、ソープ経験は皆無です。

気持ちいいそのフェラ&手コキを楽しんでいたら、ついつい嬢の口内に大量射精してしまいました。
部屋を出てからエレベーターでもキス。
ホテルを出てから、嬢が受付に戻るまで手を繋いで帰りました。
年甲斐もなくひと時の恋愛気分でした。

まとめ

良嬢でした。
性格の良さ、会話の受け答え、プレイのしっかりさ。
これらが特に良かったですし、良くなかった部分も特にないので安定して満足できる嬢なのかなと感じました。

リピーターが多い理由も頷けます。
おじさん受けは抜群に良さそう。

言う程プロっぽくはないですが、もっと素人感があった方が私的には好みだったかもと感じるくらい。
逆に一番良かった点は内面の良さだと思います。男性を立てるのが上手ですので居心地が良い時間を過ごせると思います。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

4

6

《残りの生写真は投稿者様限定公開》

管理人から

レポありがとうございます。
確かにめっちゃクビれてますね!このお尻好きです!



【店名】:S級しろうと娘(レポ一覧)
【HP】:http://www.bisyoujo-club.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分19,000円(+電話予約2,000円+写真指名2,000円)
【投稿者】:劇団二人さん(13)
【女性】:くみ(22)
T167 B84(C) W58 H83

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。