※生写真追加しました※

店舗情報

【店名】:新宿にゃんだふる(レポ一覧)
【HP】:http://ookubo-nyanda.com/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分18,000円+4,000円(指名+プレミア)
【投稿者】:ジュニア世代さん(2)
【女性】:ゆめ(19)
T150 80 (C) 55 81
la_grpb0017942225_0000000000pcla_grpb0017942225_0000000001pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:21か22
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

以前から知ってしる嬢でしたので、移籍した事との報告を受け遊んできました。
顔出ししている嬢なのでどこかで見た事ある方もいらっしゃると思います。

私が遊んだ時点では、池袋です。
知り合いにバレたらしいのでそう長くないと言っていたので、レポが出るころにはもう在籍がないかもしれません。その際はお蔵入りでも大丈夫です。

看板嬢ですしランカーですし、結構な人気者ですので遊ぶ際は予約をしてからの方がよろしいかと思います。


女性詳細

ロリっ子です。
実年齢は確か21か22だったはずですが、年齢確認されると言っていました。
高校生でも通用すると思います。

身長150で全体的に細く小柄です。

顔は薄めで飛びっきりの美人とまではいかないかもしれませんが綺麗だと思います。
パネルでも写メ日記でも顔出ししていて、ほぼそのままですのでチェックしてみてください。

体型も細くて華奢です。
肌は白くスベスベ。
ツルツルな黒髪。

おっぱいは小さ目で弾力もあまりありません。
この点が私の中ではマイナスポイントです。

性格面では、気を遣わず会話できる明るい子です。
声は高めかな。

アンダーヘアはしっかり処理されたクンニ特化型。
ロリっ子なのだからパイパンにしなと言ってるのですが、パイパンは好きじゃないとの事です。

風俗で働いている事を父親と兄に知られているらしいですので、怖いものなしみたいです。
母親にはバレてないと本人は言ってました。
「パイパンにするか、母にバレるかだったらどっちを選ぶ?」
と質問したら、
パイパンの方が嫌
と言ってました。基準がよく分かりません。

あと、女性詳細で何書けばいいのか分かりませんのでこの辺にしておきます。


プレイ内容詳細

お風呂へ。
この嬢の特徴は、タライにボディソープを大量に入れて泡立ててから全身に密着洗体をしてくれます。
ソープっぽい洗い方ですが、ソープ経験はないと言っていました。

お風呂に一緒に浸かり、いちゃいちゃします。
小さな体を持ち上げ、対面座位の姿勢になり私の太ももの上に座らせてDKをします。
プレイに関しては初めて会った時から内容が良かったです。

勃起したブツと嬢のアソコが擦れていて、それを察知するとベッドへ誘われます。

ベッドに移り、DKをしながら太ももを私に絡めて密着度が高い状態になります。
そして、嬢に覆い被さり深いDKをして全身リップを行います。

感度は結構いいです。
乳首、下、どこでも甲高い喘ぎ声をあげて反応してくれます。
私的にはこの感じ方が、いかにも女の子っぽくて結構ツボです。

下はクンニ特化型ですので、舐めやすいです。
股関節が柔らかく、クンニの体勢でひさを持ち下にするとベッドにくっつきます。
クンニの最中、喘ぎ声をあげながらこちらを見つめて来ますがこれも好きです。

私の中で、かなりの高ポイントな点があります。
素股の気持ちよさもそうなのですが、フェラが上手い事。
口と手を使ったバキュームフェラはかなり気持ちいいです。
フェラの好みも人それぞれだと思いますが私的には過去を振り返っても上位クラスだと感じました。
フェラ好きな方にもおすすめできる気がします。

出そうな精子を我慢して、我慢できなくなった私は素股へと。
正常位の姿勢で小柄なからだを抱きしめながら腰を振ると嬢は甲高い声で良く喘いでくれます。
そして、目を反らさず見つめてくれ、DK中には首に手を回して包み込んでくれます。

幼い容姿の嬢に激し目に腰を振り続けますが、このシュチュエーションだけでも興奮してしまいます。
時間が迫った頃合いで気持ちよく射精させて頂きました。
終わりのシャワーでも泡泡洗体。

まとめ

サービス内容は初回からとても良かったですし、恋人プレイだと思います。
他の客への接客がどうかは分かりませんが、まともな方でしたら存分に楽しめると思います。
恋人感はありますが、素人っぽさはさほど感じなかったですかね。

サービスがよく、テクありのロリ嬢が好きな方、候補に入れてみてください。


生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

3

11

13

《残りの生写真は投稿者様限定公開※おっぱい含む多数枚》


管理人から

更新しようとしたら退店してたパターンだったので申し訳なく思っていたら下記の連絡が入りましたので一安心。
生写真レポお送りしてくださっている方、なるべく退店→お蔵入りのパターンにならないようにします。

管理人様。
先日お送りした店退店しました。
大久保のにゃんだふるに移籍しましたので更新の際は変更してください。
連絡が来たので入店してすぐに遊んできまして写真も撮らせて貰いました。こちらのブログの事知っておりました。
顔はOKなのですが、乳首系は女性希望でプライベートモードにして頂けますでしょうか。



【店名】:新宿にゃんだふる(レポ一覧)
【HP】:http://ookubo-nyanda.com/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分18,000円+4,000円(指名+プレミア)
【投稿者】:ジュニア世代さん(2)
【女性】:ゆめ(19)
T150 80 (C) 55 81

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。