店舗情報

【店名】:キューティーキューピット(レポ一覧)
【HP】:http://pocha-cc.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分25,000円
【投稿者】:乳スキーさん(3)
【女性】:まひろ(25)
T158 B115(I) H104
UNeeIJ8m57FwqETG

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:27歳位かな?
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

お世話になっています。おっぱい大好き乳スキーです。
鶯谷人妻店(レポ不要店)で大ハズレを引いたこともありやっぱり安心できるこのお店で遊ぼう、と思い在籍の女の子のプロファイルを見ていたら、なんと趣味カブリの『まひろ』ちゃん発見し遊んで来ました。

もともとゆっくりと女の子と遊びたい派なので時間は120分が希望でちょうどスプリング大キャンペーン期間中だったので【春イベントを見た!】で「120分  28,000円  ⇒ 25,000円」となりました。(結局いつもこの価格のような気もしまもす)
有料オプションのパンティー、パンスト(破り)、ローション、写真(顔NG)3枚⇒無料!の中からは写真を選択しました。

ホテルは定番サンモリッツテラを最初に見に行きましたが全室稼働中で清掃中の部屋もない、という事だったのでテラのモニターで系列のエコ1室、本店1室の空室情報が確認出来たので急いでサンモリッツエコへ移動、無事1室を抑えてお店へTELしまひろちゃん到着を待ちます。
途中、サンモリッツ・レアという既存のホテルを買収、改装したらしいホテルも出来ていて『バスルーム大きくしました』みたいな事書いてありました。

ほぼ定刻にドアチャイムが鳴りまひろちゃん登場です。
趣味カブリをアピールする服装でいったのですぐにあーーー、〇〇着てるーーーと掴みはOKです。
事務手続きちゃちゃっと済ませ、お店へのインコールも終わらせ早速趣味話しで盛り上がり気が付いたら40分経過していました。
話しの合間におっぱいツンツンとかしたものの話に夢中なのか意識的にか反応せず、ニコッと笑うだけで平静を装うので「じゃあ後で本格的に攻めちゃる!」と思ったものです。

時間がもったいない、とまひろちゃんが言うので取り敢えずセルフ脱ぎでシャワーへと誘導されましたがその前にちょっとイタズラを仕掛けるとそれまでは趣味話に目を輝かせていた表情から息を荒げて目をトローンとさせ表情一転です。
こりゃ期待出来そうだ、と確信しシャワーでの洗体もチャチャとすませてベッドへ移動です。

プレイ内容詳細

まひろちゃんは昼間も普通に働く女の子で勤務スケを調整してこのお店でも働いているようで風歴の長い手練れのテクは期待出来そうにもないのでこちらからイチャイチャ風の攻撃を仕掛けます。

DKでは嫌がる事無くデロンデロンの口吸い敢行、空いている手でオッパイさわさわ、弱いという乳首を攻めると艶めかしい声を上げ始めます。
そして何かを訴える目で見つめられコチラも年甲斐もなくキュンとしてしまいます。

ぽっちゃり店なので当然お腹周りはありますがまひろちゃんはこのお店のスタンダードからすると細いほうなんでしょうね。
オッパイはここのお店御約束のCUP数盛ってますから実際にはF~G位かなあ。

でそのお腹から更に下へとサワサワして、いよいよクンニ特化型に処理されたアソコへ到達です。
得意のナメダルマ親方発進し弱いほうのオッパイ攻めつつまひろちゃんが手を握りたそうだったのでしっかりと片手は手を握ってあげて自ら腰をグラインドさせつつ握った手にも力が入り数度のイクイクとなったためナメダルマ親方交替を申し出ました。

じっくりと丁寧なフェラを堪能し、コチラの気持ち良さも高まり
「そろそろ素股したいよねーー」
うん、しよ!
となりなんてイイ子なんだろう、と思った次第です。

濡れ具合いを確認するとさっきのナメダルマ親方炸裂中よりもさらに濡れています。
やっぱりこの子どMちゃんですね。

シャワーからは一緒に退出したのでウエトラとか仕込むタイミングはなかっったので天然のローション間違いなし!が溢れ出ていてスムースに素股開始です。

素股の最中に
待って待って
というのでコチラの動きを停めたら
やだー止めないでもっとシテーー
との反応だったので素股続行です。

まひろちゃんは際中に相手の目を見つめるタイプのようでコチラも悪い気はしませんね。
数回の待って待ってを無視して素股に集中してましたが、なにやらしがみつきたいような仕草だったので抱き合い、DKしつつまひろちゃんもそろそろイキそうというのでコチラも大量発射です。

休憩の後、時間的に2回戦はムリだろうという事で飲み物頂きつつゆっくりととした時間を楽しみました。
お風呂が大きい部屋だったのですが湯殿でのお戯れを楽しむ時間がなかったのが残念です。
次回はお風呂で楽しもうね、時間配分がちゃんと出来なくてゴメンナサイというまひろちゃん、なんてイイ子なんだーー、リピ確定です。

ここのブログの話しをしてオッパイ画像まではイイヨとご本人の許可貰いましたので画像も送ります。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

1

《残りの生写真は投稿者様限定公開》



【店名】:キューティーキューピット(レポ一覧)
【HP】:http://pocha-cc.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分25,000円
【投稿者】:乳スキーさん(3)
【女性】:まひろ(25)
T158 B115(I) H104

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。