店舗情報

【店名】:ステディ(レポ一覧)
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分16,000円+指名2,000円
【投稿者】:アナリストさん(2)
【女性】:しほ(20)
T165 85 (C) 56 86
la_grpb0015023784_0000000000pcla_grpb0015023784_0000000001pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20か21歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ

金曜の遅い時間に利用してきました。
元々、顔出しのパネルを拝見してルックス的に好きそうな予感がしたので予約を済ませた後に受付へ。
受付は混んでました。合同受付なのですが狭くはない待合室に15名ほどいたのではないでしょうか。

お店に近くにあるレンタルルームを押さえて貰って到着を待ちます。

程なくして嬢の到着です。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
キャバ系の顔です。
店のパネルとは少し印象は違う気がします。(パネルより痩せている)
写メ日記で出している自撮りが一番近いと感じます。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スリム&スレンダーです。
身長が高くすらっとしています。

③おっぱいの推定カップ数
表記通りのCでしょう。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
パイパンだったはずです。

③推定年齢
大人っぽいので23~24歳に見えたのですが、21歳でした。
現役の学生です。見た目的に意外です。

④お絵描きの有無 等 
無しです。

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
明るいので話し易いと思います。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
敬語だったかな。
見た目はギャルっぽいですが礼儀正しかったです。

2)プレイ

①プレイ全体の流れ
雑談~シャワー~ベッド~シャワー

②責め好きか受け好きか
どちらも対応してくれますが、私は攻めて貰っている時間の方が長かったです。

③こちらの要求に対する対応
熱心にしっかりと対応してくれます。

④NGプレイの有無
通常のプレイ範囲内でしたら問題ないと思います。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
良好です。マグロではありません。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラをとても頑張ってくれた印象です。

(4)どんな人にオススメできる&できない

① こんな方におススメ
  • ギャルっぽい子が好み
  • 一生懸命抜いてくれる子が好み
  • スレンダー系が好み
②こんな方は避けた方が 
  • ギャルっぽい見た目は苦手
  • 巨乳好き
プレイ内容詳細

狭いレンタルルームに嬢が到着。

最初に目が行ったのは身長です。
高めのヒールを履いている事もあり、目線が同じでした。

ルックス的には、パネルではふっくらした色白の女性という印象ですが、
実際は白ギャル寄りの化粧をした女性。風俗嬢というよりはキャバ嬢っぽいです。

年齢を聞くと、21歳(20歳だったかも)との事。
これは意外です。もう少し上かと思いました。
現役学生らしく九州から上京してきて一人暮らしをしているそうです。

風俗経験の有無としては、この店の以前に1店だけ経験があるそうです。

派手そうな見た目とは裏腹にしっかりしていて落ち着いている女性だなという印象を持ちました。
ノリもよく話も楽しかったです。

シャワーは女性の方から誘ってくれて、狭めのユニットバスで洗ってくれました。
その際、キスをしたのでしたが初っ端から濃厚。お、これは期待できそうな予感。

私も嬢の身体を洗います。
無駄な贅肉がなくスレンダーで肌も綺麗です。
おっぱいは大きくはないですが、小さくもなくという程度です。
下の毛はパイパンです。脱毛に通っていると言ってました。

ベッドに二人で横たわり、キスをしますと私の口の中へと積極的に入り込む舌。
特徴としては舌がとても長く、かなり積極的に絡めてくれます。
しばらくキスをした後、私の攻めから。

乳首~秘部を揉み、舐め、かき混ぜました。
反応も上々で、パイパンのあそこを舐め回している時が特に反応してくれていました。
無味無臭の濡れたパイパンのあそこは舐めやすくいつまでも舐められます。

私の上に覆い被さりキスをした後での嬢の攻めでは、
その長い舌を活用し細部まで舐めあげてくれます。

特徴的な攻めとしては、イラマチオと際どい所攻めでした。
硬くなった息子を喉まで咥えこみフェラしてくれ、時折タマ~筋まで長い舌で舐め回してくれます。
アナル舐めも可能とのことでしたので、勿論して貰いました。

攻めに関してとても積極的でしたのでいいですね。
ついつい受けに回ってしまいます。

しばらく攻めを堪能したところでローションを持ち出して、ローションフェラや素股も。
ローションでぬるぬるになった息子を高速で吸い上げてくれとても気持ちよかったです。

騎乗位素股~正常位素股も楽しみ、フィニッシュはお口の中に。

実はお酒も入っているという事もあり、なかなかいけず。
タイマーも鳴ってしまったので、

「一生懸命やって貰って満足したし、出さなくても大丈夫だよ」
と言いましたが、
折角来てくれたんだし、出さずに終わるのは私が嫌だから頑張る
と言ってくれ時間いっぱいまでご奉仕してくれました。
そんな熱心な彼女のプレイなおかげで無事射精までたどり着くことができました。

まとめ

派手めな見た目とは違い、一生懸命で手抜きなしのサービスをしてくれるような嬢ですので、安定感を感じます。出勤時間が遅めなので、歌舞伎町で飲む前か飲み終わりに立ち寄る感じの利用法になると思います。
嬢曰く、遅い時間の客はほぼ全員お酒が入っているそうです。ですので対応には慣れているのかなと。

業界歴は長くないですが、プレイスタイル的には素人感は薄いかなと思いました。
実年齢もかなり若いですが、どちらかと言えば落ち着いています。
化粧は薄くはないですので人それぞれの好み。

私の一番の感想としては、一生懸命さが伝わるしっかりしたプレイをしてくれる嬢だったなというところです。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。


2

3

※残りの生写真は投稿者様限定公開※
管理人から

レポありがとうございます。
私、飲むのはほぼ歌舞伎町なのでありがたいです。
実は前回のレポ嬢を私も後追いしようとしたのですが、満枠で遊べませんでした。

今後もよろしくお願いいたします。



【店名】:ステディ(レポ一覧)
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分16,000円+指名2,000円
【投稿者】:アナリストさん(2)
【女性】:しほ(20)
T165 85 (C) 56 86

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。